ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2023/09/07 02:37:45 (tQDhIBk9)
私自身の事ではないのですが、私は40代のシングルですが地方の温泉旅館で働いています。
1年前から毎月必ずうちの旅館の離れを利用してくださる母親が50歳前で息子が20代半ばの親子がおられますが、お二人で近親での変態的な事をされています。
ゴミ箱のティッシュやゴム、シーツの汚れ等からも間違いないですし、先月は布団に紛れて手錠とディルドーをお忘れになっていました。
1年前はお出でになられた時もお母様が積極的で息子さんが恥ずかしいげだったのが、最近はすっかり息子さんがお母様をリードしていて、お母様の方が私達に対して恥ずかしげに思えます。
今夜もお泊まりになっていますが、11時頃にも渡り廊下でお母様の悩ましげな声が聞こえました。
私も二十歳前の息子との母子家庭なのですが、お二人がいらっしゃった時に宿直すると悩ましくてつい指を使ってしまいます。
336

いとこと

投稿者:のぶ ◆EDM0tpBkoQ
削除依頼
2023/09/04 11:03:47 (1rX0wX5S)
いとこ女(39)、自分(35)
今から食事行ったあとホテルに誘ってみようと思っています。
いとこは20代の頃から彼氏はいないと思います。
自分は2年前に離婚して現在は彼女なし。
たまに2人で食事に行く仲で、恋愛話はするけど下ネタとかは一切なし。
でも互いに意識してるのは確かだと思います。
興味ある人いないかな…
337
削除依頼
2023/09/03 23:11:54 (yEDP4FMd)
5年前、僕は高校3年の最後のサッカーの試合で
両腕を打撲し方から三角巾で両腕をつるはめになり
風呂の実の母と一緒に入ることになりとんでもなく
恥をかいたことがある。
椅子に座った僕の体を洗っているのは素っ裸の43歳の
母だった。
僕は、そこで母の体に魅了されてしまった。
DVDなどでエロはよく見ていたが、実の母とは言え
熟れきった本物の女が時々乳首や太ももを僕の背中や
腕に触れさせエッチに僕の目の前でくねっているのだ。
僕は、痛い位に勃起してしまった。
母もそれに気が付いた。
そして僕に「なに、勃起してるの?実の母親なのに。
でも、しょうがないわね。男の子だもの。」と言って
僕の目の前に僕の前から前屈みになり背中を洗おうと
した瞬間、僕の顔の前に重そうな両巨乳と大きめの
突き出た乳首が来た。
僕は、一瞬で射精してしまった。
母は、ビクビク跳ねている僕の勃起を見て
「あら、出ちゃったの?凄いわね。若いから。
気にしなくていいわよ。」と言って暫く僕の
小さくならない勃起を見ていた。
そして、僕の体を洗い終わり風呂から出て行くときに
「さとしのって、パパのより大きくて堅そうだし
ママのタイプね。」と妖しく微笑しの僕の眼をじっと
見る様にして言った。
僕は、その時以来、実の母に母子相姦願望を持ち続けている。
あの時、凄い快感で射精したがすぐそばに、女として
一番と言いていい位熟れきった熟女母が裸でいたのだから
その体のスベスベさや生温かさにイッテしまうのは無理も
無かったと思っている。
338
2023/09/03 02:19:55 (9SpvW5oI)
今は中学生の息子と二人で暮らしています。
さっきツーショットでネット調教を受けた時に、洗濯前の息子のパンツを口に咥えろと命令されました。
今まで自分の汚れた下着を舐めさせられたりしたことはあったけど、息子のをと命令されたのは初めてです。
ちょっと躊躇したけど、結局命令されたとおり汗とおしっこの匂いがする息子のパンツを口に頬張りました。
罪悪感や背徳感、自分の理性が壊れたと言う意識でめちゃくちゃ興奮して指を使いました。
逝った後、咥えていた息子のパンツであそこを拭いてまた咥えろと命令されてまた興奮しました。
これからは私の下着の汚れたところをわざと息子に見えるように洗濯物の篭に入れるようにと言う命令と、息子の部屋のゴミ箱からオナニーしたティッシュがあったら口に入れて噛んだりしゃぶったりしろと言う命令もされましたが、本当にやってしまいそうです。
339
2023/09/02 23:42:54 (wkP2Jbo1)
こんばんは
先週、妹とのエッチについて投稿しましたが、長くなってすみませんでした。
 土曜日に続いて、日曜日も親がいなかったので朝から妹のベッドで何度も逝かせて上げました。手に収まる可愛いおっぱいを揉み、乳首を指先で弄り、舌で責め続けるとビシャビシャに濡れるのでクリを弄ってやるとビクビクして逝きます…可愛くてたまりません。
 今週は僕の部活やバイト、妹を部活があるし、親もいるし学校も始まったので、二人っきりになる時間がなくて悲しいです。
 妹にエッチをし始めて一週間位になりますが、人差し指を入れるのがやっとで、僕のを入れるのはまだ無理です…
 毎晩妹を指と舌で逝かせてやると、妹はよく寝れるみたいですが、僕は寝不足です。
 経験者の方に伺いたいのですが、痛くないようにエッチするは、どうすればいいですか?
 僕のはトイレットペーパーの芯を少しはみだす位の大きさで、全然入りません…
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。