ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2023/08/04 19:46:47 (25Eji9pH)
8月4日、今日は母との初ラブホに行く日になり家族にはちょっと二人で飲みに行くといい18時30分くらいに家をでました。

今日朝から母さんはそわそわ落ち着かない様子で、やたら優しい気がしました。服装なに着たらいい?と聞かれたから、デニムスカートとTシャツでいいんじゃない?ブラジャー付けないでねって言ったらマジでノーブラで現れた。

なのでラブホ行く前に買い物するにドンキ行ったら、めっちゃ乳首起ってるからエロい。まわりめっちゃ見られてるのわかった母が恥ずかしそうにしてました。

今は夜ご飯をお店で食べて、終わったらホテル直行します。

緊張してきたな~


371
2023/08/03 22:27:39 (aJpLni.r)
初めまして。私は19歳大学生でママは43歳会社員です。4人家族で父と弟とママ、自分で暮らしています。

私は中学生の頃からママを性的な目で見ておりママで童貞を卒業したいと思っています。他の女性では興奮せず、ママのパンツやブラジャーを嗅ぎながらママの着替えを盗撮した写真でオナニーする日々です。

ママで童貞を卒業するためにアドバイスを願いたいです。


372
2023/08/03 17:09:56 (uLj87bVY)
少し前に投稿した父親であります。
様々な方の様々なレスを賜り、感謝しております。
今回もあらためて、自分の願望や苦悩を書き留めたく
投稿しております。以前の投稿に対して、父親と関係している女性の方が
お二方いらっしゃいました。
私は、その方たちの不安もわかります。この関係はいつまで続くのか?
いつまで、維持していけるのか?
このことは、近親姦に限ったことではない普通の問題でもあります。
近親姦は社会通念上、禁忌なことだとは周知であるので
いまさら、正しいとか間違っているとかそれは私的に問題ではないのです。
私は、娘とそうなりたいからシテいるだけのこと。
でも、完全に一方的ではなく、娘の感情も大切にし、探りながら
この関係を維持したいと考えています。
なかには、妄想だ!作り話だ!と主張なされてる方に私が言えるのは、
それを主張して何が言いたいのかと問いたいですね。
373
2023/08/02 17:27:03 (SwaNmQdD)
小学生の時から毎日母のパンツでオナしてるうちに母とヤりたいと思うようになりました。
今は一人暮らしをしてるのですが実家に帰った際は毎日母のパンツでオナしてます。
ブラとパンツのセットを自分の家に持って帰ってきて毎日してます。
どうしたらやれるのでしょうか
374
削除依頼
2023/08/02 17:22:04 (uESwEfoI)
今度の盆休み実家に帰省して、8個下の妹とセックスしたい
今までした事ないから良い方法ないですか
ちなみに妹は15歳

375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。