ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2023/07/09 17:19:42 (o22km5mo)
帰りはムシムシして大汗かきながらの帰宅途中でさらに大雨にあいずぶ濡れです。

誰も居ない家のはず。
なので廊下を濡らしたくないから玄関で着ていたもの全て脱ぎました。

クーラーが効いてないので身体から汗が吹き出し直ぐにクーラーを入れます。

カウンターキッチンでクーラーの冷気が身体に直接当たるといっぺんに肌が冷たくなり温かい紅茶を飲んでいました。

するといきなりリビングに弟が全裸状態で入って来ます!

私が家に帰ってるとは弟は思ってもいなかった!と顔で訴えています。

両親から弟がシャワーの後、全裸でいるのを注意したと聞いていましたが私は見るのが初めてです。

お互いに相手が全裸でいる事に驚きはありますが
事情がありこうなったと暗黙にウンウンと心の中で頷いていました。

平静に、まるで着衣しているように、普段どおりにに振る舞う姉弟です。

弟は私の後ろを通り冷蔵庫からコーラを取り、私の傍らで飲み干します。

弟は、その格好だけど、僕は気にしないよ!っと言いました。

私も、平気だよ、と言いながらカップの熱い紅茶をすすります。

血の繋がった姉弟がカウンターキッチンに並んで努めて平静を保ちながら裸で立っている!

私は吹き出して笑いだすのを口もとを緩めず必死で耐えています。

弟はいたたまれずソファに移動して私から離れました。

ところが弟のアレが見る見るフルぼっ起してしまった!

私の同級生からイケメンと言われる弟が私の裸でフルぼっ起した事が何だか嬉しく思えてしまう私。

暫くこのままでいようか!と言ってしまった私。

その後も何も起こらずです。

「何も起こらない事をよしとする?」か「何も起こらない事にやきもきすべきか?」私の頭の中はグルグルで答えが出ません。
406
2023/07/07 10:36:28 (k61Y5e0V)
私は40歳の女性です。
昨日の夜、私は小学4年生の息子と娘と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入り、息子と娘が洗い場で身体を洗い始めて、しばらくしたら、娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、すぐに洗い場を見てみたら、息子と娘は、お互いの身体に石鹸を付けた状態で、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら洗っていました。
その時、娘は喘ぎ声を出しながら、顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子と娘はお互いの気持ち良い所、息子は娘の両方のおっぱいを、逆に娘は息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っていました。
その時、娘も息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、私はこの時点で、すぐに息子と娘に止めさせましたが、小学4年生の女の子でも、大人の女性と一緒でおっぱいが性感帯になっているのが普通ですか?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と一緒でおちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?
407

旧家、その後

投稿者:麗子 ◆p.iM55xjyA
削除依頼
2023/07/07 10:04:31 (JnAW8wIE)
おはようございます。

5月初めに旧家で投稿させていただいた麗子です。

前回は主人の主張先の横浜の賃貸マンションで、
もうすぐおじいちゃんの13回忌だねと言う話から、
私たち一族や家に伝わる仕来りの話になり、
その流れで書き込みさせて頂きました。

今回も主人の主張先の横浜から書き込みなのですが、
今回は先月の6月30日に13歳を迎えた息子の、
成人の義の事を書かせていただきます。

私の息子の誕生日は6月30日ですので、
本来なら息子の誕生日に行わなければならないのですが、
6月27日に主人の同僚に不幸があったとの事で、
1週間ほど会社を休む事になってしまい、
主人がその同僚の代理を務めなくてはならないので、
6月30日には帰省出来ないと連絡がありました。

それで急遽主人の主張先の賃貸マンションで、
7月1日の夜に息子の成人の義を執り行う事になり、
私と息子と私の妹夫婦で自家用車に乗り込み、
休憩しながら約4時間かけて横浜に向かいました。

道中、初めてのセックスは誰でも緊張するものだけど、
素敵な思い出になればいいねと私が言っているそばから、
妹がセックスはAVで見るようなものではないよとか、
女の子は右肩上がりで興奮し感じていくものだから、
愛撫などの前戯は女の子の反応をよく見ながらねとか、
いきなり胸を握っても痛いだけだから、
周りから優しく包みながら撫でるように触るのよとか、
まだセックスの手順も知らない息子の不安をあおり、
更に義弟もピストン運動はただ突くだけではなく、
上に突いたり下に突いたり左右に突いたり、
強さやリズムを変えたりしながら、
抜けない程度に多めに引いてしっかり奥まで突く、
これ基本だから覚えておくといいよとか、
そんな様な事を言い出す始末でしたが、
7月1日の午後8時過ぎに主人のところへ到着し、
最寄りの中華料理店にて5人で遅い夕食を摂った後、
10時から息子の成人の義を執り行いました。

私の妹夫婦が立ち合い人を務める中、
息子は足袋を履いて烏帽子を被り、
家紋入りの紺の直垂と言ういでたちでした。

(直垂=今では大相撲の行司さん等が着用する着物)

そして主人から成人の義の祝辞を賜った後、
清酒が入った湯に浸かって身を清めました。

その後、白い小袖のみを着用して私が待つ寝室へ。

寝室では私も白の小袖のみの姿で息子を出迎え、
立ったまま軽く息子へ一礼して布団の上へと招き、
お互いに正座をして一礼しあった後、
私は息子に小袖を脱がされて全裸にさせられ、
仰向けで寝かされた私は脚を開かされました。

息子は私のアソコにしか興味がなかったようで、
私の胸を触る事もなくアソコを指で広げたり、
割れ目から肛門近くまで撫でたりしてきたので、
前戯は上半身から始めるものよと指摘し、
手順としてまずはキスをしましょうと言って、
息子にキスをしてもらいました。

そしてキスのやり方はあくまで優しく行い、
まずは唇と唇が触れる程度から始め、
徐々に女性の口を舌で開いていって、
それから舌と舌を絡ませてのキスをして、
胸を触りながらでもいいから、
首筋からうなじ、鎖骨、そして胸へと舌を這わせ、
ゆっくりと少しずつ乳首へ近づいていって、
指で乳首をそっと触ったり摘まんでみて、
乳首が起って固くなってきたら撫でたり、
指先でクリクリと軽く摘まんでみたり、
転がすように舌で舐めたりするのよと教えて、
この流れで徐々に手を下にのばしていくと、
さっきあなたが見たオマンコだから、
と説明したところでやめました。

だって息子ときたらその説明をしている最中も、
ずっと私のクリトリスを指で撫でたり、
オマンコのヒダを触っているんですもの。

初めてなので仕方がないのかもしれないし、
後日にゆっくりと教えればいいやと思い、
その後は息子の好きにさせました。

そして息子にオマンコをいじられ、
お世辞にも上手とは言えない愛撫に、
徐々に私も感じてきてしまい、
オマンコがクチュクチュと音を立て、
私がいやらしい喘ぎ声を出し始めた頃に、
息子のを挿入されてしまいましたが、
十分濡れていなかったのか?
ちょっと痛かったです。

でもその後の息子の腰振りは、
主人や義兄、義弟の指南のおかげだと思いますが、
初めてとは思えないくらいの腰振りで、
私は何度も絶頂を迎えてしまいました。

ただ正常位とバックだけだったので、
それがちょっと残念でした。

その息子の成人の義が終わってからは、
息子は本番自体のテクニックは大人に近いので、
後は本番までの流れとその重要さを教え、
それを私の身体を使って実践させています。

それと妊娠は女の子にとって大きなリスクだから、
避妊の大切さもしっかりと教えているし、
我慢する事がないよう私が相手をしてあげているし、
私の妹や息子の従姉にも相手をしてもらっています。

そして若いうちにたくさんセックスを楽しんだら、
その分勉学に励んでちょうだいねと伝えました。

私だけなのかもしれませんが、
本当に好きな人と結婚出来ないのは辛いので、
こんな仕来りは無くなればいいと思っています。


408
削除依頼
2023/07/07 01:12:22 (Jx5CPG3H)
両親が離婚して10年、父親から一緒に暮らしたいと何十回もLINEや電話で言われてて、
ずっと断っていたけど私もコロナで経営難になり多額の借金だけが残り父親を頼るしか選択肢がなく、二週間前に実家に戻りました。
父に借金の事を話すと私の仕事が決まるまで毎月の支払いをしてくれる事になりました。

嬉しくて泣きながら私は、お父さんの言うことなら絶対聞くし喜ぶ事なら何でもします!

そう言うとすぐ父は私に紙とペンを持ってきて契約書を書かせれました
『借金を返済するまで父親の言うことを絶対やります』『父に逆らいません』
『毎日家の掃除、炊事をします』『日常の出来事は他言しません』
『辛くても絶対我慢してやり遂げます』

まさかこんな誓約書を書かされるなんて思いもしませんでした。
言うこと絶対聞くなんて言わなきゃ良かった

まるで監禁されるみたいで少し恐怖でしたが借金返済の為、言うことを聞くしかありません

数日は、家事掃除を普通にやり仕事も探しました。ただ隣人が何キロも離れてるど田舎で車も無い私は仕事がなかなかありませんでした。

ある夜、お父さんの隣でお酒を呑んでるとやたらボディタッチが多くなり最初は腰や肩を触り、胸を指でツンツンし始め、やめてと言うと誓約書なんだっけ?
と言われ従うしかなく、
38歳のわりには乳がデカいなブラジャー脱げと言われて服の中で脱ぎ、父がブラジャーのサイズを見てさらに興奮、G80?105?

ノーブラ状態服の上からめっちゃ両手で鷲掴みされてたただ気持ち悪くなるばかり、
直接触ろうとしたので、吐きそうといいトイレに逃げしばらくして戻ると父は寝てました。

本当に危なかった。父が私をただの玩具なんだと痛感させられました。
409
2023/07/04 23:54:07 (xrtcpMPu)
今度は天気の関係で3枚もたまっていたパンツ
紺色2枚とベージュのレースが1枚

3枚とも部屋に持ち込んで全裸オナニー
持ち込む時点でフル勃起

3枚とも臭いを嗅いで、履いて、しごいて
母のパンツに囲まれてのオナニーは背徳すぎる

母との行為を妄想しながらオナニー

手足拘束しての無理やり
嫌がる母に中出しや強引にパイズリ
電マで何度もイク母

逆に銃乳手コキみたいに甘甘だったり

最近は、暑くなったので風呂上りはノーブラ
浮いてる乳首がめちゃくちゃスケベです
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。