ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2023/08/18 03:33:33 (3egliOCV)
大学一年の男です。
部活が忙しくて盆になってやっと実家に帰省したんですが、JC3の妹の様子が変でした。
帰省した初日、お風呂上がりにバスタオル巻いただけの格好を僕に見せて「お兄ちゃん、東京でも女の子にもてないんだろうから私が見せてあげるよ」とか言うんです。
昼間でも家の中ではショートパンツも穿かず長めのTシャツをミニのワンピースみたいに着ただけの姿だったり。
ちらっと見えた下着も、前のような子供のパンツではなく薄いピンクのぴったりしたパンティーでした。
二人だけの時に前にはしてくれたことのない膝枕の耳掃除までしてくれるんです。
僕に優しくしてくれるのは嬉しいけど、子供が無理して大人の真似をしてるみたいな感じにも思えます。
僕は童貞ですしロリコン趣味では無いつもりでしたが、今の妹を見てるとつい性的な事までしてしまいそうです。
356
2023/08/17 22:38:49 (GAr.kwaO)
21歳のフリーターです。
同世代の女性には全然興味なく
熟れた女性、中でもやっぱり一番は
実の母に欲情します。
母は、49歳ですが山口朱里さんみたいな
タイプです。
オッパイや腰つき、いろっぽい口元や
鼻腔を見ては勃起して妄想している毎日です。
いけない事なのは、解っているのですが。
357
2023/08/17 00:56:36 (pXh8rklJ)
ちょっと前に母さん水着をプレゼントしました。

事の発端は連日テレビで海水浴のシーンが流れ、母が20年近く水着で海に入ってないと言うので、自分は海行こう?と誘ってみました。
母は水着あれば行きたいけど水着ないからね~
それを聞いた俺は、ネットで白い水着を注文して母にプレゼントしました!
母さんは驚いた様子で戸惑いながらも受け取ってくれました。
皆寝静まった頃、母さんが俺の部屋に入ってきて
『この歳で水着ってヤバくない?不安だから今から試着するから色々見てほしいだけどいい?』

椅子に座りながら頷くと目の前で脱ぎ始めた。一応目を背くけど見てしまう。相変わらずエロい体つき。下半身が反応して起ってしまった
あっという間に水着に着替えた母が

『ビキニだね~これ下に水着インナーと胸のパットとか無いの?似合ってる?恥ずかしくない?』

自分は『これに付属でインナーとパット付いてなかったからそれでいいんだよ!恥ずかしい何て全然似合ってるよし、サイズちょっと小さめだけど白い水着母さん最高にかわいい!』
上機嫌になる母さんは海に行く気になってくれました。

ただ、アダルトサイトで購入した水着は実は、、、

水に濡れると色々透ける布で乳首や陰部が薄く見えてしまうという水着。しかもサイズが小さい為に母が水着を着用すると乳輪ギリギリ、下は陰毛ちょいはみ出てる感じなる。
人が少ないビーチじゃないと駄目かもしれないレベル。

台風がひどかったので行けませんでしたが、日を改めて母と海やってきます!(笑)


そんな感じで試着が終わり、あのラブホからお互い忙しくて母さんとご無沙汰、エッチしたくてとりあえず、全裸で添い寝だけお願いしてベッドに裸抱き合って横になった。部屋を常夜灯にし母さんが上に乗りキスを何十回もやり唾液交換まで、抑えきれず母の穴に指を2本入れ。指を入れた瞬間から母から愛液がどんどん自分の股関に滴り落ちた。
我慢出来なくなり無理やり挿入しようとしたら、母が『家ではやらない約束でしょ?口で我慢して』と言われ
たのでエッチは出来ませんでした。

母さんは即座に咥え舐めてくれました。舌でカリ舐めから筋を舐めて、玉を口の中で転がす。あまりにも気持ち良すぎて俺は頭おかしくなりそうになった。母さんが口に入れた。その時!
妹が俺の名前を呼びながらドアをノック、

俺は急いで布団を母を隠すように被せた瞬間妹が部屋に入ってきた。

咥えた状態で動けない母、動いたら絶対バレる!
14歳の妹は色々しゃべってくる。内容はお金を貸してほしいとどうでもいい話。

早く妹に部屋から出て行ってほしくて腕立て20回出来たらお金後で貸してあげると無茶言ったつもりが腕立てマジで始めやがった!

妹は腕立てをやって見せるが、俺は腕立てしてる妹から見える前屈み姿勢のおっぱいを見てしまい、ガバガバのブラジャーしてるから両方の乳首も丸見え。

母も微妙に咥えたまま舌を動かし、妹のハプニング乳首見ながら、母さんの口に射精。

妹でおかずにやってしまった妹に対しての罪悪感が半端ない。妹は部屋を出て、母も布団から汗だくで出てきた。
母は出した精子を全部飲んだらしい。何か嬉しくなった。
母は『だからこうなるからエッチは家で出来ないって言ったでしょう?家に誰も居ないならアレだけど、、』

母さんは正しかった。

とりあえず妹にはバレなくて良かったです。母と海は楽しみですが!
358
2023/08/17 00:07:03 (rHNfi99A)
姪への欲情が募り長文ですがご容赦ください

当方36才、姪JC2 13才(○奈)と私の半分もいかない姪なのですが、3年前のJS5から身体が大人びて性の対象として見ています。
ちなみに嫁方の姪なので、私とは血縁関係にありません。

身体は大人にしか見えないのですが、行動はこどものままです。
先日はうちに泊まりにきたのですが、叔父の私がいるにも関わらず居間で着替え出し、白いブラジャー姿を見せる始末です。
「叔父のオカズにされるかもとか思わないのか?!」と思いつつ、ラッキースケベを堪能しています。

ただ情けないことに、私は性交より露出願望のほうが強く、
「姪を犯したい!」というよりは「○奈でちんぽ気持ちよくしてる情けない姿見てほしい!」という想いが強いです。
姪の顔写真を、アプリで加工して見抜きする文字コラを作って毎日のようにオナニーをしています。

まだ無邪気な○奈に、叔父が性的欲求を抱いていることを知ってもらいたい!叔父が気持ちよくなるためだけに、姪っ子JCをオカズにちんぽをシゴいて、情けなく白濁汁を出してる事実を認識してほしい!
最近は、姪に見抜きしてもらってるシチュの文字コラを、間違ったふりして姪に送りたい衝動に駆られます。なんならこの投稿を見てほしいくらい。

本当に知ったらドン引きでしょうが、だからこそ欲求が膨らみ、妄想が止められません。

今日も今からまた姪の○奈をオカズにオナニーします
359
2023/08/16 13:43:52 (WDivIzxT)
悩める父子家庭の父親です。このサイトを楽しみにしています。
実の娘との生活は、長く、父娘仲良く暮らしております。
この、サイトで時々、実の父娘が男女の仲になったスレを時々拝見いたします。
正直に言いますと、ここ数年前から、実の娘に欲情してしまう自分がいます。
同意なきセックスは許されないことは理解しています。
ただ、私が娘に対して、胸の内を打ち明けて、
果たして、賛同してくれるでしょうか?
百歩譲って私に同情してくれたとしても、私はそれを実際に
行動に移したらどうなるか不安でなりません。

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。