ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
削除依頼
2023/12/14 20:37:30 (J4gvJZaX)
何かいい媚薬とかないですかね?
娘に飲ませてみたいです。
241
2023/12/12 07:21:37 (XzcnKJF/)
小学校6年 性に目覚め、身近な実の母親の
      色っぽさに勃起する。

中学2年  母親の着替えや風呂を覗く様になる。

高校2年  母親の使用済みの下着を盗み自分の
      部屋で母親を抱く妄想(まだ童貞)を
      してオナして凄い快感を感じ、すぐ後に
      リビングにいくと母親がいて、眼が合っただけで
      勃起→イッてしまった。
      今まで感じたことがない様な爆発的な気持ちよさと
      興奮だった。
専門学校1年 食事の時、テーブルについた俺に
       食事を出そうと俺の横に来た時に
       大きくU 字に開いたシャツの胸元から
       真っ白く柔らかそうな巨乳と深い谷間を
       見てテーブルの下で勃起、射精。

専門学校2年 中古DVD屋で顔と容姿がソックリな
       時越芙美江と言う女優のビデオを
       買い集め見始める。射精。
現在     時越芙美江のビデオでまだ、妄想中。  


242
2023/12/10 17:23:49 (jNoYDwS.)
若い時に出来婚したけど、結局直ぐに浮気ばかりの旦那に嫌気がして離婚、シングルマザーで保険外交員をやりながら、夜の仕事もやり、女手ひとつでやっと長男を大学にまで行かせました。気付けば自分も43歳、特定の男性こそいなかったけど、身体を提供しての営業は何度もありました。思春期盛りの男子の子育てをしながらの生活では、刺激を与えない様に注意していましたが、私の下着を漁ってオナニーをしているのは分かっていましたが、あえて注意はせずに黙って見守っていました。長男はいつも私に優しく、週3回の夜の仕事で私が酔って帰宅するとフラつく私をベッドまで抱きかかえ、水などを持って来てくれるし、泥酔した時には着替えも手伝うほどでした。
生活と収入も安定し長男も大学に通い始めた頃、突然問題が発生しました。
夜の仕事が終わり、酔って帰宅すると、
長男が背を向けて動画らしきものを見ていました。近付いてよくよく見ると見覚えのある身形、髪型、声、自分だと気付いた時には身体中が熱くなり、全身が強張りました。若い男子のモノに着衣のままシャブリつき、スカートを捲り上げ、M字に脚を開いて陰部を舐めさせ喘ぎ声を発する自分の姿。長男は私の下着を男性自身に巻き付けて、激しくシゴいていました。
亮君…や…止めて…見ないで…
何で亮君がこれを…?
母さん…母さんは今もオレの憧れ…
その母さんが何でオレの親友にヤラせてるんだよ?
母さん仕事で偽名使ってるでしょ?
呆然と脇に立ちつくす私の手をグイっと引き寄せソファに座らせると、長男は勃起した男性自身を握らせました。
毎日オレの為に頑張る優しい母さんに嫌われたくなかった…傷付けたくなかった…だからずっと我慢してきた…
でもオレの親友にヤラせるなんて…
オレだけが我慢しなければならないなんて…もう我慢出来ないよ…
長男の勃起した男性自身は熱く固く反返り、先から粘液が溢れ出していました。
亮君、ゴメン…まさか彼が亮君の親友だなんて…わたし全く知らなかったの…
長男の固く勃起した男性自身に巻き付けた私の下着を取ると、目を閉じて無言でシゴきました。







243
2023/12/10 12:49:52 (5bvKGssR)
初めは何を言ってるのかわからなかった。
友人何人かに「お前のお母さん、よかったぞ」と言われた。
そんな奇妙なことを言われ、数日経った休日のある日、自宅での出来事。

母が外出して、僕も外出したと思ったのか(実際は外出したが忘れ物をして戻ってきた)父は自室でPCを開きスピーカーにして動画を開いた。
動画から喘ぎ声が聞こえたから気まずいもの聞いてしまった、出るに出れなかった。なんか聞いたことある声だな、と思ったら母だった。ショックだった。
普段はそんなふうに見えないから余計に。でも夫婦だしと慰めた。
父がテンガを取り出し、温めに?リビングに行った隙に部屋に入ると、両親のセックスではなく僕の友人だった。そこで点と点が繋がり、今度はショックというより興奮した。動画では友人含め4人が母を廻していた。

244
2023/12/09 23:46:34 (O4WgmBlV)
最近兄夫婦が妊活に励んでいる、というお話を聞かされてモヤモヤしています。
いつも優しい兄と明るくおしゃべりも楽しい奥さんが、夜になるとセックスしている姿を想像してしまいます。
今日も兄夫婦と私での3Pを妄想しながら、オナニーします、、、。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。