ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/09/05 15:38:25 (EGQYrZMh)
俺は40歳の既婚者で妻35歳と10年前に結婚し
俺は子供が欲しいが残念ながら未だ子供はいない。
夜の夫婦生活は俺は毎日でも妻としたい方だが
妻は看護師で勤務スケジュール等もあり
疲れて仕事にならなくなると毎日はできない。
そんな日は自分でオナニーで抜いていた。
妻は若い頃に両親が離婚して父子家庭で育った。
結婚して3年が経ったころ義父59歳から妻と俺に連絡が有り
娘も嫁がせ肩の荷も下りたから再婚しようと思ってる。
と言って妻も俺も喜んで賛成した。
妻は父親にどんな人なの?と聞くと恥ずかしがり
今度連れて来るから二人に会わす。と言って詳細は不明だった。
それから1ヶ月もしない内に連れて来ると連絡があり
嫁と俺は楽しみにしていた。
そして義父が家に連れてきた女性は義父より12歳も年下の47歳
どちらかと言うと義父は無口で大人しいが
新しい義母は派手で綺麗な人でよく喋る人だった。
とても47歳には見えなくて、むしろ俺よりも年下と言っても
おかしくないくらい若々しくまた妖艶な雰囲気のある美人だった。
嫁と俺はお互い顔を見合わせてしまったが快く迎え入れた。
その日の夜は俺の家で夕食を取り翌日は嫁も俺も仕事を休み
俺の運転で出掛けることにした。助手席は勿論妻で
後部座席には義父と義母だったが時々ルームミラーで見る
妖艶な義母をチラチラ見て見惚れてしまっていた。
妻は義母と楽しそうにLINE交換をしてた。
俺も義母とLINEしたいな。と思いつつも言えないでいると
サービスエリアのトイレ休憩中で義母と二人になった時
義母の方からLINE交換しよう。と言われ喜んで義母とLINE交換した。
トイレから戻る妻は俺の顔見ては何か有った?
妻は俺が顔に出てるのを逃して無かったが、
何も無いよ。と言い俺は車に乗り込んだ。
皆でドライブを楽しみ、そのまま嫁と俺で義父達を送った。
その帰り道、嫁との会話は義父と義母の歳の差の話題
でも嫁は友達感覚だったのが嬉しかったようだ。
帰宅すると俺のスマホにLINEが入っており
嫁に知られぬようにトイレで見ると、
今日は運転ありがとうございました。また会いたいですね。
のメッセージに俺は凄く喜んでしまった。
それから義母から俺に毎日メッセージが届くようになった。
嫁と義母も定期的にメッセージを交換してるようだが
俺は義母とのLINEは嫁には内緒にしていた。
嫁が夜勤で溜まっている時は毎回、妖艶な義母を想像し
義母をオカズにオナニーをするようになっていた。
そんなある日、義母から義父がギックリ腰で重い荷物も持てず
悪いけど買い物に付き合って欲しいとLINEが届いた。
その日は俺は休みだが嫁はシフトの関係で当直だった。
車で義父の家に義母を迎えに行き大きなショッピングモールに買い物に行った。
カートを押しながら義母の後に付いていき
買い物も済んだと思ったら次はドラッグストアに入って行った
義母の後を追うとコンドームを選んでいた。
思わず義父とお盛んなんですね。と言うと淡泊だから減らないの。
つい俺はウチは逆に嫁が忙しいからしたくてもできないですよ。
と言ったら、あら若いのに溜まっているのね。と言われた。
それから車で義母を送る最中、助手席の義母が
運転中の俺の股間を摩り溜まってるのなら私が協力してあげる。
と言われ躊躇っていると、ほらこんなに硬くなってる。
我慢しなくて良いんじゃないと。と摩られ痛くなるほど
俺のは勃起してしまった。俺は義母の妖艶に負けてしまい
義母を乗せたまま途中のラブホテルに入ってしまった。
嫁の忙しく嫁との回数が少なく溜まっている俺と
義父との年齢差で欲求不満ぎみの義母は
ラブホテルに入るとシャワーも浴びず貪るように求め合ってました。
休憩の2時間程度なのに3回もさせてもらい満足したまま
義母を送り俺は実家に帰った。
初めての不倫で罪悪感も有りましたが妖艶な義母は
身体の相性も凄く良くて帰宅して風呂に入っても余韻がありました。
余韻に浸ってると義母から今日は良かったよ。
また行こうね。とLINEが届いただけで想像して
勃起してしまいました。
マジヤバイかも知れない。義母の魅力に嵌ってしまっている。
そして今も義母と関係を断ち切れず続いてしまってます。

331
2023/09/04 18:52:54 (07XfEYqi)
義理のお姉さんの昌江さんがアパートに1人暮らしをしてます。
姉妹仲良く良く俺のアパートに来てはご飯などを食べてから帰って行きます。

義理の姉は2度も結婚をし離婚をし今は1人で子供はいません。

俺の妻は今妊娠をしていて俺はしたいのですが妻からは「駄目」と言われます。
偶に「仕方ないな」とか良い手や口ではしてくれますがやはり「マンコに入れたいです」

欲求がどんどんと溜まります。
妻には「自分ですれば」「別にオナニーしたからって構わないし」とかは言われます。

ある日の事です、妻が実家に行って来るお母さん何だか話があるって言うから。
2,3日泊まって来るからお姉ちゃん来たらご飯食べさせてあげて「めんどくさがり
だからね」「洗濯ぐらい自分でしろって」
「パパ優し過ぎ」だからお姉ちゃんの事はホッテおけばいいよ」行って来るね。
と出かけて行きました。

その日の夜に義理の姉が来ました。「妹いないんだよね」・・・・・。
「ご飯買ってきたから食べようよ」「和牛のすき焼き丼だよ」
「あぁりがとうございます」「今、お茶入れます」後はインスタントですが味噌汁です。

話は戻して。
義理のお姉さんを見たときは「すげ~」「美人」俺好みと思いました。
スタイルは良い胸が小さく俺好みで俗にいう良い女とはこのことです。

本人も知っていてミニスカートや短めのワンピースなのだと思います
胸元も見え谷間が見えていてしかも生足の太腿がスケベです。

何時も何故か俺の横に座ろうとして妻に「お姉ちゃん私の旦那だから」(怒)
俺は「別に良いじゃないの」「今は義理とはいえ姉と弟だし」「年齢は
俺の方が上ですが」  ほら弘さんも言ってるから・・・・。

この日は妹がいない事を知ってますから妙に明らかに態と寄って来てます。
胸元はモロに見えてスカート丈も短く目線を下げるとパンツが見えるほどでした。

ご飯を食べ終えて俺はお風呂貯めて来ます「お風呂に入ってから帰って下さい面倒でしょ」
「ありがとう」そうすると良いお風呂に入って行きました。
妹のパジャマ借りるね勝手知ったる我が家です。

俺も入ります、風呂に入りながら「帰らないのかな?」「何でパジャマ?」
風呂からでると「目の前に義理のお姉さんが裸で立ってました」

俺は動揺を隠せません、焦ってると「大丈夫だから2人だけのねぇ」
「言わなければばれないし」と言いながら抱きつかれてキスしかも口の中に舌が入って来て
チンコを触られました。

「お姉さん」とは言いますがチンコは正直で硬く起ってました。
「ウソつき」「チンコ起ってるから」「硬いチンコ入れて」と言われました。
其の儘お風呂の中に押し込まれ「私のマンコこんなにもお汁が溢れてる」

見ると「毛がない」モロにマンコでしかもエロいマンコでビラビラが広がり真っ黒です。
「チンコ入れて」と言い握り前後にしこられました。
「チンコおっきいんだ」「しかも太い」舐めてあげると言い舐められました。

「お姉さん」「そんなに舐めるとイッチいますから」無理と言い出しました。
「もう出たの早い」「まだまだ此れから」・・・・・・。
湯船の縁に足を乗せて「ほら此処おマンコがチンコ欲しいってヨダレ垂らしてる」
粘々の粘液がマンコの穴から滴り落ちてました。

(納得です)エロい所かスケベなんてもんじゃない好き物女です。
初めてでした、姉妹でこれほどまでに違うとは。
当然の事で中に出しました、2度どころか4回も朝までしました。
此処からは言うまでも無くお姉さんのエロさにハマり抜け出れません。


332
2023/09/02 19:47:44 (dhb5D3.V)
三男の嫁美鈴が先日出産をしました。
しかし三男と美鈴は一か月前に結婚をしたところで、お腹の子供も長男の兄貴の子供だ。
兄貴と美鈴は長年付き合っていてセックスもしていた。
しかし兄貴には嫁も子供もいて美鈴とは嫁公認で付き合っていた。
三男はそんな美鈴が前から好きで、周りから支えていた。
一度妊娠が発覚してからこのままではいけないと思い三男がプロポーズをしたが美鈴は断っていた。
お腹が大きくなりだしたころ、一度私も長男に言われ美鈴承諾の元抱かせてもらったことがある。
結構痩せている割には肉付きもありなかなかいい女だった。
もちろん妊娠をしているのでお腹の子供に影響がない範囲でペニスを差し込んでいた。
美鈴も感じ始め私にしがみ付いてきた。
(なんだ、感じると誰でもいいのか)、と思い、最後はちゃんと中に精液を出してやった。
そんな美鈴が女の子を産んだ。
私の知る限りまだ三男は美鈴とセックスをしていないと思う。なのに一児の子供の父親。
しかし、長男の子供を妊娠していると分かっていてプロポーズするとはどこまで惚れているのか。
ちなみに私と長男の嫁は長男の公認で体の関係があり、長男の子供もひょっとすると私の子供かもしれない。





333
2023/09/02 15:04:22 (QO0uXRqN)
新しく家族になった義母由美子さん年齢より5歳は老けて見え
る、髪の毛も白髪が多く化粧っけも無いためだ、だが巨乳好き
の僕は見逃さなかった、90は超えてるだろう乳房に生唾ゴッ
クンで是非吸いつきたいと思った、そのチャンスはすぐに訪れ
た、新婚旅行から帰ってきた兄夫婦から義母家に来いと言われ
はちきれんばかりのちんぽを抑え込んで出かけた、この日は由
美子さんはバッチリ化粧してて今夜にもやる気スイッチが入り
興奮するちんぽを抑え込むのに一苦労しました、宴会も飲めや
歌えの呑ちゃん騒ぎかわるがわる酒を勧められ酔っぱらってし
まい相姦出来ず酔い潰れてしまいました「お布団敷いたから」
と揺り起こされ「トイレ!」「大丈夫?」って言いながら体を
支えながらトイレまで行き便座の前でもたもたしてると「ん~
もう」って言いながらジッパーを下げちんぽを引っぱり出して
便座にジョロジョロシャ~っと吐き出すんですが他人に握られ
てるもんだからやっぱ反応してムクムクと硬くなり始め「あん
た何考えてんのちんぽ立ってきたやん」「・・・」「後で入れ
てね!」えっ!思いがけない言葉が返るってきて再びちんぽが
元気を取り戻し由美子さんの手の中で完全勃起してしまった


334
2023/09/01 20:22:22 (JRkk.sqx)
文章は苦手ですが実話なので聞いて

俺より3歳上の兄貴の嫁は義姉でも俺より5歳も年下
俺も結婚して35歳の時だった
平日の昼間に地元から離れたショッピングセンターに買い物に行ったとき
偶然義姉が兄貴と違う男と手を繋ぎ歩いていた。
それを見てしまった俺は後をつけてスマホで撮影した。
しばらくすると車に乗り込み車の中でキスをしているのも撮影した。
そのまま尾行すると車はラブホテルに入ってしまった。
自分の用事も忘れて待つこと3時間ラブホテルから出てくる
二人の姿も撮影してその日は帰ることにした。
最初は即兄貴に話そうと思ったが義姉に確認してからと思い
義姉に撮影した画像をメールする事にした。
焦ったのか数分も経過しないうちに義姉から電話がきた。
誰にも見せてないよね?時間はある?会ってはなしたい。と
俺は代休で休んでるから嫁が帰る19:00までなら空いてると
義姉に伝えると会いたいと言ってきた。
俺はスマホを2台あるので仕事用をボイスメモにして義姉と会った。
兄貴に話すかどうかは正直に話してくれるなら検討する。と伝えると
本当の事かは解らないが簡単に言うと幼稚園の先生をしている義姉は
懇親会で飲んだときに保護者の父親と酔って関係をもってしまったらしい
その後誘われるがままズルズルと関係が続き今に至る
間男の氏名は話してくれなかったが車のナンバーも撮影してるから
持ち主なんてスグ判明するよ。と脅しておいた。
義姉は旦那の兄貴にバレるのも自分の親にバレるのも嫌だし
幼稚園にバレる事になれば大問題になるから最悪と言ってた。
何でもするから黙ってて欲しいと懇願してきた。
俺にすり寄り何でも言うことを聞くから本当にお願い。と
今度はエロ仕掛けで落とそうとしてきた。
もう嫁が帰る時間だから検討しておくと言って別れた。
撮影した画像と音声データーはパソコンに保管
数日検討したが普段ナンネットの投稿なんて見て妄想なんてしてるから
不倫を正す正義の心より義姉と関係を持ちたい気持ちが勝ってしまった。
何でもするからの言葉で義姉と会ってホテルに行く約束をした。
義姉は幼稚園の先生なので平日は、また休むのが難しく
土日に友人と旅行と嘘をついて俺も嫁には急な出張と言い
車で離れた駅で待ち合わせをして義姉と泊まりに行った。
他県まで行き個室温泉付きの部屋を予約してあり
予定より早く着いたがチェックイン。
義姉は本当に画像は消してくれるんだよね?と言い
俺は義姉の行動しだいでスマホの画像は消去してあげると約束した。
未だ明るい時間帯なのにホテルに着くと義姉を脱がせた。
未だ子供の産んでない義姉は胸は貧乳だがスレンダーで肌も綺麗だった。
ひの後、義姉を散々逝かせてあげたら義姉はうっとりしていた。
とりあえず夕飯の時間となり夕食を食べながら休憩
一緒にお酒も飲んだらまた抱きたくなり部屋に戻った。
義姉も貪るように俺を求めてきた。
疲れてきた俺はこの日のために事前に購入した電マと極太コケシに
ローターを取り出した。義姉を電マでクリトリスを攻めると
何度も逝ったあげくに失神してしまった。
気付くと、貴方のを入れて欲しいと言い出したので
まだダメと言い通販で一番デカイ極太コケシを突っ込んであげた。
ダメ私のアソコが壊れてしまう。と言っても俺は聞き入れず
義姉は痛い痛いと言っても、どんどん奥に突っ込み
グリグリと動かしてやったら喘ぎながら頭が変になっちゃうよ。
と言いながら潮を吹いて果ててしまった。
グッタリ動かなくなった義姉にローターを入れて俺はタバコ休憩
ローターの振動にクネクネ動き出してお願いだから少し休ませて
と言われても無視してタバコを吸っていた。
ベットに戻ると震えながら俺に抱きつきお願いだから
貴方のを入れて欲しい。と懇願してきた。
そうか俺のが欲しいか?とローターが入ったまま先っちょだけ入れ
これ以上は未だダメだな。と、また電マで失神するまで
クリトリスを攻めてあげ深夜まで極太コケシと電マで交互で攻めてあげた。
俺も入れたくなり疲れて寝てた義姉起こすと俺の勃起したペニスを
見ては咥えてきた。義姉の口からペニスを抜き取りコンドームしてないよ。
と言うとそのまま生で良いから私に頂だいというので
本当に良いのか?と聞くと早く欲しいと言うので義姉のオマンコにあてがい
ズブズブと義姉の中に挿入していった。
義姉はあ~気持ちいい貴方のが欲しかったの。と言いながら喘ぎまくり
俺のでピストンしながら、また電マを取り出しクリトリスを攻めると
またガクガクと痙攣しながら果ててしまった。
俺はそのままピストンしてると貴方のが欲しい。中に出して欲しい。
と言い出して俺は責任持たないからな。と言って義姉に中出ししました。
引き抜くと流れ出る俺の精子をみて放心状態の義姉をスマホで撮影
兄貴には悪い事をした。と思いながらも調教に従う義姉を見ては
征服感?達成感?て言うの?凄い満足感を覚えた。
結局は朝方まで義姉とやり続けました。
せっかく温泉に来たのたからチェックアウトの前に個室温泉に入り
ソープ嬢のように俺を洗わせてお風呂でもすることにした。
もう何度射精したか分からないくらいしたので
個室温泉で俺は空砲でした。空砲なんて初めてでした。
帰りの車の中で今回の分として画像数枚スマホから消去
義姉は怒らずに、また会ってできる。って事だよね。と言うと
俺は付き合ってる保護者と別れるのなら、また会ってやると言うと
義姉は別れるから信用して。言っていた。
あれから義姉は俺に調教されて今ではパイパン
アナルも覚えた。SМプレーもスカトロもやってみた。
俺に抱かれて調教されたら旦那である兄貴に満足できなくなり
昨年兄貴と協議離婚した。
それでも今でも義姉はセフレとして俺と付き合って抱かれている。
俺の子供を産ませてみたいけど、そこまですると嫁にバレるから
それだけは止めておくことにする。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。