ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2023/06/27 08:21:17 (rMjdRZHH)
生理が終わる頃、性生活が終わる。妊娠の心配がないのにね。と言っても数年レス状態で何も入れていない状態です。浮気も考えましたが・・。息子が彼女もいないインドアタイプ、部屋で熱女系のDVDを見て驚きました。私より年上の女の動画、母子相姦は作り物でも興奮します。
416
2023/06/26 22:28:27 (Xxu2ROgQ)
今年33になる姉に未だに欲情しています。
顔は普通ですが、身体と仕草が昔から色っぽくて堪りません。
家族の前でも下着姿やはしたない格好は取らず、学生の頃から隙が全くありません。
中高生の頃に下着等にはお世話になっていましたが、いつか興味がなくなるだろうと思いました。
でも歳を重ねるごとに姉に対する性欲が高まるばかりで困っています。
直接口説いて同意の上でヤリたいとか、押し倒したいわけではなく、寝ているところや泥酔しているところをお触りしたい、或いは着替えや風呂、トイレ等普段見えない所をじっくりと観察したいです。
所謂今の関係性を崩す事無くオカズにしたいです。皆さんならどうしますか?
417

投稿者:リョウ
削除依頼
2023/06/25 17:03:00 (60PyscLw)
妹が好きで、ほぼ毎日洗濯機の中から妹のパンティを取り出し匂い嗅いだり、チ○コに巻きつけたりしてオナニーするのがやめられない。

でも本当は妹とHしたいな、どうしたらいいか考えてます。


418

本物の近親相姦

投稿者:迷い人 ◆EYq2odW9oI
削除依頼
2023/06/25 13:25:24 (CotiSCX.)
これは本物というものを教えて欲しい。
作り物が多過ぎ。

419
2023/06/24 18:10:43 (hfAVyzzF)
僕は高3ですが18歳にはなりましたのでこの掲示板に投稿させていただきます。
僕はまだ彼女はいなくて童貞で、僕には橋本愛さんに似ている短大2年の姉がいます。
その姉に彼氏ができたようで、姉は近頃セクシーなショーツを穿くようになりました。
一カ月くらい前でしたが、
姉がお風呂から上がった直後に僕がお風呂に入ろうとして脱衣場で服を脱いでいるとき、
脱衣篭の中に姉が脱いだピンク色したレースのパンティーがあるのを見てしまい、
僕はムラムラしてそれを手に取り、初めて姉のパンティーをじっくり見てしまいました。
パンティーを裏返して股布の部分を見たら黄色っぽいシミが付いていて、
これが女のおまんこの汚れかと思いましたら、僕は興奮して理性を失い、
そのシミに鼻を押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
そしたら、かつて嗅いだことのない刺激的なめっちゃくさい匂いがして、
興奮の余り、ちんぽがたちどころにフル勃起し、ちんぽから精子が出てしまいました。
それ以来夜中にこっそりと脱衣篭から姉のパンティーを持ち出しては
姉のおまんこのくっさい匂いを嗅ぎながらオナニーをするのがやめられなくなってしまいました。
こんなことはやめようやめようと思うのですが、
姉のおまんこの生臭い匂いのとりこになってしまい、中毒患者のように匂いを嗅ぐのがやめられないんです。
姉は普段は僕には優しい姉ですが、こんなことが姉にバレたら姉になんて言われるかわかりません。
どうしたらやめられるか悩んでいます。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。