ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
削除依頼
2023/08/23 01:15:26 (puQxZ3.T)
二週間前、夜中に家の近所で露出しかけた6歳年下の妹を見つけて叱ったら、男経験無いはずなのに僕に媚び始めた。
最近は両親に露出のことを内緒にして欲しいからだと思って相手にしなかったけど、日曜日にパンツ一枚で膝枕での耳掃除までしてくれたのが可愛く思えて、それから全身をお触りしてしまった。
胸も小さいけど触ると乳首を硬くするし、あそこも「ゆっくりなら良いよ」と足を拡げて触らせてくれたし、昨日は1本だけだが指を入れてしまった。
僕自身が童貞なんだが、本気でゴム買って来ようかと考え始めてる。
妹も嫌々でなく、本気でされても良いと言うか、むしろ僕にされたいと思ってるようなんだが、親バレせず避妊してたら大丈夫だろうか。
もちろん痛がるのを無理やりはしないつもり。
351

(無題)

投稿者:TAKU
削除依頼
2023/08/20 17:17:07 (Zs.NmUBB)
今、皆さんと反対の事で悩んでいます。
春に母さんとSEXした関係を書きました。僕のお願いでもう少し続けたいと言いました。
でも現在は自分でお願いをしておきながらお母さんを抱くことが出来ない自分になってしまいました。

直近ですが、昨夜僕のマンションにお母さんが様子を見にきました。
再婚したためか主婦と言うかお母さんらしさが無いのです。
ますます他人の女の感覚です。他人に感じるのならばと思うかもしれませんが無理を感じます。
お母さんがお風呂に入っているスキにパンティの匂いを嗅いでみましたがその気になりません。
逆に見てはいけない汚れものを見た気分になりました。

お昼前に、帰る直前にお母さんから言われました。どうしたん。甘えなかったけど。
なにかお母さんに申し訳ないような気分になり咄嗟に今は大丈夫と言ってしまいました。
じゃぁ今度ねと笑いながら帰って行きました。

母親を抱くということは世間的には駄目だと思いながらも頭のどこかではほんの少しだけ甘えたいと
思っていると思う。
でも僕の知っているお母さんらしく無くなり若返ったお母さんを見ると抱いてはいけない
女の人に思えて仕方が無い。
23才の若者のドキドキ感なのか、それとも普通の親子になっただけだろうか。
ただ、一緒にいてお話や食事やお酒は素直に嬉しい。




352
2023/08/20 11:22:09 (ETaiHvbR)
姉がメンヘラ。
26。彼氏は今はいないと思う。高校を1年もしないで中退して、数週間家にいないと思ったら突然帰ってきて今度は部屋から出てこない、みたいなのを繰り返していた。
心療内科に通院していて、入院経験もあり。手帳持ち。
身長は160ないくらいだか、体重は今たぶん40切ってる。なのに胸だけはある。むしろ巨乳の部類。裸になるとちょっとアンバランスで、見てて少し怖いくらい。
自分の思う通りにならないと暴れる。自傷する。
親も俺も疲弊しまくっている感じ。
もう、姉の言うことには逆らわずにいよう、という空気になっている。
なんだけど、俺だけは、実はそう悪くないって思っている。
誰に仕込まれたのか、ドMなんだよ。
家に俺と姉しかいない時に、姉がまた不安定になって、男に抱かれないと不安なんだよ!みたいに暴れ出したので、じゃあ俺がやってやるよ、みたいに言い返したのが始まり。
俺も頭に来てたから、ほら早く脱げよ抱いてやるから!とか、ちゃんとマンコ自分で弄って濡らせよ!とか言ったら、言われた通りにし始めた。しかも、大人しくなった。
姉は今、調子のいい時だけガールズバーで働いている。
稼ぎは全部俺に渡してくる。といってもそんなに出勤できないから、月に10万あるかないかだけど。
完全に依存。でも姉は暴れたりはしないで、俺とだけは普通に話せるようになった。話す内容は、ご主人様とその奴隷って感じだけど。敬語はないけど、アブノーマルな話なほど、姉は満足するみたい。おしっこ飲める?飲めるよ、私、便器だもん。みたいな感じ。
親もたぶん気づいているけど、前みたいな地獄にならないなら、もうどうでもいいって感じ。俺と姉が一緒に風呂に入っていても、何も言わないくらいだし。
少しフェイク入れているから、辻褄合わなかったらごめん。でも実の姉って、やっぱり興奮するからやめられない。
353
削除依頼
2023/08/18 15:30:57 (oEG9X/wb)
学生のころからセ鋭的対象にしてきた姉がいます。
はるか以前に結婚して今やお互い数人の子持ちです。
結局姉への思いはかなわないままなんだろなとあきらめて
いましたが。
ところが最近親が亡くなり相続問題が起こりました。
それも遺言で私が大半もらうことになったのでもめにもめて
一応けりついたんですが、その後も姉から生活苦しいから
もう少し譲ってほしいとしつこく言われて困ってます。
それが昨日また電話があったので無理だと返答したら、「
私にできることならなんでもするからお願い!」と。
そこでよからぬ考えが起こったんですが、子rをネタに
エッチにもちこめないかと。
悪い考えなのはわかってますけど、言ってみる価値あるで
しょうか。
354
2023/08/18 07:01:29 (Q5kH.Y4k)
2カ月程前、離婚した風呂上がりのバスタオルだけの
50歳の実母をほぼ強引に抱いた。
以前からいろっぽい母に母子相姦願望を持っていた。
勿論、最初は、母の抵抗もあったが軽く僕の両肩を
掴みそっと押し返すくらいだった。
シテしまったことに僕は、どうしようと
思っていると母が「あんたに女に戻されちゃったわ。
実の母親を女に戻した息子のあんたの責任よ。
もう、火がついちゃったから消えないわよ。
これからもずっと抱いてよ。」
と俺の眼を見て妖しく微笑して裸の巨乳を
激しく上下させながらいった。
僕は、どういう訳かその言葉を聞いてドキドキ
欲情が倍増してしまい勃起が痛い位になった。
それからというもの、願望や苦悩を通り抜け
母との甘い、ふしだらな関係が出来てしまった。
後悔はない。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。