ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2023/08/09 19:55:10 (/nJq3M4z)
20代後半の独身の勤め人です。
地方都市の郊外の一戸建てで50代の母と二人暮らしですが、一年前から母と性的関係を持っています。
母に特別な恋愛感情を持ってる訳ではなく、れまでは罪悪感も少なく性欲処理のような感じでした。
それがSMプレイをし始めてから、僕から責められて喘ぐ母が急に愛しくなりました。
優しい母にこんな過酷な事をしてる罪悪感も感じますが、それを耐えてくれてると言うより、むしろ感じてくれてる母を見てると女として堪らなく愛しく思えるようになりました。
これまでも野外露出等を無理やりさせていますが、最後はハードSの人に貸し出して厳しい調教をしてもらうと言う想像までしています。
母にちょっと話したところ、さすがに他人様への貸し出しはやめて欲しいと涙目で言われましたし、僕もまだ無理をするつもりはありません。
しかし僕の責めを受けて喘いでくれた後でぐっすり眠っている母の顔を見ながら、裸でS男性に引き渡されて泣いてる姿を想像してまた自分でオナニーするくらいです。
まだ募集とかはしませんが、僕の妄想を誰かに打ち明けたいと思って書き込みします。
366
2023/08/09 11:05:19 (k9TclkHR)
近親姦はいろいろ悩みが伴いますね。倫理的な悩みや
 健康や妊娠に関する悩み、性に関する悩みとかですね。 
 ぜいたくな悩みかもしれませんが、夏休みに入ってから
 バツイチの私のアパートに実の娘がひんぱんに来るようになりました

 一部の親しいご近所の方には【彼女】を実の娘だと
 説明はしているのですが
 週末の度に遊びに来てるし、時には私のアパートで
 セックスに興じているので
 なかには疑いの目で見ているようなご近所の方も。

 私の不徳なところですが
 何とかバレぬよう、引っ越しも考えているところです

367
2023/08/09 09:25:12 (6W.pJ2.8)
友「なぁ、もし子供の頃に戻れたら何がしたい」
俺「今の記憶のままで?そうだなぁ、とりあえず体力作りしてバイトして金貯めてアッ○ルとかア○ゾンの株買ってのんびり生きたいな」

俺(親孝行しまくって好感度上げまくって距離詰めてオカンに告白して抱きまくりたい!
ジュプジュプ朝フェラさせて生でオカンのヌルヌルマンコにバッキバキの勃起チンポ突っ込んで正常位で見つめ合いながらガンガン突きまくりたい!
オカンの汗かいた後のスベスベの腋を舐めまくりたい!
オカンのアナルに指突っ込んで「そこは…違うから…」とか言わせて恥ずかしがる顔見ながらディープキスしまくりたい!
イチャイチャ映画とか観ながらオカンのマンコ弄って「今はダメ…」とか言われたい!
俺の上で腰振りながらエロ声出して感じまくってるオカンを見上げながら巨乳を揉みしだいてやりたい!
2人で露天風呂付きの温泉とか行って部屋に篭りきりでずっと繋がってたい!
毎日毎日オカンを抱きまくって妊娠させて俺とオカンの子供を作りたい!)

友「普通だなぁ笑」
俺「みんなそんな感じじゃない?笑」

368
2023/08/06 08:11:19 (YJpPEEks)
昨日は、後ろから胸を触られてパンティを降ろされて触られました、お尻に硬いペニスを押し付けて自分で擦っていました。あ尻に出されて床が汚れました。入れない息子、私はあれ以来欲求が溜まっています、硬いペニスを入れられたら理性を失う恐れもありますがね。今は触ったり見たりです。私は息子に触れることがありません。
369
2023/08/05 19:51:36 (/eD3/nhD)
母と2回戦、入浴から戻った母さんは積極的でした。パイズリしてくれたり、フェラされて、

遂に母さんと合体しました。喘ぎ声がめっちゃエロかった~最高でした。

やってる最中、今日限りで終わりだよね?いいの~?と聞くと母から終わりたくないもっとやりたいと言わせました!

寝ないでやって10時くらいに帰宅。44才の母。今後は露出やSMとかやってみたいです
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。