ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/10/30 11:04:06 (kqInaiSd)
従兄妹(伯父様の子供)との関係も立派な近親相姦ですよね。
まだ関係を持っていませんが凄く抱かれたい気持ちがあります。
去年従兄妹兄弟の兄が中古の車を買いドライブに連れて行ってくれます。
行くときは従兄妹兄弟と私の3人ですが、山や海時には橋を渡って日の出を見に行くとき位もあり、太陽だ海から出てきたときはすごく気持ちいいんです。
でも帰りはみんなが疲れているようで、兄の方が「どこかでおいしいコーヒーを飲んで帰ろうか。」と言ってくれるんです。
でも私は心の中で、3人では入れるラブホテルで休んで帰ってもいいよ、、と思っています。
いけない考えなんでしょうか。
ちなみに私18歳、従兄妹の兄21歳、弟20歳。かっこいいお兄ちゃんです。






281
2023/10/30 04:50:53 (KihJk5TS)
主人と娘と三人家族ですが、先日中2の娘が私達夫婦の寝室でオナニーしているのを偶然見てしまいました。
私が外から帰ったのに気が付かなかったようで、下着一枚でベッドに寝て、いつも主人が私に使ってくれてるバイブを下着の上から自分のあそこに乱暴に押し当てたり、小さな胸を揉むようにしてオナニーしていました。
その時娘が「お父さん、して!私にお母さんみたいにひどくして!」と言ってたんです。
娘は成長は標準より遅い方で、華奢と言うか本当に小さい身体で、今年の春にやっと発毛し始め、胸もまだジュニアブラを使ってるくらいなのに、あれでは後で胸やあそこが痛くならないかと心配になるくらい乱暴なオナニーをしていました。
まだ子供だと思っていた娘がそんな乱暴なオナニーをしてるのも驚いたけど、父親でからされる想像をしてたことや私が主人からしてもらっているのを見てるらしい事もすごくショックでした。
私自身は主人にSMで可愛がってもらっていて、アブノーマルな性に関心があってナンネットも良く読むのですが、自分の娘が父親との近親相姦を想像してオナニーしてるのはさすがにショックでした。
まだ主人には話せないです。

282
削除依頼
2023/10/29 18:51:55 (NgMJtrsG)
私は21歳、弟は17歳ですが、ここ最近お風呂上がりに下着を持って行こうとすると、動かした感じがあり、私自身エッチな夜這いの動画とかを見たりもしますので、いろんな卑猥な事を考えてしまいます。
弟は私の事をどう思っているのかとか、下着を、、考えながらオナニーしてしまいます。
283
2023/10/29 08:04:54 (F7Nc6ePB)
弟と訳あって2人暮らし。
昨日の夜、リビングでうとうとしてたら、弟に体を触られた。
寝ぼけたフリして何?と目を閉じたまま言ったら、別に、と答えてたけど、明らかに変だったから、絶対触られたと思う。
服の上からだけど、太もも、胸、それとおまんこのあたり。

やっと、触ってきてくれた。
あともう少しで襲ってくれると思う。
弟が高校生のうちに、弟の童貞が私のものにできるといいな。
284
2023/10/28 21:52:45 (mwdMkH7Q)
息子は相変わらず自慰行為、目の前に私の裸を見てオッパイも触るだけで終わります。親とのセックスが興味本位でいたけれど、実際になると怖いと言う息子、それでもよく自慰行為を見せるのが理解できません。A君の後、何も無いように主人や子供達に接する私は毒妻、毒親です。A君は何故?息子と同じ年頃なのに違うのか?昨日来ましたA君に話があると、するとA君は息子の部屋へ行きました。帰る時にA君は「話があるなら家に来て」と言われ主人と息子達の食事を用意して、ママ友と飲み会に行くと夜7時に出ました。マンションに住むA君、一人なのか?不安でいました。恐る恐るチャイムを押すとA君が出てきました、母子家庭で母親は夜勤でいないと、抱かれる覚悟で家に入り、セックスをどうやって覚えたのか?するとA君は「どうしてそんな事を聞くの?誰かに教えるの?」私は17歳で大人顔負けのセックスに驚いたので聞いてみただけでした。その前に抱かれました、2回も抱かれてました、A君は「声が、聴きたかった、尚子さんの声が、いやらしい声だよ」とその後はA君の教えた相手を聞いて驚きました。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕