ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2023/10/28 10:49:08 (YUe.qSCI)
遺伝とかの問題はともかくとして、実際に産むとしたら、父親不明のシングルで産むしかないのかなぁ。
父と関係し続けることを許してくれて、もし父の子供を産んだら、自分の子供として認知してくれる人っていないですかね。
私の体はいつでも使ってくれていいし、何してもいいから。家事とかもちゃんとやる。
お父さんの子供、孕みたいなぁ。
286
2023/10/27 22:59:39 (O.4OXqfl)
今からカップルで車で羽目します。黒の軽四なのでのっくしてくれたらあけます。
287
2023/10/24 08:38:31 (65tmYpNH)
2時頃です。
蒸し暑さに眠れなかった50歳のあたしは
何か飲もうと眠っている隣の夫の布団から
抜け出し、今に行くと21歳の息子が後ろから
起きてきて無言でスリップ1枚のノーブラ、
パンティだけのあたしに抱き着いてきました。
そして「母さん、ずっとこうしたかったんだ。」
と言うのです。
まさか、実の母子の間でいけない、と思ったあたしは、
ドキドキしながら声に出した言葉は
「いいのよ、我慢しなくて」だったのです。
あたしは自分でもナニを言ってるの」と思ったのですが
あたしの体をソファに座らせ物凄く優しくエッチな
息子の愛撫に何度も声を押さえ、イッてしまったのです。
あたしの言葉がいけなかったのです。
でも、今息子は物凄く優しくシテくれます。

288

義理の息子

投稿者:亜美 ◆DeOUe8t.uw
削除依頼
2023/10/23 09:09:38 (Yq3jVw0H)
私は今43歳です。
娘もいるのですが、再婚して5年ほどになります。
夫は50で連れ子がいまして、夫と息子です。

息子は今高校生になり娘は中学生になりました。
数ヶ月前、私は娘の下着を使っていやらしいことをする息子の姿を見てしまいました。
時々私の下着のこともありましたが、
そういう姿を何度か見かけました。


私は娘を守るためにも、夫にも相談しようと思いましたが、なかなか切り出せませんでした。

でも夫ともレスになってる私には息子のたくましくそそり立つあれがとても目に焼きついて離れなくて脳裏に浮かんではオナニーしてしまうようになりました。
あれをしゃぶらされたら…あれを突き立てられたら…。
息子がそれでもいいというのなら私が娘のことを守るという建前のもと娘の服や下着を着て娘になりきって犯されてもいいつもりにまでなってしまってます。

官能小説とかDVDで義母奴隷ものとか見たりするようになってます。
そしてこれが自分の身にふりかかってきたら…と自分を重ねてオナニーしてしまいつつ、他人とはいえ息子なのだからそんな一線超えてはいけないと思いつつもやはり息子とはいえ他人なのだから一線を超えてしまってもいいのではないかと苦悩しております。



289
2023/10/23 06:53:13 (UhOGQzs.)
18の学生ですが、父のパソコンで42歳の母が父ともう一人の男性から色々な道具で責められている動画を見てしまいました。
圧巻は股のところに二本の突起が付いてる皮パンティーを無理やり穿かされて痛がりながら歩かされてるところで、思わずパソコンの前でチンポを握りしめてオナニーしてしまいました。
どうやら父は僕がパソコンを覗いたのに気がついたようですが、特に暗号を変えたりしていません。
これは母の責められてる画像を見ても良いと言う暗黙の了解だと勝手に解釈していますが、僕としてはリアルで母が責められてるところを見てみたいと思いますし、出来たら僕の手で母を責めたいとも思っています。
勝手な欲望の書き込みでごめんなさい。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。