ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2022/09/04 15:36:52 (br6UOqly)
私は32歳、夫は2つ下の30歳、5歳と2歳の娘がいます。
夫には5つ上の御義兄様がいます。
そして、私は6年前から御義兄様の性奴隷としての調教を受けています。
夫は真面目で優しく、非の打ち所が無い愛すべき夫です。
それなのに、今の私は夫を騙し裏切り続けている酷い妻です。
何度もやめようと思っているのに、御義兄様に見つめられただけで、私のアソコがキュンと疼き、御義兄様の性欲処理肉便器のマゾ奴隷に戻ってしまうのです。
今夜も、夫が御義兄様を晩酌に誘っています。
酔った御義兄様を、自宅まで車で送るのは私の役目。
きっとまた、途中の公園のトイレで私は肉便器にされる。
でも、もう御義兄様の命令に抗えない私です。
636

気持ち的には娘

投稿者:背徳。 ◆NabbxQCEBw
削除依頼
2022/09/04 09:33:14 (euVNOCDZ)
妻は進行の早いスキルス胃がんで此の世を去った。
あれは4ヶ月前。
病室の妻からの連絡で娘と伴に面会に行った。
妻が娘に「ちょっとお父さんと大事な話があるから、5分ほど外してくれないかなぁ?」
「エ~~ッ?・・・居ちゃダメなの?」
不満を露にした娘だったが
「5分だけだよ。」と病室を出た。
僕は傍らの椅子に腰を掛けると妻の顔を覗きみるようにして
「どうしたの?」
少し間を開けて
「寝室のクローゼットの中に古い手紙とか仕舞ってある箱があるでしょ?」
「うん」
「その中にあなたに宛てた手紙があるの。それ読んでよ。」
「止せよ!遺書なんて 必ず治るから。」
その時は本気で治ると信じていたが。
手紙を読んだのは葬儀から二週間くらい後だった。
なかなか妻の死を受け入れられずに居た。
そんな時に手紙の事を思い出した。
手紙の文面に妻の面影を見れる気がして。
結局 手紙を読んで僕はがく然とした。
『娘が僕の子供じゃない。』
要約すれば
妻は郷里の実の兄と前々からエッチしていたらしい。
僕と出会い 関係はなくなったが。
たまたま 僕が結婚の挨拶に行った日に また性行為をしたと云うのだ。
次の日に結婚の許しを得た事で
僕は初めて妻の中に出した。
その時の子供だと思ったんだけど、後に血液型で郷里の兄との子供だと判明したというのだ。
妻の郷里の兄を呪ったが、既に他界している。

娘は典型的なファザコンで抱きついて来たりは日常的だけど、今までは実の子供だから
「止(や)めなさい!」
と止(と)めていた。
四十九日の法要が済んだ先日 風呂に入っていると脱衣場の外から娘が
「入っちゃダメかなぁ?寂しくて。」
僕はためらわずに
「いいよ。」って言うと娘は既に全裸になって入って来ていた。

娘はもう普通に女の体に成長していた。
シャワーを使い浴槽に入って来たが、どうやっても狭いので結局 僕の股間に横向きで尻を置いた。
「重たいなんて言わないでよ!」
「肩寒くないか?」
と肩に何度もお湯を掛けたが、少々腕がダルくなって娘の肩に手を置いた。
娘がこっちを向いて唇を少し差しだして来た。
娘とのキスは背徳感の味がした。
637
削除依頼
2022/09/03 12:50:46 (IM1TlSOO)
まだ小◯6年生
処女喪失は小学5年生の年始頃
お互い相思相愛でのSEXです
未だに奥までは入れられないくらいです
初潮は今年の3月頃、中出しはしたことがなく
最後は素股で無毛のおまんこにくっつけて射精
したことしかありませんが、8月終わりの生理がこなくなりました
娘は不安半分、嬉しさ半分といった感じで
入れて中に出したことがないのに、私自身が不満に感じてしまい
昨日は初めて挿入して中に出しました
娘はとても、嬉しそうでした

出来ててもいいと娘は言っていますが、
私も嬉しいですが、さぁどうしたものか…
638
削除依頼
2022/08/30 09:52:56 (Io..s8xJ)
同居だからある程度いやらしい目で見られるのは仕方ない。触られるのも仕方ないと思っていたうちに
抜き差しならないことに 笑
基本はコンドームを使うけど
安全な日は途中まで生で入れて貰います
コねこねいやらしく腰を使われて
やめられなくなってしまいました。
フィニッシュはわたしが仰向けになって
お義父さんはまたがってパイズリ
私の中にはバイブを入れてタイミングを合わせていきます。
男性って何歳まで子種があるのでしょうか?
旦那に中で出された日に
義父と思いっきりしたいという願望があります。
639
2022/08/27 11:34:43 (lhrMXQ1Q)
義父…やっぱり上手い 母とエッチしていたのを見てから、私にも… 念願が叶ってホテルに
凄い、本当に凄い めちゃくちゃ気持ち良くて何回も果てました
やっぱり上手い義父 母が羨ましい 私は時々だから
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。