ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/09/02 04:22:04 (iPzFZeN8)
15年前に離婚して娘と息子を一人で育てました。
娘が嫁いだ後21歳の息子と二人ですが、最近は息子が恐いです。
私の下着の持ち出しだけでなく、わざと私に見せるかのようにパソコンの画面に母子相姦ものや熟女SMの画像を写して見ています。
息子のクローゼットに縄や革の拘束道具や何本かのバイブが隠してあるのも見つけました。
そんな息子も恐いですが、息子から襲われるのを想像してしまう自分も恐いんです。


341
削除依頼
2023/09/01 18:54:51 (LTKdBYQB)
老母のお風呂中に入っていた方いますか?
どんな風にして、入った方が自然ですか?
老母は79歳です。
参考に体験談聞きたいです。

342

性欲

投稿者:冷飯
削除依頼
2023/09/01 10:40:31 (5GFynEzR)
僕は学生時代母が手コキで僕の性欲処理をしてくれてました。それ以上の行為は駄目だと言われ進めませんでしたけど手コキだけでも嬉しかったですね。皆さんも学生時代母親に処理してくれてた人いますか?
343
2023/08/29 21:26:35 (M9QkcCr8)
甘えん坊の中学3年生の従弟を可愛がりたい21歳女子大生です。
お手々つないでデートしたい。
私の部屋、映画館、公園、車の中、トイレの中、いろんな場所でイチャイチャしたい。
とろけるような甘いキスから激しいディープキスまでいろんなキスをしたい。
お口で抜いてあげたい。ごっくんしてもいい。
いろんな体位を教えてあげたい。
ピルを飲んでるからナマで受け入れてもいい。
とにかくオモチャやペットみたいにべた可愛がりしてもてあそびたい

344
2023/08/29 06:43:46 (qsNxl8uy)
僕24歳、実の母親62歳。
高齢出産でした。
そのせいか、物凄く過保護に育てられたと
思います。
また、僕も熟女趣味になり母子相姦願望を
持つようになりました。
最近、母親そっくりのAV女優を見つけその熟女の
ビデオを通販で購入しました。
それを、見た瞬間直ぐに物すごい欲情を起こし
勃起が痛いほど硬くなり何度もイキました。
それでも勃起はなかなか治まりませんでした。
そして、いつもの様に一番身近な熟女、ビデオ女優に
瓜二つの実の母親を間近に見て直ぐに勃起し、
頭の中は、妄想で一杯になる様になりました。
母親を物凄くHな存在に感じ、いつでも僕に
ベッタリで優しい実の母親を抱いてみたくて
我慢できなくなってきました。(まだ、童貞ですが)
そっくりなAV女優とは、金城みやこさんです。
勿論、入れ墨は有りませんが。
母親を見ながら、60代の熟女でも金城さんみたいに
物凄く善がってくれるのだろうか?
とか考えて僕の母親に置き換えて妄想している自分に
罪悪感を覚えてしまいます。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。