ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2023/08/28 15:50:52 (LeTtOfYc)
22歳大学4年ですが12歳小学6年生の時からずっとママとセックスしたいと思ってます。
ママとセックスできる方法を教えてください。
346
2023/08/28 10:05:52 (q15gg/LE)
母79歳自分51歳です。
大雨の時に母を後ろからささえながら
母の胸を後ろから鷲掴みして、母をささえましたこそっと揉んでみました。
母の乳は垂れていましたがちょっと柔らかかった。
今度は母と風呂に入る計画してます
洗ってあげるふりをして
母の生乳を揉んで
母の背中にチンコを押し付けようと思ってます


347
2023/08/25 23:42:08 (cMpFVrLk)
こんばんは、高2の男子です。夏休みもあと2日になりましたが、JL2の妹とSEXしたくてたまりません。
 気になっていたのはS6のときからです。
 身体が女の子らしくなってきたのに、家の中では無防備にノーブラTシャツやパジャマでじゃれてきたり、僕の膝の上で一緒にゲームしたり…
 無防備な妹が前屈みになった時にパジャマの合わせ目から覗く膨らんだ胸と肌色に近いピンク色の乳首にドキドキしました。
 妹に膝の上に乗られると、勃起してカチカチになるけど、妹は気にしたことなく「なにこれ?お兄ちゃんへんた~い」っていいながら、お尻をぐりぐり押し付けてくるので、脇腹をこちょばしてごまかしてました…まだまだ子供だし、中学生になったら離れていくのかなって…
 でも、2年たっても妹は変わりません。S6と同じように、じゃれてきます。変わったのは普段はブラをつけなきゃいけないくらいおっぱいが大きくなったこと(ブラのサイズは84Bアンダー76でした)身長は148cmですがヒップも86cmです。太もももむっちりしてきて、短パンノーブラでうろうろされると襲いたくなります。というより我慢の限界です。こんなにスタイルのいい妹がもてない訳がありません。僕の同級生からも紹介の依頼があったり、遊びの誘いがあるくらいです。
 妹が他の男と付き合うのはいやです。他の男が妹の身体に触るのもいやです。明日も明後日も、昼は両親がいません…
もう我慢の限界です、妹としたいです



 
348
2023/08/25 00:42:38 (pItyYXUV)
パパさ
今でもママと仲良くて夜中にセックスしてるのも知ってる

でも
ママに私の服を着せるのに止めて
卓球の大会に出かけるときユニフォーム無くて焦ったら寝室から持ってくるし

しかも、どうやったか寝てたから知らないけど
スカートのインナーの短パン
内側にザーメン拭いたあとが残ってたよ
パパとママの匂いも

たぶん、ずっとしてるんだよね
過去に小学生の時の体育で着替えようとしたら、内側にたっぷり白いのが液体であった
あれ、はいちゃったよ私

あとさ新しいの買ってくれてからやって
中学のプールで水着出したら両方の乳首のところきってあるし
349
2023/08/23 14:58:38 (j/dZpA3l)
今、田舎に帰省して親戚の家に泊まっています。
僕は26歳、従姉妹は5歳歳上です。
ほかの親戚達は昼過ぎから外出しています。
さっきからオナしてるみたいで、隣室から喘ぎ声が聞こえます。
僕の初体験の相手という事もあり、多少気まずさがあったのですが、今はそんなの気にならないくらい勃起しています。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。