ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2023/07/21 22:12:19 (AMme3BT5)
母60歳、私40歳既婚
母は父と離婚し1人で暮らしています。
私は母子相関に興味があります。
母には10年前セックスしたいと伝えたことがありますが、親子だから無理と断られたことがあります。
それこら母は私と少し距離を取るようになりましたが、最近ははが大怪我をしてから、私を頼るようになってきました。
そして今度手伝いのために実家に1人で帰ることになりました。
母と2人きりになるのは10年ぶりくらいかもしれません。
私は実家に帰ったら、母の下着でオナニーするつもりです。
また、もし母が仕事から帰る前に実家に行けたら、母が仕事から帰ってくるタイミングを見計らって、母の下着を使ってオナニーをして、目撃をしてもらおうと思います。
母は頼れるのが私しかいないので、もう私と距離を取ることが出来なくなっていると思いますので、どのような態度をとるのか楽しみです。

また経過報告を致します。

391
2023/07/21 11:37:50 (uY4UhPCD)
親戚のおじさんから昔母親をレイプしたことがあると冗談で言われて以来自分の母親がAV男優みたいなムキムキの男に容赦なくレイプされたり輪姦されたりする妄想がやめられません。

嫌がる母親が泣きながら喘ぎまくってて中出しまでされるとことか見てみたいんです。
392
2023/07/19 10:09:37 (YIFsNOXx)
友達がお前の母さんスタイルいいなと口を滑らしてた。
他の友達もうちの母さんをエロい目で見てた、、、何かたまらん。あいつらの頭の中ではうちの母さんは激しく喘いでいるんだろうなあ笑
393
2023/07/19 02:01:21 (YIFsNOXx)
めちゃくちゃ好き。体もやらしい笑
394
2023/07/19 00:43:05 (9V6PrZoF)
母とエッチしたいけど焦らないように、今までにないくらい気を遣って、優しくしてみました。

朝ごはんを作ってあげたり、洗濯物干したり(母さんの下着目的だけど)肩を揉んだり一切やりたい気持ち悪いを抑え

今夜の母はお酒が進みがいい、職場で色々あったらしく話を聴き続けてると母さんは泣いてた。愚痴を聴きながら優しく大丈夫だよと抱きしめた。(おっぱいの感触最高)
酒臭い息を吐きながら母さんはお風呂入ってくるって言った

俺は酒飲んだ時は風呂やめた方がいいよ?危ないよ。って言ったんだけど入るんですの一点張り。母が

1時間経っても戻らなかったら寝てるかもだから様子見に来て介護よろ

呂律が回ってなかったけどそう聞こえた。

そして1時間経って戻ってこないので様子見てきます!
母の介護だから仕方ないですよね(笑)
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。