ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2023/06/10 00:50:47 (B88d/cFF)
妹とHしたい!
小ぶりなオッパイ吸いたい、おま◯こ見たい、舐めたい。
ギンギンになったお兄ちゃんのチ◯コ吸ったり舐めたりしてもらいたい。
妹のおま◯こに、お兄ちゃんのチ◯コに挿れたい、いっぱい中出ししたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
426
削除依頼
2023/06/09 19:44:44 (okh3EK0A)
僕はフェラが好きでよく母にして貰っていて、母のフェラ顔を見ると興奮します。皆さんはどんな時に興奮しますか?
皆さんは近親相姦している事をバレた方いますか?その後どうなりましたか?
僕は妹がいるけど多分バレてる感じがします。
427
2023/06/07 13:07:25 (8pHQ0hOe)
私は48の女です(旦那 子あり)。
数ヶ月に一度集る親しい仲間が4人居ます。
私は平凡主婦。
未亡人55は義兄と訳あり
未婚女性53は勤めてる会社社長の愛人
もう独りの主婦50は舅と関係有り
そんな仲間が食事会をし、話はとなると性の話です。
私は有り触れた主婦で主人と有ります。
今日はもう独りの主婦(景子さん)の話を聞いて、私も、そうなりたい
結婚し、御主人が単身赴任され子供は小学生で学校に行ってる昼間に舅に犯され妊娠。
堕胎はしたけれど、また妊娠し産んでる。
今でも舅との関係有り、舅との性生活の話を聞いて、疼いてます


428
2023/06/06 17:40:18 (yiHiwvQP)
娘20歳と妻45歳を交換したくてリサイクルショップへ連れて行きました。

娘は2年、妻は22年使ったどちらとも中古品です。

代わりにもう少し優しそうな親子をと思って見て見ると、値段が10倍以上高いので諦めてもう少し使う事にしました。

家に帰ると妻からは掃除洗濯食事と扱き使われ、娘にはお小遣いをせびられベッドでも責められっぱなしです。

こんなことあと何年続くのやら、、

429
削除依頼
2023/06/06 17:02:28 (9QgmMj3k)
まだ10代前半の娘の部屋に隠しカメラを仕掛けてしまったダメ親です。
着替えやオナが見れるかな?
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。