ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/06/24 09:17:32 (w/cSli5e)
先日、風呂に入ろうと脱いで、洗濯機に入れようとしたとき、母のパンツが目に付いた。ベージュの履き古されたオバさんパンツ。股の部分に汚れ。気になってつい匂ってしまった。
???、、、『ん? 精子の匂い? 何で?』
それから母のことが気になってしまって仕方ない。うちの母は入浴後、下着も付けずにリビングに来て体を拭くので、母の裸はずっと見てきたが、気になってしまってじっくり見てしまう。垂れたおっぱいにデカ乳首。デカイ尻。以前は何にも思わなかったのに、妙に興奮してしまい、前に屈んだ瞬間に後ろから股の間を覗きこむ。母のマンコと尻の穴が見えて思いっきり勃起。部屋に行って扱いたら、あっという間に射精。
その後も何度か母のパンツから精子臭が。父と離婚し俺と二人暮らしなのに、何でパンツから精子の匂い?誰とsexしてるのか?
風呂上がりの母の裸を見て、どこかの男がこの母の熟した体を好きにしてマンコに入れてるのかと想像して、オナニーの繰り返し。
母のマンコに入れて射精したい。
421
2023/06/21 02:16:38 (v.85Rc4C)
中学一年の時 
父親が単身赴任で居ないのに男の大人の声
気づかれないように家の裏から覗いたら母親が知り合いのおじさんと浮気目撃
その時目に入ったのは母親のあそこでした
想像しかできないあそこを見て
あろうことか精通経験して
目撃場面思い出してオナニー
なんとも言えない中学時代思い出す
422
削除依頼
2023/06/21 02:06:40 (9hGI4B7R)

母は53歳、自分は24歳です。時々、母とエッチをしている夢を見ます。凄くリアルで父に隠れてこっそりエッチをしているんです。母はいつも風呂上がりは上半身は裸でいるので、黒い乳首が印象的で夢にも出てきます。変ですよね。
423
削除依頼
2023/06/19 21:08:18 (OGil2DHC)
嫁の連れ子の義理の娘が好きすぎます。
娘が一歳とちょっとの時に妻と結婚しました。
妻は娘が三歳の時に亡くなり、シングルファザーとなりました。
仕事と育児の両立はかなり厳しく、近くに住む親の力も借りながら必死に育てました。

娘が中学生になった頃から違和感を感じ始めました。

亡くなった妻にどんどん似ていくんです。

容姿や仕草、雰囲気や性格が愛した妻のに似ているんです。

娘が幼いときや小学生のときは育児に一生懸命で、気がつく暇もありませんでしたが、中学生ともなればある程度しっかりしてくれて余裕が出てきました。

しかし、それが僕にとって最悪でした。

血は繋がっていなくても決して他人ではない、本当の家族と感じています。
大切で愛してる自慢の娘です。

しかし、我が子に向ける愛情とともに、妻にむけていた愛も覚え始めています。

手を出すわけにもいきませんが、一緒に住んでいればムラムラしてきてしまいます。

洗濯時に娘の下着や靴下を使って自慰に耽ったりしておさめていますが、その時点でアウトなのはわかってます。

わかっていますが、そうでもしないと変なことをしてしまいそうで頭がおかしくなりそうになります。

こういうシングルファザーって他にも沢山いると思いますが、みなさんどうしているのでしょうか。

娘は今高校生ですが、ますます妻に似てきています。


424
2023/06/19 12:18:56 (bdaPytKE)
前回母とハグは成功しました。それから態度が硬化しはじめました。
ラインも無視が続きました。
子供が少し不安定になり心配になり我が家に半年ぶりにきました。(遠方の為)
チャンス到来。夜中に必ずトイレに行くことを知っていたので突撃しました。
しかし体よく退けられました。
義理父も必ずくっついて邪魔です。
無理はせず引き下がりました。
前回は疲れた私をみて応えてくれたようでした。まあこんなもんかな。
もう諦めます。貧乳だし。



425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。