ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2023/06/06 16:50:39 (waTPKLKx)
義理父(貴志)53才、私(有紗)25才、主人(誠)27才。義理母はいません。結婚して2年ですが主人の父に好意を持ってしまいました。結婚して義理父の家にすんでます。義理父はフリーカメラマンで普段は家にいる事が多いですが、主人が仕事で居ない時も義理父と買い物出掛けたり、ランチしに行ったりと私の事を実の娘の様に気さくに扱ってくれます。カメラマンだけあって、いつかは有紗のヌード撮りたいな!俺だけの写真集を作るんだ!とか、有紗のパンチラ特集やるか?とか、もー、バカじゃないの~って感じです。冗談半分かもしれませんけどね。そんな義理父の部屋を掃除していたら、1冊の写真集が。それは女性が縛られて犯されてる写真集でした。色々な格好で縛られて犯されてる物です。びっくりしたのはカメラマンの枠に義理父の名前が。男優の名前にも義理父の名前が。男優の顔はぼかしてありましたが、局部は女性も男性もぼかし無し。私は見入ってしまいました。主人の物と違い、義理父の物は立派でモデルの女性も美味しそうに舐めてる写真。アソコに入ってる写真。見てる私のアソコもびっしょりでした。義理父の部屋でその写真集を見ながら下着まで脱いで義理父に犯されてる妄想してはイッてしまいました。そして、私は、わざと湿ったパンティを義理父の部屋に置いて来ました。

431
削除依頼
2023/06/05 19:03:48 (R8lkCrWD)
還暦熟女の母ですが
堅物なタイプなので
一筋縄では簡単に堕ちないと思うので
"ねむりひめ"で寝取られたい。

ぐっすり眠っているところを
夜這いしてもらいたい。

あわよくば私も参加して
母の身体を舐めたり
母の膣内に射精をしたい。
432
2023/06/05 07:18:33 (XPHoYGdf)
母さん、もう60近い58歳なのに
何で、そんなに妖艶なの_?
ワンピースのマンガ読んでると母さんを
思い出す。
スラッとして背が高く細い腕に細い脚。
萬田久○を巨乳にしてお尻を大きくしたみたいな
感じ。
俺、実の息子でありながら勃起が収まらず。
俺が見合いを断り続けてるわけ、解るだろ?
433
2023/06/05 04:17:50 (Htm3FCaH)
10代です。数年前から5歳歳上の兄に憧れています。
昨日、兄に聞こえるように兄の名前を呼びながらオナニーして、兄が部屋に入ってきても気がつかないふりをして続けました。
兄がベッドに座ってれたから、抱いてくれると思ったのに、優しく髪の毛を撫でてくれて「可愛いね」と言ってくれただけでした。
やはり無理なんでしょうか。
434
2023/06/03 09:37:02 (9h44DVfQ)
息子は私を避けて会話もありません、2人になる事ができず昨日、主人が出張でいないので息子の部家へ行き話をしました。息子は親の私が動画の様なエッチな姿に抵抗があったようで興味があっても親子の関係が崩れると心配をしていました。私は息子に性に目覚めた息子を動画で我慢しないでほしいと言いました。親のエッチな姿を見たいのであればモヤモヤしていないで今日は主人が居ないからと言って私はそのまま部屋を後にしました。すると息子が後ろから抱き尽き胸を触り始めました。私は抵抗しないでされるがままで裸にされて足を広げられました。顔を埋めて生まれた所を愛撫されました。。息子の顔を見ると野獣のように舌を伸ばして必死で舐める姿に息子ではないのではと思いました。ただ、舐めるだけでいたので息子にクリの皮を捲ってピンクのお豆を舌でつんつんしたり吸ったりするように教えました。お母さんがエッチな姿を見れると言うと息子の舌が私を刺激しました、忘れていた快感に息子の前で悶える私は腰を動かし過ぎて恥丘に鼻をぶつけて真っ赤になってしまいました,鼻血は出ませんでした。息子も裸になって初めて味わいました。皮を捲るとツ~ンとした匂い、ピンクの頭にフェラをしたのですがくすぐったいと腰を引っ込める可愛い息子、硬い上を向いたペニスに驚く私は足を広げていました、入れようとしますが初めてでうまくいかず私は硬いペニスを誘導しました、でも硬く上を向いているので息子に私に覆いかぶさる様にして息子の腰をグイっと持って挿入しました。入った瞬間は電気が走る様な感覚に襲われすぐに息子が腰を動かしました。そして、息子はあっけなく終わってしまいました。数回動いただけで疲れたのかそのまま繋がったまま抱いていました。しばらくすると私の中で再び大きくなり腰を動かしました、今度はかなり長い時間だったので恥ずかしながら息子に見せてはいけない女の姿を見せてしまい、息子は[そんな、声を出したら出ちゃうよ」と言って2回目が終わりました。たっぷりの精子が流れて陰毛の回りが白くホイップ状になっていました。その後お風呂に入り部屋を後にしたのですが体の火照りが収まらず股に手をやっていました。今日も二人です。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。