ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2023/10/15 14:51:38 (aLgzXfzV)
息子は知識があっても実際に裸を目の当たりにした時に戸惑ってしまい自慰行為で私の気を引こうとして色々やりたかったみたいででも自分からは不安で何もできなかったとしょんぼりしていました、そこで私も息子を慰めて導けばいい物のそのまま聞いて終わってしまいました。正直、息子の〇〇が入って動かされると私は理性を失うでしょう。
296
2023/10/15 12:06:47 (fERDD2uw)
来週から息子が1か月の海外出張、私はこの時を待っていました。

息子の嫁27歳、弱みか弱点はないかと興信所で調べてもらいました。

ありました、やはり私の目は確かでした。

これで息子が帰って来るまで嫁を自由に出来そうです。

まずは二人目の子供は私の子種で、、、

297
2023/10/14 23:38:12 (Gbi6DSD4)
ここに書くのはなんか叩かれそうなので、黄色で過去の母親との体験談を話したい
298
2023/10/14 10:55:25 (6AwNV9nm)
すべて私の希望通りで、順調で、私も、娘も、娘の夫も、生涯このままで問題は何もありません。
ただ、歪です。
吐き出させてください。
少しフェイクは入ります。

娘は小学生高学年の時に、境界知能と言われました。
見た目はごく普通。自分の事も自分で出来ます。
会話も普通に出来ますが、聞かれた事に答えはするけど、自分から話す事はあまりありません。
計算は苦手。九九は出来るけど、足し算と掛け算が混ざると出来ません。
出来ないというより、やる意欲がない、というのが正しいのかもしれません。すぐに、わからない、と言います。
本は、漫画でも読めません。行間というか、そういった事が読み取れないようです。
走る事と音楽を聴くのは好きで、暇だといつもランニングに出かけています。
恋愛とか結婚とかも、無理だと思います。
無理だと思っていました。

私は、娘の実父となる夫と別れた後、すぐに新しいパートナーが出来ました。
元々私は酷いMで、相手は歳下のS男性です。
まだ幼かった、それも境界知能の娘をひとりで育ててこれたのも、彼のお陰です。
金銭的な援助もしていただいていたのですが、それ以上に、日常のすべてを、それこそ食事から排泄まで、すべて彼に管理していただいていたので、体力的には辛くても、悩んだりする事はなく、随分と助かっていたのだと思います。

そんな彼に、プロポーズをされました。
関係的に、甘いプロポーズではなく、奴隷としてもう一段階先に進まないか、というのもでした。
ピアスと脱毛はされていましたが、もっと取り返しのつかない、整形や刺青をする、代わりに私の人生の責任を取る証として婚姻関係を結ぶ、そう彼は言っていました。

正直、嬉しかったです。
もう一度結婚できるとは思ってもいませんでしたし、彼の事は愛している以上に、すべて捧げたいと思っていました。
彼に捨てられたら金銭的にどうなるんだろう、という不安がなくなる、という打算も、もちろんありました。
ただ、娘はどうなるんだろう、とも。
嬉しさと娘の事の不安さで、混乱していたのかもしれません。
私は彼に、娘と結婚してくれませんか、と言ってしましたした。
彼の答えは、いいよ、でした。ただし、条件付きで。

私が本物の奴隷となる事。
完全服従で、仮に死ねと言われれば喜んで死ぬ、くらいの覚悟でいる事。
娘も奴隷として、同じように扱う事。
母と娘を同時に調教する時は、娘に何をされても、逆らわないのは当然で、進んで彼に協力する事。
私や娘が妊娠しても、産んで良いかは彼が決める事。
娘がこれに同意する事。
娘には、私から話をする事。
ただし答えは、彼と娘だけで会い、娘から彼に伝える事。

娘の答えは、よろしくお願いします、だったそうです。
丁寧な受け答えが苦手な娘なので、かなり考えて答えたのだと思います。

彼と娘が結婚して、3年と少しが経ちました。
生活は順調で、娘も家事とランニング、夜の勤めで、結婚前よりも明るい表情になりました。
私も同居しています。
笑う事が多くなりました。
すべて順調です。
でも、歪です。
書いて吐き出すと、少し、気持ちが楽になりますね。
ありがとうごさいました。
299
2023/10/14 08:08:12 (1husaOCT)
最近では私が分かる様に下着を物色している息子に何もできず隠れて見ているだけの日々です。主人にそれとなく思春期の話(息子と私の事ではなく)聞いてみると、知らん顔をした方がいいと言いました。彼女でも出来たのか?と主人は言いました、でも主人は(あいつは無理無理)と笑っていました。息子の悩みをどうするか?他に解決方法は無いか調べましたが中々無く私が親として性教育を主人に内緒でやるべきか?NPO法人やよりそいホットラインなど相談しても、行き過ぎない程度や近親セックスに明確なダメな理由はなく、妊娠や子供の異性に対する興味が無く恋人を作らず結婚も
支障をきたす場合もあり、中には興味本位ですぐに若い女の子に目が行くらしいのですが、その時に親が嫉妬す場合もあるそうです。あまり深く考えない程度、息子が性のトラブルを起こさない事を考えるとじっくり話もいいのでは、すぐに肉体関係は避けるように言われました。朝から主人は仕事、娘は遊びに行くので二人です。 
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。