ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2023/09/25 13:59:25 (68e4umBz)
姉がたびたび「子供とか性病とか倫理の問題さえなけりゃ身内とか関係なく誰とでもセックスできるんだけどなぁ。」ってボヤくんですよね。
どう反応すりゃいいのよ!とツッコミ入れて有耶無耶にしてはいるのですが、うちは下に弟が2人いて歳の離れた姉は昔から凄く可愛がっているのですが、まさか狙ってたり関係持ってるなりしているんじゃないだろうなと疑ってしまってます。
うちの女達は私含め股が緩めなのであり得そうで怖い。
321
2023/09/24 11:29:12 (aS2FcTMG)
お葬式のとき
思いだしたんですけど

昔 私がまだ中学1年くらいのとき
親戚の家に泊まりにいったことがあったんです

山梨の相模湖の山のほうのいなかで
夕ご飯になぜか ちくわを混ぜたお好み焼きを
ホットプレートでみんなで焼いて
私はお好み焼は豚肉とかイカ焼きとかだと
思たので あんまりちくわのおお好み焼きは
食べられなくておおぼえているんです

そのころの私はまだ体も小さくて
でもお乳とお尻だけやたらと成長してて
体育の時間とかに走ったり
歩いたりしてると ゆさゆっさゆれたりして
それが目立って 恥ずかしいような
コンプレックスに感じたりしていたんです

夜 おふろにはいってから 親戚の子らと
みんなで おふとんを並べて
寝るときに いつまでもさわいだりしてて
なかなか 寝つけなかったんですけど
私のとなりに いつのまにか寝てた男の子が
私のおっぱいに 手をふれてきて
キスをしてきたんです

生あたたかいくちびるが私のくちびるにあたって
それは やわらかくて
いつのまにか うけいれていたんです

舌がくちびるのあいだから
すこしずつ はいってきて
私の舌に からみついてきて
そのあいだも  おっぱいをなでてくる手が
もんだり なでたり してきたんです

キスしたくちびるが 私のくびすじから
だんだんと おっぱいのほうに
おりてきて ぎゅうっと つかまれた
乳房を 尖端の ちくにあたって
舌先で くるくると なめまわしてきたんです

だれかが 起きたので
そのときのキスはそこまでになってしまって
思い出になっていたんです

その親戚の男の子が お葬式にきていて
あいさつをしたり したんですけど
私の目を じいっと みつめたりして
あのときの キスのことを
おぼえているのかなぁ って
私はふと 思い出したんです

322
2023/09/21 17:48:46 (pLejt6MQ)
実の父とのことで相談したいと思いここのサイトに辿り着きました
ここのサイトは真剣に相談しても大丈夫なとこですか?
323

(無題)

投稿者:太郎
削除依頼
2023/09/21 07:47:59 (ERwGqhQA)
義理娘20と最近やりたいと思うのですが、何かいい方法がないかと考えてます。
324

娘の授乳で

投稿者:オヤジ ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/09/19 01:44:35 (2XOVsMoH)
嫁が実家に用があって泊りがけで不在の時急に30後半の娘
がかなり久しぶりに生後半年くらいの子連れで
里帰りしてきました。
旦那は二三日遅れてくるとか。
可愛い孫に夢中になりましたが、夜になって子供を風呂に
入れ、上げるから引き取りに来てくれと言われて何も考えず
引き取りに行ったら、バスタオルを巻いた娘が孫を抱いて
渡してくれました。
そのとき見えた胸の谷間にドキっとしてしまいました。
相手は娘だ、何を考えてると自分に言い聞かせながら孫を
連れて出ましたが、そのあとなかなか娘の胸が頭から離れ
ずつい、自分の部屋で抜いてしまいました。
ところがハプニングはそれで終わらず、夜中に孫の泣き声で
目が覚めたのでトイレに行くと、リビングのソファで娘が
授乳してました。
私が近づいても気にする様子もなくおっぱいを孫に与えてま
したが、あまりじろじろ見るのも悪いと思い立ち去りかけ
たら娘が困ってるというので話を聞くとどうやらおっぱいが
固まったらしく詰まって出が悪いので痛くてたまらないと
か。
それも搾乳機を忘れてきたので手で揉んでるが自分でやると
うまくいかないので私に揉んでみてもらえないかといわれ、
いくら何でも不味いだろと思って断ったけど、とにかく痛い
からお願いと言われました。
長いので区切ります。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。