ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2023/08/02 07:44:09 (55H46CC7)
子供の時から可愛いと言われてた6歳年下の妹をいやらしく残酷に虐めたいと妄想していた変態です。
妹は今は38歳で旦那との間に12歳の一人娘、つまり私から見たら姪っ子がいます。
妹の旦那はエリートで海外に単身赴任中ですが、その隙に妹と姪っ子をいやらしく虐めたいと妄想しています。
姪っ子の処女を人質として、姪っ子の見てる前で妹のアナルに洗面器一杯の水を注入して疑似妊婦にしてみたり、空中でM字縛りにした姪っ子の尿道に管を差し込んで出て来たおしっこを妹に飲ませたりと鬼畜らしいことをして記録に残したいと思っています。
376
2023/08/01 00:40:06 (pTG34YVz)
泥酔状態の母に悪戯して話があると言われるまま、約束の夜が来ましたがお互い時間が合わず昨日になりました。
夏だから母も俺も軽装、祖父母と11才の妹を残し、22時過ぎに家を出て母の運転、一分一秒が凄く長くて気まずい空気。
俺が知らない道を1時間くらいドライブして森の奥にある公園に着きました。
車を降りて少し歩いた所に夜景が見えるベンチに母と座って本題に。
あの夜、途中母が目を覚ましたらしく俺のやってる行為に目を疑ったらしい。母は強い口調で問い詰めてきた。

母が『血の繋がった親に何でそういう事したの?私何かあなたに興奮させるような事した?イタズラして家族に見られたらどうするの?あんな事、、、、、理由だけ教えてくれる?』

嫌われる覚悟で正直に話しました。

『ごめん。でも母さんが悪いんだよ?小学校低学年の時、布団で2人で寝る間際突然勃起して、低学年で何で硬くなるのかガチで悩んでたから母さんに相談したら、母さんがこれをやれば元に戻るからって言うから全部服を脱いで、母さんもなぜか裸になって言われるまま上に抱き合うようにして俺のアレを陰部と太ももに挟めて動かしてたの覚えてる?
最初は良くわからず戸惑ってたけど2、3回で気持ちよさを覚えてそこから母さんに興味を持ったんだ。』

あと色々話したけど話し過ぎて忘れました。

母さんは焦った感じだった。沈黙が続いて俺は追い討ちをかけてみました。

『母さんさ、衣装ケースにエッチな玩具いっぱい隠してるでしょう?じいちゃんばあちゃんに言っちゃおうかな~?母さんに興味無くなって妹に手を出したらどうしよう。』

もちろんチクるつもりもないし、妹にも手を出さないけど、意地悪な事をとっさに言ってしまい言ってしまった事にかなり後悔した

けど母から思いもよらない事を口にしました。

『私の両親には絶対言わないでください!お願いします!大事に育ててくれてそれだけは。あと妹に手を出さないで。まだ11才なの、私の裸で満足するなら、、、、、、いくらでも裸見せるから!』

と言い泣きながら外で全裸になり、これで満足?と母が目の前に立っていた。びっくりした。こんな事あるのかと疑ったけど目の前には裸の母さん。

何だか言い過ぎて母さんが可哀想になり抱きしめました。
『ごめんね母さん。言い過ぎたかも。でも外で露出するエロい母さんも好きだし普通の母さんも好き。マザコンかもしれないけど、いっぱい身体触りたいし、あの頃の気持ちよさまたやりたいんだ』

駄目もとで囁いた。母さんは

『わかったから妹に興味持たない!私のお父さんお母さんに玩具の事言わないで約束してくれる?あの時と一緒の事ならしてあげるから、今日は夜遅くなってラブホテルいけないし、家に帰っても家族居るからできないけど、8月4日なら行けるからそれまでは我慢して。』

車で出来そうだけど?って言ったら無理って断られました。母は服を着て車に向かい帰宅。帰宅途中自分は悶々としてたので助手席から母の胸を触りながら帰りました。母は危ないでしょうと言いつつも、抵抗する気もなくブラジャーの中に手を入れて乳首を触っても怒られませんでした。
若干母が気持ち良さそうな顔したように見えました。気のせいかな?

8月4日母と初ラブホ。本当に行ってくれるのか疑問ですが、

これで良かったのか悪かったのか、次の日は普段の母さんです。


377
2023/07/31 22:51:34 (jYcao.e2)
主人の母が亡くなり2年前から義父と義弟と同居しています。
私は30歳、主人33歳、子供は3歳の子がいます。
義父は59歳、義弟は27歳独身で私たち夫婦が2階を貰い、義父と義弟は1階のそれぞれの部屋で寝ています。
1階にはそのほかにリビングや客間、お風呂があります。
トイレは1階2階にあり便利だと思っています。
結婚して6年、4年間は夫婦だけで過ごせたので長男の嫁としてはラッキーだと思っています。
しかし、最近義父や義弟の私を見る目が変だと感じています。
特に私がお風呂から上がった時は舐め回すような目で見ているんです。
まあ、寝る前のワンピのパジャマなので仕方ないともいえるのですが、お尻はいいとしてもブラをしていない乳首の突起には注意をしています。
3週間ほど前には私も悪かったのですが、子供がお風呂上り裸で飛び出していったので私もバスタオルだけを体に巻いて子供を追いかけていきました。
お風呂に入る前には二人ともまだ帰ってきてなかったのに、私がリビングまで行くと二人してソファーに座っていてビールを飲んでいたのです。
ですから私がリビングに入った瞬間二人に見られてしまって、、
私、目から火花が出そうな感じでした。
それと洗濯機と洗濯物を干すのが1階で、ほかの洗濯物で私の下着を隠すのですがどうしても見られてしまうんです。
この間の風が強い日には、ちゃんと下着を止めていたにも関わらず義父が私のパンティーを手に持って、
「美穂さん、これ風で飛んでいたよ。汚れたから洗い直しだな。」と言ってパンティーを広げ砂を払っているのです。
しかも私のお気に入りのレースがふんだんに入った真っ赤なパンティーを。
私の股間を撫でられている様でつい顔が真っ赤になってしまいました。
主人が最近仕事が忙しく構ってもらえないので、つい私も義父や義弟の下着に目が行ってしまいます。
二人のブリーフの前、どんなものが入っているのかなって、、


378
2023/07/31 07:58:02 (x2KcQor9)
母が携帯の調子悪いって言ってきたら見ていたら、
カカオを登録していることが分かった。
ダメだと思いながら中を見てしまった、
まだ登録したばかりなのか誰ともやりとりはなかった。
すかさずIDをゲット
その日俺からカカオ送ったら返事がきた。
最近は普通の話をしていたが、ちょっとした下ネタを送ってみたら以外に乗ってきた。
母がドMって事が分かった
胸や下の写真送ってくれる。
もちろん俺のも送る部屋がばれないように
同じ屋根の下でこんなやりとり。
いつか正体ばらして本当にやりたい

379
2023/07/30 10:45:56 (LM7o8whT)
遅い時に生まれた一人息子,熟愛しすぎて息子から「気持ち悪い」と言われました。買い物でも一緒で腕を組んだり、息子が可愛くて息子の接し方が今思えばやりすぎだったのか、いつまでも子供と思っていましたが息子も17歳でマザコンと思われたくないからこんな言葉が出たのでしょう。ショックでいました、でも大人になったんだなと実感しました。私が昨日ショックで落ち込んでいた所に息子が来て言い過ぎたと謝罪しました、そして息子は私の乳房を触りました。「僕の為にならオッパイも触っていいでしょう?」と触り続けました、手を払いのけたのですが息子は何でも許してくれると思ったようです。今までの息子への行動に私は勘違いをさせてしまったようです。「気持ち悪い」の一言と胸を触った行動がわかりません。息子に触れられた事にショックともしかして母である私に性的な事を期待しているのでしょうか?
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。