ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2023/09/18 06:46:23 (5gVXuB7g)
先月、父親が肺ガンで急死…
葬儀のあと母(86歳)に直接セックス
を申し込みましたが拒否されました…
今日、再び帰省しますが母が入浴して
いる所に入って行こうと思います…

326
2023/09/17 18:15:02 (Q/VeAiUg)
夏休みも終ってしまった・・・
この夏休みで、何とか母をモノにしたいと思ってたけど
結局できなかった・・・

2人きりの時間はたくさんあったけど
自分に勇気がなかった・・・

きっと母は気づいてると思う・・



327
削除依頼
2023/09/16 00:24:13 (v9e01cEm)
子供の頃から母親にお尻やちんちんをズボンの上から触ってきます。誘っているのでしょうか?また近親相姦できると思いますか?
328
削除依頼
2023/09/14 12:10:59 (R7AFIeKu)
ある日 友達がお前の母さんのパンツを10万円でくれと言うので嘘だろと思ったが、本当に10万さしだしてきたので、理由を聞くと、俺の母がどうしても好きで 周りのみんなも遊びに来た時は 母に愛想を振りまいて、結構俺より、母のほうが目当てな感じはしていたが、ここまでとはビックリした。10万は3人で出したお金らしい、初めはずっと断ったけど、お金に負けて、使用ずみの古くさい、ピンクのを渡した、それから数日がたち、3人感謝されて、ビックリした。アソコの匂いとお尻の方の所が黄ばんでいて、母のウン匂いだったらし、3人はまた10万だしてきたが、今は断っているが、負けそうで、母子家庭で母をそんな目でみたことはなかった、今はみんながなぜそんな母をヤラシイ目見るのかちょっとわかたような、母はサバサバした性格であまり弱いとこは見せない人で 何故かそこがギャップで そんな母の匂いにみんなが興奮するらし もう今は15万になりました。5人でだすらしい、でもちょっと罪悪感で迷っています。どうすれば?教えてください。
329
2023/09/10 00:04:07 (mCvK6hJT)
こんばんは
今日は親が夜までいなかったので、2週間ぶりに妹を剥いて朝から楽しみました。
 アドバイス頂いたローションもたっぷり使って最高でした。
 母が仕事に出てからすぐにローションとタオルを持って妹の部屋に…まだベッドの中で微睡む妹にキス…耳も甘噛してしゃぶってやると喘ぎはじめるのでディープキス…キスしながら、パジャマのボタンを外して脱がせました。
 C2の華奢な身体にぷっくりとして上を向いてる片手に収まるおっぱい…乳首も豆粒くらいで肌色がかったピンク色で可愛くて、すぐしゃぶっちゃいました。
 しつこく揉んで弄ってしゃぶって噛んで吸ってると可愛く喘ぎながら腰を動かしてます…
 キスとおっぱいだけで軽く逝かせてから、パンツに手をかけると、腰を浮かしてくれたので嬉しくなりました…スポーツタイプの黒のパンツを脱がせると、糸をひいてました
 「ゆうちゃん、気持ちいい?」「…」妹は無言です、そっと割れ目をなぞって襞まで中指を進めると、びちゃっとした感触です。
襞を人差し指と中指で撫で腟口に溢れる汁をすくってくちゅくちゅしてやると身体をビクつかせて喘ぎます、ホントに可愛いです。
 おっぱいを吸いながら襞と腟口を弄り、焦らしてからクリをなでてやると悲鳴に近い喘ぎ声をだすので、(近所に聞こえたらヤバい…)と思ったくらいです。
「ここ気持ちいいの?」「…」「気持ちよくない?」「やめようか…?」「…」クリを撫でる指を止め、腟口と襞を弄っていると「…触って…」「…?…何?」「触って…」「どこ?」「さっきの…」…もう可愛くなってクリを弄り倒してやりました、妹は泣くように喘いでました…ホントに可愛い妹です。
 長くなったので切りますね
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。