ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200

童貞の甥

投稿者:叔父 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/09/29 08:45:49 (akBIqowV)
皆さんのご意見お聞きしたいです。
妻はもう還暦過ぎですが、田舎に妻の姉とその息子、つまり
私から言えば甥になる子が住んでます。
義姉は早くに離婚して今は独り身ですが、いわゆる田舎のお
ばさんという感じ。
先日法事があってかなり久しぶりに義姉の実家に行ったんで
すが、たまたま甥と二人になったので近況などを話してまし
た。
そのうち私が冗談半分に「お前30後半なのにまだ独身か?」
と聞いたら「そうです」言ったので「女は経験済みか?」
と聞いたら言いにくそうでしたが、「まあ・・そうですね」
と答えてくれました。
昔からこういうことはかなり奥手なのは知ってたけど、性格は
けっこう素直なのもしってましたので、続けて、「その年
で経験ないのはつらいだろ、だれでもいいから済ませろ」と
無責任なこといったら「だれもいないし」と答えました。
こういう話題したら嫌がるかと思ったらまったくそういう
素振りもないので、それならと「じゃあうちの叔母さんは
どうだ?おっぱい大きいぞ」と言ってみました。
そしたら「でも叔母さんもう60代でしょ」とかいうので
普段ほとんど合わないのによく都市覚えてるなと思ったけど
「やるだけだったら十分だろ、贅沢はいかん」といったら
わらってました。
「とりあえずその年で経験ないのはよくないからまずは使
っておかない戸みたいなことを言ったと思いますが、「そ
なこと言ったら叔母さんに嫌われるでしょ」とか。
「ふだんからお前のこと可愛がってるからやらせてくれる
かもよ」と言ったら黙ってました。
それ以上続けるのもよくないかとその話は打ち切りましたが、
普段からNTR妄想もり、こんな他愛ないやりとりにも自分で
すこし興奮をおぼえましたが、甥は実際どんな心境だった
んでしょうね。
316
2023/09/28 21:01:37 (qYcXXTfV)
自分は22歳の社会人、母は57歳で年齢相応なおばさんって感じです。
好きという訳では無いが中学生の頃から母とやってみたいという欲があり、大学生のころ1度ヤらせて欲しいとお願いをしたが、馬鹿じゃないのとか頭おかしいとか言われ出来ず、このことは忘れるからと言われ叶うことなく終わった。
それから少しの間気まずかったが何とか何も無く過ごせている。
それでも、母子に興味がありどうしてもやりたい為成功した方にアドバイスを聞きたいです
317
削除依頼
2023/09/28 17:45:29 (Z7njSJ6h)
ナンネ住人だけどまさかここに自分が書くなんて思わなかった。匿名で許して。
大学生の弟の裏垢見つけた。
写真はなくて文字だけ。
でも弟のスマホから入れたし、書いている内容から本人なのは間違いない。
私とやりたい、というのがほぼ毎日。
姉(私)がお風呂に入っているとか、トイレの音が微かに聞こえたとか。
私がいない時に私の部屋に入って、いけなこともしているみたい。
近親相姦なんて考えた事もなかったからびっくりしてる。
でも弟か。そっか弟か。
318
2023/09/28 10:32:36 (YDUPoB6O)
先日、妻との離婚が成立した。
結婚生活はたった2年で終わった。
周りから見ても仲良しだったし、実際に夫婦仲は順調だった。
子供いないから毎週デートしてたしセックスも週2、週3でしてた。
周りからは不思議に思われてると思う。
ただ、誰にも言えない俺の秘密が妻にバレただけ。
あれほど仲の良かった妻の最後の一言は
「あんた達2人で一生、生きていけばいい。他人の人生を巻き込まないで」
だった。

自分でもどうしようもないんだ。
止めたいって何度も何度も思ったし、自分が出来る限界まで我慢した事もある。
でも無理だった。
限界を超えた時、俺は実家で母を見た瞬間に押し倒してしまってた。
服を剥ぎ取ってその少し汗ばんだ豊満な体にむしゃぶりつく。
体中、隅から隅まで舐めてしまいたいくらいの気持ちで母の滑らかで柔らかい肌に舌を這わせてしまうんだ。
俺の為に綺麗でいたいから、と母は毎日努力してくれてるらしい。
そんな母が愛おしくて仕方ない。
収まらない興奮のまま、開いた母の足の間でいつでも俺を受け入れられるようにマンコは濡れてヌラヌラと光ってる。
手入れされた毛の無い割れ目、そこに勃起したチンポを添えるだけでニュルンと先っぽが吸い込まれる。
先っぽだけなのに脳の奥が蕩けるような最高の快感が俺を襲う。
そんな俺のだらしない顔を見ながら母は俺を挑発するように言う。

「お母さんのマンコ…気持ち良いの?ユキさん(元妻)じゃ満足できない?…仕方ない子ね…」

それは母が元妻より自分が上だって言う優越感を得る為の言葉。
俺は頭の中が気持ち良いで埋め尽くされながら母が最高だと答える。
満足そうな母の顔を見ながら俺の腰は止まらない。
奥へ、奥へとジュブジュブと粘液で満たされたマンコを押し込んでいく。
この快感は何度味わっても飽きない。
他の女では絶対に感じることができない、ほとんどの人が知らない本当の、本物の快楽。
人は禁じられたもの程、求めてしまう。
自分を産んだ実の母を抱く、それは最悪の禁忌。
分かってる。
それは絶対に許されない事。
それが分かっているからこそ、俺は母を求めてしまう。
そこに普段は見せない、母の女としての蠱惑的な表情、俺の性欲をくすぐり続ける甘い吐息、掠れるような喘ぎ声が加わる。

「中に…奥に出して…もし妊娠したら…あんたとお母さんの赤ちゃん、産んであげるから…」

喘ぎながら耳元で囁かれる母の言葉に俺の理性は消し飛ばされる。
そう言いながら母が俺を抱きしめる両腕には愛情が籠ってるのを感じる。
母の体の中を抉る俺の腰の動きは止まらない。
母も俺と同じだって分かる。
俺と母は心から愛し合っている。
そう感じながら俺は母の中に何度も何度も出し続けた。

離婚届けを出した直後、駐車場に向かって歩きながら俺は悲しみ、後悔した。
そして元妻への罪悪感に苦しくなった。
でも同時にその何倍もの安堵と興奮があった。
それは、これからは妻を気にせず、好きなだけ母を抱けるっていう気持ちだった。
自分が壊れてる事は自覚してる。
でも、多分もう死ぬまでやめられないんだ。
俺と母はもうお互いでしか満足できないって知ってしまったから。
319
2023/09/25 19:31:54 (Nsgv663y)
シングル38歳です 17歳の息子と2人で暮らしてます 普通の子供だと私から見たら思います
そんな子供のオナニーを偶然見てしまった時の話何ですけど 子供のおぞましい姿を見てしまったんです オナニー事態にはショックは受けませんでしたけど そのオナニーのやり方なんです 私の下着をアソコにからめつけて オナニーの内容は私をレイプする内容だったんです 由〇 気持いいんだろ 素直になれよ とか言ってました 普段はママと言ってるんですが 私を 由〇と呼び捨てにして オナニーをしていたんです 他にも色々と言ってたと思います 私は見つからないようにその場から離れました 後で 洗濯機を見たら私の下着は洗濯機に入っていました 子供の出した物と思われる物もついていました 洗濯する前の下着だったから今まで気が付かなかったけど それ以来洗濯する前に下着を見ると 何度か子供の出した物が着いていることがあります 普通にはしてますが 色んな意味で今は複雑です

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。