ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
削除依頼
2023/10/09 07:14:27 (cIT2Suz5)
21歳。2つ上のお姉が大好きです
お姉としたいです
お姉の大きなおっぱいで毎晩抜いてます
大きなお尻も舐め回すように見てます
ぶっちゃけ彼女より好きで辛いです
同じく性的に見ている人話しませんか?
306
2023/10/08 08:31:21 (evHrMTgK)
姪はポンポンTVを見るのが好きでいつも膝に乗って見ていました.去年、膝に跨り腰を動かしていました、何をしてるのか聞くと「気持ちがいい」と動かしているのでいけない事だから、と言っても辞めない姪、5歳で性に目覚めるのは早いのか俺が遅れているのか?その日は人前でダメだと言って終わりました。それからしばらくして妹の家に泊まりに来た時に妹のタブレットでゲームをしてのですが途中からエロ画像を見て怒られていました。ませている姪、今回の事は内緒にしておくからと言われましたが興味があるのか、ついに私は酔った勢いで姪が動画を見たい秘密にするからと無修正の動画を見せて行けない行為をしてしまいました。姪は嫌がらず俺からは誘っていません、全て姪です。大きくなったら性被害で訴えられるのかなぁ。
307

蛙の子は蛙

投稿者:志穂 ◆ogJQn.p0u.
削除依頼
2023/10/08 07:49:06 (wMST8aGo)
私は17歳の女子高生で志穂と言います。

ここのサイトはごく親しい従兄から、
十中八九作り物だろうけど面白いから、
見てごらんと言われて教えてもらいました。

私は私の母と母の兄との近親相姦で産まれた子です。

それを知ったのは一昨年の12月11日の深夜でした。

当時、両親は離婚していて母の実家で、
祖父母と母と私と弟の5人で暮らしていました。

私の両親が離婚してすぐに伯父が離婚をし、
伯父は隣町のアパートに1人で住み始め、
毎週末になると必ず実家である私たちの家に来て、
1泊もしくは2泊していました。

家の2階には私の部屋の他に母と弟の部屋があり、
伯父が泊まる時は必ず母の部屋で寝るのですが、

深夜に隣の母の部屋から母の喘ぎ声が聞こえてきたので、
母と伯父がセックスしているのだと分かりました。

その当時は私は14歳になったばかりで、
性の知識はある程度あったものの、
兄妹でセックスなんて私には理解出来ませんでした。

でも私も年頃でセックス自体には興味はあったので、
母の喘ぎ声を聞きながら想像しオナニーしていました。

その後の細かいことは省略させていただきますが、
一昨年の初夏にビデオカメラを買ってもらったので、
週末の母と伯父とのセックスの様子を、
ベランダから窓越しに何度か撮影をしました。

そして12月11日の深夜に撮影した時に、
母と伯父のセックスが終わった直後、
珍しく何やら会話をし始めたので聞いていたら、
私の事を話し始めたので聞き耳を立てていました。

そしたら伯父が私の事を「俺らの子」と言ったんです。

私は、え?どういう事?と思っていたら、
今度は母が「うちらの子」と言ったんです。

そして私に気付いた母が窓から顔を出し、
声を掛けてきましたが、
私は逃げるように自室に駆け込みました。

その後の事は良く覚えていませんが、
私を尋ねてきた母をビンタしたのは覚えています。

その後、今まで伯父と思っていた人が、
実の父親と言う事実を母から聞かされた私は、
変態兄妹から産まれた子なんだと落ち込みました。

あれからもうすぐ2年が経とうとしますが、
今では私は従兄であるハズの伯父(父親)の長男と、
異母兄妹だと言うのにセックスしていますし、
弟ともセックスしています。

やはり蛙の子は蛙で変態の子なので、
実の父親ともセックスしそうで怖いです。

308
2023/10/03 20:46:54 (2QqDp9j8)
母と関係を持って3ヶ月ぐらいたちました
ある程度の事はしています。
いかれたドS変態を集めて雌から便器以下に落としたい。
口、マンコ、アナルを同時に入れたい

雌母を人間だと思わないような変態と楽しみたい

309
2023/10/03 10:08:04 (90ETZB0I)
俺の性の目覚めってやつが両親のセックスなんだから仕方ないじゃねぇか。
元ヤンの両親が隣の部屋で毎日毎日セックスしてるんだぞ。
母親の喘ぎ声を子守唄にしてきたような俺が若くて巨乳の母親に女感じて何が悪い。
無駄に薄着で露出多めですぐ抱きついてくるんだから我慢なんかできねぇよ。
中学生が夜の11時に寝てる訳ねぇだろ。
毎日オカンの喘ぎ声聞きながら染み付きパンツでシコってたわ。

そんな両親が今年の夏の始めくらいにいきなり離婚したんだ。
まぁ、よくある話だけど親父が浮気したんだよな。
俺でも気付くくらい明らかに両親のセックスが減ったし親父が挙動不審だし。
あっさりバレてすぐ離婚。
で、オカンがグレて週末飲み歩くようになった。
一応、いつも日付変わる前には帰ってくるけど酒の匂いプンプンさせて抱きついて愚痴ってくる。
おまけにキス魔だからめっちゃ酒臭いチューしてくるし。
そのまま寝ちゃうから俺、いつもオカンをベッドに運んでる。
ついでにめっちゃエロい事してるんだけどな笑。
おっぱいとかマンコとか画像映像撮りまくってるし。
マンコちょっと臭うから舐める勇気はないけど触ったらヌルヌルしてて簡単に指入ったし。
チンコの先っぽをオカンのマンコに付けて出した時は死ぬほど興奮したわ。
掃除が大変だったけど。
セックスは妊娠が怖くてまだしてないけど安全日ってやつを調べてオカンの様子見てたら多分そろそろだと思う。
親子だから、とかは正直どうでも良い。
だって我慢できねぇもん。
世界で一番セックスしたい相手がオカンなんだから仕方ないわ。
今はオカンが妊娠しないタイミングまで待ってるだけ。
週末が楽しみで仕方ない。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。