ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2024/06/29 19:43:01 (7qUdG8Lo)
38歳の会社員です。
結婚して10年の妻は35歳、8歳と5歳の子供がいます。
先月末、妻の実家がある街に出張したので、午後3時に祖y日の仕事を終えたので、妻の実家に顔を出そうかと義母に電話したら、義母は買い物で街に出てました。
なので待ち合わせようかと思ったら、宿泊するホテルの近くにいたので、急いでチェックインして、ホテルのロビーで会いました。

街に出てた義母は、着飾っててとても還暦には見えませんでした。
「お義母さん、今日はとても奇麗ですね。」
と言ったら、義母は頬を染めたので、
「なんだか、色気迄漂ってますよ。」
と言ったら、
「あら、私、まだイケるかしら。」
という会話の流れで、何と、還暦の義母が部屋まで来てしまいました。

シャワーを浴び終わった義母は、バスタオルを巻いて鏡の前で化粧を整え始めました。
私がバスルームから出ると、義母はベッドに腰かけて私を待っていました。
「もう、二度と男の人と、することはないと思ってたのよ。」
と微笑みました。
「お父さんとは、ずっと前からしなくなってたから、久しぶり・・・」
と言って、恥じらいながらバスタオルを外しました。
その女体は、還暦とは思えませんでした。
還暦と聞くと、身体はヨボヨボかと思いましたが、多少乳房は垂れかけているものの、身体は十分そそられました。

義母の女体からは、若い妻には少ない、女の色香を感じました。
この身体なら、年齢に関係なく抱きたくなりました。
色白で良いスタイルの身体を抱き寄せ、ゆっくりと押し倒し、乳房を揉み、乳首を舐め、そして足を開かせ還暦のオマンコをご開帳しました。
暫く使われていないそのオマンコは、長年の夫婦生活で黒ずみ、ベロンと伸びたビラがとてもエロく、クンニすると甘い吐息が漏れました。
久しぶりの姓の快感に、義母のオマンコは濡れてきました。

快楽を欲する疼きが蘇った義母は、バブルの頃に青春時代を送った世代で、男を知って40年以上、美人だし、おそらくかなりの男性経験があるでしょう。
私のペニスを扱う手つきが、ベテランの息を感じさせました。
セックスの経験はかなり多そうなフェラテク、淫乱な女子大生だったのでしょうね。
生のまま義母に挿入、
「ああ・・・硬い・・・ああ、奥に当たってる・・・」
慣れてくると、騎乗位で腰をクイクイ、下から突かれると、乳房を揺らしてヨガりました。

正常位に戻り、義母を抱きしめながら耳元で、
「お義母さんって奇麗ですよね。若い頃、バブルだったんですよね。何人の男と寝たんですか?」
「そんな・・・片手じゃ足りないけど、両手じゃ余るくらいよ・・・」
「そうですか。それじゃお義母さん、婿の子種で立てつけますから、元気な赤ちゃん孕んでくださいね。ああ、出ます・・・」
「ああ~~娘婿に種付けられて孕んじゃう~~」
義母抜抱き締められながら、ブチューッと義理の母子でベロキスしました。

暫くまどろんだ後、身支度を整えながら、
「このことは・・・」
「ええ、墓場まで持っていきます。」
「今日はありがとう。あの娘が幸せだって分かったわ。毎晩これなら幸せね。」
と満足そうに帰っていきました。
翌日帰宅して、夜、妻を抱きましたが、なるほど母娘だなと思ったのが、喘ぎ声でした。
母子でソックリで、可笑しくなってしまいました。
今日は、誰にも言えない義母との秘密を書き込みました。
136
2024/06/29 17:06:49 (PKUncxSq)
妻の実家暮らしで所謂マスオさんです。
実は妻とは20歳も違いむしろ義理の母の方が年が近いです。
綺麗とか可愛い訳ではありませんが何故か妻よりも腰の辺りとかスカートから
時折見える腿の内側が気になって仕方がありませんでした。

妻も義理の母も俺絵も仕事をしていて安面はバラバラで義理の母の旦那は俺が
結婚する前に亡くなってます。

偶々ですが義理の母と俺が休みが重なりました妻は「行ってくるね」「今日帰り
遅くなる友達と待ち合わせして飲み会」・・・・・・。
分かった俺は適当にごはん済ませるよ。

夜明日は休みで飯はコンビニ弁当で済ませ風呂に入り部屋でテレビを見てました。
下に下りた時です義理の母が風呂からバスタオル姿で出て来たところに出くわし
俺は慌てて「すいません」と目をそらしてその場離れようとしました。

「ごめんなさいね見ぐるしいものを見せて」と言われ「とんでもないですよ俺こそ
すいません」「お母さん若いですよねキレイです」。
つい言ってしまいました。

「ありがとう」「綺麗とか冗談でしょ」。いや本気ですよ。
・・・・・・「じゃ抱いて」とモロに言われてしまいました。
「聞いてたわよ娘友達と呑みに行ったんでしょ」「私だって女よ・・・・」。

俺はそのまま義理の母の部屋に2人で入りました、お風呂から出てばかりの母
濡れた髪が妙にエロく石鹸の香りがたまらなくそそりました。

俺はおかあさん好きです前から・・・・・。抱きつきキスをしました。
ベッドに寝かせバスタオルをとるとまだ張りのある胸で肌も綺麗でした。
濃くはないアンダーヘアーからはマンコが見えてました、足を広げ「お母さん綺麗ですよ」。

「好きにして」マンコを見るとすでに黒ずんだビラビラが広がり中から愛で気が垂れてました。
マンコを触るとグチュグチュ音がして指が吸い込まれるように入っていくと「アァン」「気持ち
いぃ」「もっと奥まで指を入れて奥まで突いて」「お願い舐めて」。

俺は舐めました穴に舌を入れビラビラを口に含みました。
思い出してしまいました独身の頃は母と二人暮らしでいけないこととは知りながら母とも
近親相姦をしてました。
よく似てます義理の母と実家の母が俺のチンコはますます硬く勃起してました。
「チンコ久しぶり」とか言いながら口に含み「おいしい元気なチンコ」口の中で舌を巻かれ
舐められて「お母さんそんなに出ちゃいます」と言い口の中に出してしまいました。

「おいしい」「久しぶりだからおいしい」といって飲み込んでました。
「じゃ今度はここに入れて穴に中にたくさん出して」。
しごかれると」また元気になり着炉の母を背を剥かせて犬のような格好で後ろからチンコを
マンコの中に入れました「お母さんのマンコいいマンコです」。

「恥ずかしいこんな格好でおマンコにチンコを入れられるなんて・・・・・」。
お母さん触ってみてくださいお母さんの濡れたマンコにチンコが入ってますよと言って
触らせました。

「ほんと硬いのが入ってる」「気持ちいい中に出して」。
腰を振ると「ハァハァ」「いい」「そこ奥にあたってる」。
俺は思い切り腰を振り穴の中に出しました。
「お母さん中にだすのは気持ちいいです」。
しばらくチンコを入れたまま抱き合ってました。

お母さん気持ちよかったです。「また抱きたいです」。
「ダメよばれちやうでしょ」
とか言いながらも今も関係はあります、妻よりもマンコがいいです。
137
2024/06/28 08:06:30 (8YffqRs2)
夫の連れ子に優しい虐待してた。
何しても怒らない。褒めて褒めて全肯定。
思春期になって私のお風呂を覗いていた時も全肯定。
男の子なんだしおかしくないよ?
もっとちゃんと見る?
自分でできる?
やり方わかるかな?
上手くできないなら手伝うよ?
手だと痛い?
口なら痛くないかな?
体も触る?
触り方知らないと、将来彼女ができた時に困るよね?
ここ、わかる?
触ってみて?
そこは優しくしないとだよ?
濡れているのもわかるかな?
一度してみようか?
コンドームの付け方は今度練習しようね
外に出すれんしゅうも、今度ね
今は最初だから特別だよ?
ちゃんとできたね、偉いね
もっと練習しようね
でもお父さんには内緒だよ
今私は34、息子は21。息子は去年学生結婚した。私たちと同居している。
息子とした日の夜は夫に必ず抱かれている。
息子もお嫁さんとしているみたい。
家でもしているから、いつかバレると思っているけどやめられない。
138
2024/06/26 16:50:03 (SX0pojjF)
私51歳で主人48歳、子供三人います。

主人には一人暮しの70歳になる義父がいて、二年前に義母は病を患い他界しました、主人は、この先一人では心配だから家を引払い同居を勧めたものの、一人で気楽にいたいからと聞き入れずにいます、私も正直義父が元気なうちは気を使いますからその方が良いと思ってますが主人は私に(心配だから時間があったら、親父を訪ねてやってほしい)と頼まれ、パート仕事の帰りに義父の食材を持って家にいきました、義父はテレビを見ててただ一言(あぁ、ありがとう、悪いねぇ!)って、私が冷蔵庫を整理してると義父は背後から(これっ!)と言いながら私に封筒を握らせてきました、(何ですか?、これ!お金じゃないのぉ??!)と、振り向き義父の姿にビックリして声を失いました、下半身裸で私は肩辺りでボロンと下がってるチンポを見せるように(OOさん!、後から尻見てたら、婆さんを思いして!、アンタにあげるから!、いぃっ!、一回させてくれぇ〜!)
139
2024/06/26 15:47:33 (ausWJP96)
還暦間際の義母。
体形だけではなく、雰囲気がなんかエロいんです。
下着も嫁さんより派手だし、
『こんなのどこで売ってるの?』と疑問を持ちたくなるような下着を着用しているのです。
嫁さん曰く、下着が派手なのは昔からだそうです。
たしかに、昔の義母の写真を見せてもらったら、今でいうギャルでした。
クソが付くほど真面目な義父が元々ギャル好きだったと飲んだ時に言っていました。
そんな義父は俺が結婚・同居する前に浮気が発覚してから、
家でお風呂も入れず、洗濯も自分の分は外でしてくるような感じで、
俺はそうならないように気を付けています。
義父の立場の無さと言ったら、痛々しいものです。
なので、家庭内浮気をしてしまいました。
嫁さんが子供を寝かしつけ、義父がスーパー銭湯に行っていた夜に、
キッチンでノーブラTシャツに派手な下着姿で家事をしていた義母に後ろから抱き着いてしまいました。
嫁さんと子供の手前、義母が声を出しませんでしたが、それなりに抵抗はありました。
だけど、愛撫をしているうちに、下着にシミが付くくらい濡れていました。
「ダメ」とか言いながらも、ショーツを脱がせたときに、ちゃんと片足ずつ上げるし、
Tシャツからは乳首が硬直して透けてるし、素直に口でしてくれたし、
極めつけは自分からキッチンに手をついて、腰を突き出してきたし。
「絶対に内緒よ」と何度も言いながら、自分で腰を押し付けてきたりもしたしね。
最終的には、キッチンの床に四つん這いになって、喘いでいた姿もエロかった。
正直、嫁さんもキツイけど、嫁さんよりもきつい感じがするしね。
それから嫁さんと義父の目を盗んで、してるけど、
「このおちんちんしか咥えられないの。」ってエロいことまで言ってくる。
とにかくエロイんです。
ちなみに、義母曰く、俺以外の浮気経験はないそうです。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。