ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
削除依頼
2023/10/12 14:11:23 (OpktEHxX)
俺の願望
母、姉、妹を俺の女にすること
まず母は、実年齢より凄く若く見える
服装で母と姉や妹がならぶと姉妹でとおる。
姉や妹は、怒るけど
父が単身赴任を良いことに
母が男とホテルに入るとこを目撃した。
その日は、深夜帰宅
うるさい母が出歩いてるから
姉や妹も夜遅くまで遊んでる
姉は、働いてるから良しとして
妹は、まだ女子高生なのに
俺は、大学受験に失敗して浪人中
予備校にも行ってないから暇
家で受験勉強が
母や姉が勉強だけでなく
家の家事もしろって
朝食や夕食と洗濯や掃除など家事を押し付けられてしまった。
料理の腕前は、うちの女よりレパートリー増えた。
小学生や中学の頃にイジメられて不登校になってた。
イジメの理由は、この顔や声
顔は、女顔(母や姉と妹に似てる)
小学生の頃は、三姉妹と間違われてた。
そのせいでのイジメ
男子から仲間外れにされてた。
女子には、スカートやワンピース着たら可愛いのにとバカにされてた。
中学になって不良のイジメで不登校に
チンチン有るのかって裸にされてた。
不良でない男子まで俺のナニの大きさをバカにしてた。
しかもその頃まだ陰毛もなくてパイパン
ムダ毛も伸びてなくて
そんな俺に誰かが女性下着と服を持ってきて
無理矢理着せられて
授業を受けさせられた。
そんなんで不登校
姉や妹もそんなことされてたのを知られてる。
それだから家でも姉や妹にバカにされてる。
母は、知られてない。
姉や妹は、俺がいても平気で下着姿やたまに裸に
それで妹が俺をオチョクッた時に
妹の処女は、頂いた。
気持ち良かった。
妹は、俺が女にしてやったけど
男ができると俺のナニをバカに
姉が酔って帰ってきた日に
夜中に部屋に忍び込んで犯したが
起きた姉の反撃で
そんなので女が喜ぶかって
俺のナニを指先で抓まれてた。
俺の女にできてないけど
姉と妹のマンコは、経験できた。
残るは、母のマンコにぶち込んで孕ましたい
浪人して姉から家事するんだから
これ着てなって姉のお古の下着や服を着ることに
姉と妹が組んでの仕返し
母は、家事をしなくて不倫時間が増えるからなのか
俺の女装しての家事に賛同しやがった。
大人しく家の家事をしてるからなのか
姉と妹をたまに抱かせて貰ってる。
母を抱くチャンスがなかなかない
どうせナニをバカにされるだろうけど


301
2023/10/11 13:19:40 (ZXeJZS1P)
昨年、夫に先立たれた、52歳の未亡人です。今は息子と二人の母子家庭です。
夫を亡くした悲しみもあり、また、葬儀や相続など慌ただしく過ごしてきましたが、
先日ようやく一周忌を終え、少し落ち着きいてきました。

先日の夜、息子が入浴後に脱衣スペースの姿見で自分の体格を見ているところに出くわしました。
腰から下にバスタオルを巻いてるだけの格好で、自身の体を点検するように見ている息子の、大柄で逞しい胸板を目にして・・・
私は思わずドキッとしてしまいました。
302

義理妹。

投稿者:(無名) ◆UyL4bf.a9.
削除依頼
2023/10/10 18:33:17 (8Vq9N2xK)
現在、妻が里帰り出産。
そのタイミングで、義理妹が就職した為(実家から都心部)、義理妹と2人暮らししています。
義理妹は、住まいに掛ける費用を抑える為、私の家に一時同居の形です。
こんな状況下の、事情あり、義理妹と住んでいる方はいますか?
居たら、色々、共有してみたいです。
303
2023/10/09 23:19:05 (X3pTHi1t)
俺22歳の無職。実母50歳の熟れた女。
もう引退された暮町ゆう○みたいなムッチリ
タイプ。
食事の時の口元が堪らない。
俺の座るテーブルの眼に座りオレンジや
紫、ワインレッドのネットリとドエロイ
ルージュを引いてプチッといわせながら
俺を誘っている様に感じてしまう。
テーブルの上に乗って呼吸の度にうごめいている
巨乳。
俺の頭の中では、俺が裸の母の脇の下に口をつけ
嘗め回し善がっている母の巨乳を片腕で抱き、
もう片方の腕で母の背中を抱く。
善がって体をくねらせている母は
「い、いや~ん。あ、いいのよ、母さんを
あんたの女にしていいのよ。あんたの女に
して、ああ、感じるわ。あんたの女にして
いつでも犯していいのよ。もっと抱いて~」
そんな事を口にしてイキッパなしだ。
この妄想が頭から離れない・

304
2023/10/09 21:47:55 (wve172t8)
私の下着が息子の部屋にあったので問い詰めると、オナニーをしていると普通に私に言いました、皮も捲ってやっていると顔を赤くして言うのですがこんな積極的に具体的に母親に言う物なのか?彼女を作る勇気も無い片思い入るが自身が無く悩んでいるようです。母として息子の悩みを聞いてあげるのはいいのですが、主人に相談をしてもいいのか?私に悩みを打ち明けるのは私を性的に見ている?親では無くて女として見てると思うと何か変な気分でいます。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。