ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2023/07/15 09:56:41 (SlCy.YIR)
父に抱かれたい私は既に全裸でいます。父と母が眠る真っ暗な寝室に入ると2人の静かな寝息が聞こえます。私は父のベッド横のカーペットに寝転んで少しオナニーして濡れました。いつでもOKだけど父は眠ったままです。カーペットの上で身体を丸めて横になってました。3人で直食しましたがいつもどおりです。
401

おさえられない感情

投稿者:順也 ◆247WHPT8DI
削除依頼
2023/07/15 07:45:13 (Qm5SLeFs)
七十路の母ですがスタイルは良く長身スレンダーに魅力しか感じない。

昔から母の下着をおかずに出してきましたが、今もやめれず洗濯機の中にある染みがベットリ付いた母の下着を手にオナニーするのはたまらない快感。
染み、臭い、夏場の汗に興奮しかない。

「あぁ◯◯好きだよ。最高の臭いだよ。いっちゃうよ。でそうだよ」と母の名前を連呼しながら出すのがたまらない。
いつでも手に入る女の臭い、母の臭い。
一緒にお風呂に入ってる時は身体は反応しまくりですが母は変わり者なので「おっきくして」と言うだけで笑いながら触ってきますが、こっちは大興奮。

母の柔らかい胸の感触がたまらない。

ムラムラしかない。


402
2023/07/14 04:09:04 (vFmjV6/4)
弟は童貞でなかったです。

両親には絶対にナイショの関係なのに、両親が寝静まると、弟の部屋のドアを開け放しで始めました。私はスリルが好きですから。

男の子が使う発射用おもちゃをあげて、いっぱい精液出して空状態にして、姉弟SEXしました。

弟が初めての思い出残るように生でしてあげましたけど…

私は弟を誘いました。
それから声を出さないように私から弟の身体を愛撫しました。

でも途中から…弟は前戯が上手くて私がとろけてしまって…それからは弟がリードしました。

弟がバイブを持っていたのはビックリ!それも2つ!!

私が「自分で買ったの…?」と聞くと弟は借り物と答えました。

思いっきりリアルでグロテスクなのと可愛いものデス。

だけど…可愛のは親友から「効くから使ってみたら?」と貸して貰ったおもちゃです。親友が自分で貼ったアライグマのシールがありますから間違いありません。親友は弟の塾の個別指導の先生だったけど…生徒を食べちゃっていいの?

「弟は童貞じゃなかった。」「親友のマナとしている」とSEXのあいだ私の頭の中で繰り返し呟いてました。

私の身体の奥に弟の精液出されました。全然いっぱい残ってた!

初めての姉弟SEXは最悪でした。

年下だろうが血の繋がる弟だろうが童貞のイケメンを食べちゃう!と思ったけど食べられた感あります。弟は上手すぎるのは親友のせい?という事は親友のほうがSEXが上手いということ?

吹っ切れないし悲しいです。
403
2023/07/13 14:24:34 (T4RdOVW2)
息子(再婚夫の連れ子)の朝勃ち
いつものように高二の息子を朝起こしに行ったら、毛布もはだけてパンツだけで爆睡中、そのパンツが山の如くテント状態、パンツの裾からは玉袋が
思わずパンツを脱がせたくなった私、そこは理性を働かし毛布をかけ何事も無かった様に息子を起こす!
夫も会社へ息子も学校へ、誰もいないリビングで今朝の息子を思いだし濡らす淫乱おばさんでした。

404
2023/07/10 22:19:46 (N4CtKzRc)
日に日に父の嫌がらせ?がエスカレートしてる気がします。
先週土曜日の夜、お風呂あがりの父は独り晩酌をしてたので、その間私も入浴、お風呂から出て体をタオルで拭く寸前にリビングから見える脱衣所のスリガラスに映る私の姿でわかったのか、
父から酔った呂律で『おーい漏れるトイレ連れてってくれや』と呼ばれ
ちょっと待ってって言っても何回も大声で早くって言うので
濡れた身体でとりあえずキャミソールとパンツだけ急いで着用して父の元に
本当に酔ってるのか疑問に思うほど酔ったようには見えなかったけど肩をかしてトイレまで向かった。

1人で入ると思っていたのに、1人じゃあフラフラしておしっこが出ないと言う父

和式トイレなのでしゃがむ事が出来なかったので立ったままやらなきゃならないし、父はパンツしか履いてなくて脱がしたら父の全裸を見てしまう。

何か嫌だった

けど父の言うことは聞かなきゃならない。我慢しなきゃならなかったから私は見ないように後ろから父のパンツを下ろした。

父は両壁を両手で支え、私に手で握ってろと言われて後ろから右手で父のアレを掴んだ。
頭の中で恥ずかしい気持ちを抑える為にこれは介護だと何回も唱えて終わるのを待った

けどいつまで経っても排尿しない。父が出ないから両手でと言った。信じられないくらい耳を疑った。

言われた事はやらなきゃならない。父の背後から両手で掴んだで握ったら、上下に腰をゆっくり動かし始めた父。
私はわかっていた、射精したいんだって、

握ったアレが形が太くなるのが感触でわかったけど予測は出来てたから驚く事はなかった。早く終わらせる為に無意識だったのか、いつの間にか私も手を上下に動かしてしまい後が引けなくなり完全に手コキ状態。
アレの根元を片手で抑えもう片手でカリ部分を動かしたらすぐ射精しました。

手に付いた精子、意識があるのに私は放心状態でした。父が振り返り、そんな事を終え放心状態の私を抱きしめ何かを小さい声で言ってるけど耳に入らない。
感触だけは感覚があって、抱きしめた状態でお尻を触ってる
パンツの上から触られてたり、キャミ脱がされて胸を触ったり乳首触ったりしてたけど無気力で抵抗しない私が不気味だったのか、満足したのかそこで終わって

抵抗しない身を委ねればすぐ終わると学んだ気がします。射精された手の匂いが残ったまま寝てしまいました。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。