ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2022/06/10 21:21:35 (I2wYogWx)
彼女の母つまり義母はまさかの過去にセフレの熟女恵子だった。嫁と付き合って2年した頃プロポーズをし彼女の実家に挨拶に行くと出てきたのは2年前に別れた恵子だった。私は若い時から熟女好みだったのでサイトで知り合った恵子52歳で自分は33歳の時だった。3年ほど関係を続けて自然消滅の形で別れた。当時の私は恵子の身体がクセになり週1ペースで会っていた。別れて2年後の再会がまさかだった。自然消滅したのも彼女と出会い付き合い出しで休みの度に彼女とデートしていたので恵子に会う時間が無くなり自然消滅した。彼女からお母さんと紹介され自分と恵子はお互い変な間の後に初めてまして。とあいさつをした。お父さんの待つ部屋で結婚のあいさつをするもの恵子は落ち着かない感じだった。なんとかその場をやり過ごす結婚の了解をもらい帰宅した。私は恵子にLINEをしてみたするとしばらくして返信が まさかあなたが娘の彼氏だったなんて… とLINEが返ってきた。 彼女と出会い付き合うことになり恵子に会えなくなり自然消滅になったんだよ、ごめん。と返した。とりあえず今後家族になるし色々話しておきたいから一度会おうとなり会う事になった。カフェで話をし絶対に家族にバレないように2人で決め事を話しあった。服越しでもはち切れんばかりの恵子の胸を久しぶりに近くで見るとたまらなくなった。近くまで送るよ!と車に乗せ昔話しをしながら走っていた昔よく通ったホテルが見えてきた私はハンドルを切りホテルに入った。2年ぶりだけど嫌ならでるよ?と言うと恵子は 嫌じゃない と返事をした。
久しぶりに恵子の熟女らしく垂れた巨乳と柔らかい身体を3時間くらい楽しんだ。彼女の身体より断然恵子の身体の方がやはり私は好みだ。
恵子が 今日で最後ねこれから私達は義親子だから。と言い帰って言った。そして私は結婚をした。あの時、今日で最後ね と言った恵子と実は今も続いている。あのラブホで今も恵子を抱いている。嫁とのセックスより濃厚なセックスで。
836
2022/06/10 15:21:10 (I2wYogWx)
初めて美花の中に入って確実に私は嫁とのSEXでは満足できない様になってしまった。美花に手コキで抜いてもらい週一は嫁と夜のお勤めが当たり前であったが嫁とのSEXで勃ちが悪くなった。それまでは嫁のフェラや身体でもビンビンになっていたのが嫁がフェラ中に「何か勃ち悪いね…疲れてる?」と言う程に勃ちが悪くなった。嫁もSEXが好きな方なので仕事が忙しくなった今でも週一は必ず求めてくる。今までは嫁とのSEXで勃ちが悪いと言う事はなかっただけに嫁は疑い深くなっている。挿入しても締まりは悪くない嫁の穴でさえ緩く感じてしまうくらいに美花の締まりが良すぎるのだ。嫁との最中も美花のフェラやアソコを思いだし何とか嫁とのお勤めを終える状態になってしまった。ハッキリ言って嫁とのお勤めが苦痛になり初めていた。翌々日早く仕事を終え家に帰ると美花が下着姿で出迎えてくれ「パパ!一緒にお風呂入ろうと!」手を引かれお風呂に入り。湯船で美花の胸を揉みながらマッタリ風呂をし美花の部屋でSEXをした。フェラをされ中に挿れると狭くキツいアソコにさらにビンビンになりやっぱり嫁と違う締まりにすぐに果ててしまうくらいに興奮してしまう。「美花すぐに逝ってごめんね、気持ち良すぎてパパ我慢できないんだ」と謝ると「パパ大丈夫よ!それだけ私のアソコが気持ちいいって事でしょ?ママより気持ちいいでしょ?」と優しく笑いフェラで勃たせて跨り腰を振った。上に乗られるとさらに締まる美花のアソコに私は虜になっていた。上で腰を振りながら「パパ…私はパパのものだからいつでもシタクなったら言ってね」と言いながら美花は腰を震わせ逝った。私は美花を下にして正常位になり美花にキスをして夢中で腰を振った。気持ち良すぎて抜きたくないでも外逝きしないとヤバいと葛藤しながら腰を振り逝きそうになった瞬間、美花が「パパ来て」と私の腰を持ったそして私は中に果ててしまった。「ヤバい中に出しちゃったよ!」と私が焦ると「大丈夫だから、私の中でパパのドックンドックンてなってるよ!」と言いながらそのリズムに合わせて美花もピクッピクッとなっている。私の精子を飲み干したアソコもリズムに合わせキュキュと締まりを繰り返している。美花がその時初めて「パパ…私、パパが好きママにも渡したくない!パパ…ママともうしないで、その分私がパパとするから。私だけのパパになって」とキスをしてきた。私は戸惑いと嬉しさとで不思議な気持ちになった。ただもう私の身体は美花から離れられなくなっていたし美花からの告白に気持ちまで持って行かれてしまった。義娘が1人の恋しい女に変わってしまった。もうなおさら嫁とはできない…と言うより嫁では勃たなくなってしまった。
837
2022/06/10 14:13:25 (OCxeFQUK)
見合い結婚しました、主人もコンビニを手伝っている長男です。
義両親と主人あとはアルバイトの人達です。
24時間を義両親と主人が交替勤務しております。
義母も働き者で切り盛りされています。
私は主人が勤務の日に義父に犯されました。
私は、その時、妊娠していまして、6ヶ月お腹も目立っていました。
私は、お腹を庇うのが精一杯でした。
私は、それから何度も義父に抱かれています。
無事、出産してあとも義父の行為は続いています。
838
2022/06/09 20:08:57 (oeOWuwuW)
私の中であるものが崩壊した。ここまでの事をしておきながらずっとここから先だけはと我慢し続けてきたのに美花からのキスで我慢できなくなってしまった。もう2回美花に逝かされてるにも関わらず股間が熱くなり美花の首筋から脚の指先まで愛撫をした美花は小さなこ声で悶えている胸を揉みながらクリを触りまだ貫通していない美花のアソコは濡れ濡れになっている。私はそっと指先を入れた。めちゃくちゃ締め付けるアソコは指先すら狭いくらいだ。美花に「痛くないか?」と聞くと「大丈夫」と言った。少しずつ指を深く入れていくと「あっ少し痛いような…」「やめとくか?」「いやだ続けて」と会話を交わしながら指てアソコの中をほぐすように触りいよいよギンギンにいきり勃ったものをゆっくり先から挿入しはじめた「痛いっ」と小さな声を上げた美花に「やめようか?」と再度聞くとまた「大丈夫来て」と言った。ゆっくり深く挿れ腰を振ると最初は痛がってひきつった顔がだんだん和らいできた。「少し痛いけど大丈夫だからパパもっと腰振っていいよ」と言ってくれた。私は正直めちゃくちゃ締まる美花のアソコにこれ以上振ると逝ってしまいそうでセーブして腰を振っていた。それでも締め付けるアソコにたまらず抜いて美花のお腹に射精した。美花のアソコから赤いものが少し流れた。「美花ありがとう。凄く気持ちよくてパパすぐに逝っちゃった痛かっただろ?」と美花に囁いた「最初は痛いと思ったけど途中からは少し気持ちよかったよ。今もなんだか中にパパのが入ってるみたいな感覚」と笑った。しかしこのSEXが私と美花を狂わせる事になるとは…。
839
2022/06/09 16:56:09 (oeOWuwuW)
私は美花のTシャツの上から胸を揉みながら「やっぱりSEXまではやめておこう。美花が本当に好きな人ができたらその人とSEXをしなさい」と下着を脱がせ立たせたまま美花の割れ目にキスをしクリを吸い始めた「パパ廊下で立ったままで…恥ずかしいけど何だか…」と言い美花の膝まで愛液が伝った。美花は私の髪の毛を掴み「パパパパパパ」と連呼しいつものようにしょっぱい液体が私の口に広がった。そして美花が交代で私の硬くなったものをシゴキ始めた。美花の手つきは回を重ねる毎にドンドン上手くなっている。早くシゴいてみたりゆっくりシゴいてみたり私が逝きそうになりアレがビクビクし出すとまたゆっくりシゴいたり私の先から出る我慢汁で遊んだりドンドンヤラシイ娘に変わってきている。「パパ…今日はね…サービス」と言い私が「逝くっ」と言うと同時に口を当て口射をさせてくれた。フェラでは無く精子を口で受け止めてそれをゴクリと飲み干した。「なんだか生臭いけど嫌いじゃないかも…」と手で口の周りに垂れた精子を拭いた。「パパ…お母さんもこんな事するの?」と聞いてきた「そうだね付き合いだした頃はフェラからそのまま飲んでくれたよ、今はフェラだけだね」と正直に答えると「こう?」と言い逝ったばかりの私のアレを口に含み手でシゴいた「美、美花…それはダメだ…!」と言うのとは逆にアレはまた硬くなっていた。美花のフェラは嫁より明らか上手く舌を使ったり喉元深くまて咥えこんだりもう気持ち良すぎてダメだとは言えなくなっていた前後する美花の髪を撫でながら「どこでこんなこと?」と聞くと「パパにしたくてネットを見ながらバナナとかで練習したの、気持ちいい?」と上目遣いに聞いて来た「お母さんより気持ちいいよ気持ち良すぎてパパはまた逝きそうだ」と言うと「いっぱいだしていいよ!」と頭を激しく振った、たまらず私は美花の頭を押さえ込み2発目を射精した。美花はそれを飲み干し少し荒い呼吸で「パパ私も逝かせて」とせがんできた。「美花パパが寝転ぶから顔の上に跨ってごらん」と顔面騎乗の体制で美花のクリに吸い付いた「パパ立ったままも恥ずかしくて感じたけどこれも恥ずかしいけど気持ちいい」と必死でベッドに捕まり腰を浮かせていた微妙に前後に腰も使っているのがわかる。「パパ逝きそう…なんかこの体制凄くいい…」と言い私はクリに吸い付きいつものしょっぱい液体を飲み干した。
美花は紅潮した顔で「パパのせいでドンドンスケベになっちゃうよ」と抱きついてきた。「お母さんより気持ち良かった?」と聞く美花に「美花の方が気持ちいいよ!」と答えると今までこんな事をしておきながらしていなかったキスをしてきた。私も溜まらず舌を入れキスをした」これが私の最後の砦で崩壊した瞬間だった。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。