ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2023/11/21 08:31:22 (aPtrGMgT)
さっき、ついにやってしまった。
0歳児の息子のおちんちんを私のおまんこに入れてしまった。
もちろん入った感覚なんてなくて、実際には擦り付けただけかもしれないけど、私的には息子とやってしまった。
痙攣するほどイってしまった。
もうひとつ懺悔すると、この子は夫の子じゃない可能性がある。
私が本気で大好きだった、もうこの世にはいない兄の子。
この子を妊娠するまで、夫とも、兄とも、同じくらいしていたから、可能性は高いと思う。
396

悩み

投稿者:けん
削除依頼
2023/11/20 05:18:28 (2BeWR/AT)
俺には彼女がいます。
お互いバツイチの母親との二人暮らし。
半年前くらいから付き合いだして、最後はどちらかの家でセックスしています。
最近悩んでいます。
始めの頃と違って、俺射精できないんです。
勃起はするんですが、彼女がいっても俺はダメです。
何度かそんなことがあって、俺って病気かと思ったのです。
でも、あることに気づきました。
母親を思い浮かべて、母のおまんこに挿入していると妄想すると
気持ちよくなって射精できるんです。
やっぱり病気なんでしょうか


397
2023/11/19 16:51:07 (wLIzfROO)
私は21歳。お母さんは43歳。お父さんは私が小学校の時に事故で亡くなって、それからお母さんは1人で私を育ててくれた。
仲の良い母と娘だと思う。
一緒に買い物行ったり、ご飯食べたり、遊びにもよく行くし、時々飲んだりもする。
去年の夏くらいから、お母さんに彼氏が出来た。
お母さんよりかなり歳上で、55歳って言っていた。今は56歳なのかな。
前妻さんとは死別で、不倫とかでもないし、お母さん幸せそうだし、私も嬉しかった。
2人が結婚するんなら、私はひとり暮らしかな、とかまで考えていた。ちょっと寂しいけど、ひとり暮らしは初めてだし、楽しみにも思っていた。
昨日の夜までは。
お母さんに予定開けておいてと言われて、察してたけど、お母さんの彼氏さんと3人でご飯食べた。
思った通り、結婚の話だった。
ただ、結婚するのはお母さんじゃなくて、私。
偽装結婚?税金とかそういうの?
と聞くと、それもないわけじゃないけど、と言いながら、彼氏さんは訳のわからない理屈を言い始めた。
お母さんのことは愛している。愛しすぎて、お母さんの一人娘である私のことも愛したい。女性として愛したい。
私は恥ずかしがる性格じゃないので、ストレートに言った。
母親とその娘と、どっちともセックスしたいってこと?親子丼ってやつ?お母さんは彼氏さんが私とセックスしても平気な訳?
頭おかしいんじゃないの?って言おうとしたら、彼氏さんが、でも十分にメリットがあるよ、と言い出した。
えげつなかった。日本円だけで現金が2桁億円。年収自体も笑える額だった。
まだ健康だけど癌家系。前妻さんを亡くして、子供もいない。残りの人生ははっちゃけたことをしたいと思ったけど、特に趣味もない。でもお母さんと知り合って、女がどんなに素敵な存在なのかに改めて気づいた、とかなんとか。
私に出された条件は、結婚すること。セックスすること。お母さんともするし、3人でもする。お母さんにも私にも避妊はしない。妊娠したら産むこと。体を健康に、綺麗でいること。ジムでもエステでも好きに行っていい。彼氏を作ってもいい。ただし彼氏とは避妊をすること。あまり過激なことはしないが、少しアブノーマルなことも受け入れること。剃毛か、出来れば脱毛。お母さんと私のレズ。玩具。首輪や手錠。コスプレ。
そんなにお金があるなら、お母さんや私じゃなくて、もっと美人がいるって思ったんだけど、そういうことではないらしい。
考えさせて、と言って、昨日は夜にひとりで何故かラブホテルに泊まった。一泊3万円の高いところ。彼氏さんが払ってくれるとかじゃなくて自腹。混乱しているのもあったけど、たぶん、私もお金に目が眩んでいる証拠なのかもしれないって、今思った。2桁億円に比べたら3万円なんて、とよくわからないこと思っていたんだと思う。
今日は特に用事もないのにあちこち歩いて、今はご飯休憩中。
食べたら家に帰るつもり。
ホテルでもずっと、近親相姦とか、母娘とか、いろいろなサイトずっと見てた。
悩んでいる、とは思うんだけど、たぶん受け入れるんだろうなって思ってもいる。
お金のため、それももう一生お金に拘らなくていいっていうなら、お母さんのあそこ舐めたり、好きでもない男の人の子供産んだり出来るのかなって考えてる。

398

息子が心配

投稿者:しのぶ ◆NrNHWPP.yk
削除依頼
2023/11/18 10:26:03 (.gcg9Ck9)
私は45歳になる母親で、22歳の息子と暮らしています。

息子が小学校3年生の時に離婚した後は、
女手一つで息子を育ててきました。

その息子も大学生、来年4月からは社会人になります。

息子は既に大手企業から内定をもらっているので、
後は無事に大学を卒業するだけです。

息子は大手企業から内定をもらってからは、
「お母さんに苦労させっぱなしで申し訳ない」
「来年度から俺も社会人になるし」
「今度は俺がお母さんの面倒を見てあげる」
と言って何かと優しくしてくれます。

息子は私にとって大切な存在です。

でも私は息子の将来の事を考えると不安になります。

それは私たち親子は近親セックスをしていて、
私が息子の初めての女となって約3か月が経ちますが、
未だに息子は私しか女性の体を知らないと言う事。

それは息子が昔から私に恋心を抱いていて、
しかも性の対象としても見ていたらしく、
もし息子がこのまま私とのセックスの他に、
性欲を解消する方法を知らないでいたら、
この先いったいどうなっていくのだろう?

そんな事を考えながらも息子に身を預ける私。

日に日に過激になっていく息子からのセックス。

でも私が思うに息子が私とセックスしたがるのは、
セックス覚えたての男の性欲によるものでしょうし、
暫くは熱が冷めないだろうと思っています。

その毎日の息子とのセックスが終わった後は、
息子に対して切なさが募るばかりです。

399
削除依頼
2023/11/18 06:12:25 (PSz8EI5Z)
中学の頃から母を見る目が変わっていった。その頃から家庭内盗撮してる母は45才、自分は20才。保険外交員である母は日増しに綺麗になってる気がする。そんなある日、母が留守時にタンスの中を見てしまう。ギャルが穿くようなTバックや透けたパンティ、隠すように下着の下には麻縄、電マ、アナルバイブ、口かわせ等。息子の俺としては複雑な心境。家庭内盗撮で貯めた母の盗撮画像を晒して、母を性奴隷にしたい思いが膨らんできている。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。