ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200

最高で最悪な日

投稿者:CREAMP ◆w10kIwrYiA
削除依頼
2023/10/22 12:00:05 (Gp.A0BOj)
母が寝取られました。
寝取られたと書くと、あたかも付き合ってるとかセフレと思われそうですが
関係的にはマゾコンでムスコン。
中高時代から母のことがかわいい、好きだと言っていた友人にずっとアプローチされていた母は
父とレスでいわば同居人のような関係の日々に飽きていて。
僕の知らないところで、デートしたりしてました。

大学生になって、仲間内の同窓会。
僕には彼女はいませんが、パートナーがいる人は同席の飲み会。
少し遅れて参加した僕的には衝撃で。。。

悔しい気持ちと興奮したのと無茶苦茶な気分です。
291
削除依頼
2023/10/20 07:35:36 (R9neLzS9)
夫と、私の年子の姉が不倫関係でした。
姉は独身、私たちが結婚する直前から関係してしていたそうです。
私たちの家で話し合い。
私はリビングの椅子に、2人はフローリングに土下座。
その時、ゾクゾクってしました。

正直に言いますね。夫と私はSM婚でした。このナンネで知り合いました。夫がSで私がM。
姉は私とは違うタイプで、可愛いというより美人。スレンダーで私よりも学歴が良くて、私が絶対に逆らえない相手のひとり。
その2人が揃って土下座している。
姉に至っては泣いてもいました。

最初は、夫とは離婚、姉とは絶縁を前提にしていましたが、2人のしていたことを根掘り葉掘り聞いているうちに、考えが変わりました。

2人は、やっぱりというか、SMの関係でした。
ただ、姉がSで夫がMという、予想外の関係。

そこに拘るの?と思うかもしれないけど、私は、あの夫がMというのに、酷く傷つきました。

姉は、夫とは別れたくない、慰謝料は言い値で払うと言い、夫は、姉とは別れたくないけど離婚もしたくないと言い、しばらく混沌としていたのですが、私が頭おかしい提案をして、2人がそれを承諾することで、話し合いは終わりました。

全員の希望を叶えよう。
姉は、夫と別れなくて良い。
夫は、姉との関係を続けて良いし、私と離婚もしなくて良い。
ただし、これからは3人で住むこと。
そして夫と姉は、私の言うことを全て受け入れること。
3人でSMの関係を持ち続ける。

私たちがMになって、あなたがSになるっていうこと?と姉が聞いてきたので、違うよと、笑って答えました、

SMの関係は、今まで通り。姉はS。夫は姉にはMで私にはS。私はM。性癖だから仕方ないよね。
お姉ちゃんも、ちゃんと私を虐めてね。
でも、いつするか、何をするか決めるのは私。
普段の生活とかも私。お金の管理も私。

この騒動から2年と少し。
最初はぎこちなかったけど、今は当たり前になってきました。
今年の夏から、中出しを解禁しました。
姉に対しても、私に対しても。
姉は夫に跨り中出しを強要。
私には、夫は生バイブ扱いで、姉が私にレズプレイを強いて、最後にその生バイブで中出しする。
そんなことをしています。私は中出しを許しただけで、生バイブとかは姉が言いだしました。

姉が妊娠したら、堕胎させるのと産ませるの、どっちないいかなって、今から考えています。

292
2023/10/17 09:23:55 (bOPkwcwf)
ふと考えちゃう事。家族に独りオナしてる所を観られてしまった事観られてるのを知りながら業と見せ付けてるとか見せつけられてる事とかそんな感じの出来事有りますか?
293
2023/10/15 19:56:54 (RPOZMRBa)
私は中学3年の時から母にお願いしてSEXさせて貰っていました。小さい頃から母が好きでオナニーのオカズも母の下着でした。母も異変には気付いていて私にメールして来ました、その時は父が仕事辞めて転職活動してたので家にいる事が多くメールでやり取りする事になり、正直にSEXがしたいと母にお願いしました。そうすると母がゴムはしっかりとつける事、ゴム代はお小遣いから出す事と返事が来て、私は親子では駄目とか拒否して来る物だと思ってたので拍子抜けでした。
それから父がいない時間帯にSEXする事になり性欲がスッキリして勉強もはかどりました。
社会人になった現在も回数は減ったけど母とSEXしています。
皆さんは学生の時母親に性処理してくれてた人いますか?
294
2023/10/15 15:57:56 (aLgzXfzV)
私はあの時に手や口でやってあげるべきっだのでしょうか?今日は明るく息子はいます。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕