ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2024/01/07 10:01:30 (0rOXWp7n)
久しぶりに帰省した。
久々だからか母は喜んで迎えてくれたが、何か違う。
息子に対する態度というより、好きな男に対する態度のように感じられた。
母は独り暮らしだから寂しいのかなとも思うが、あれこれと尽くされるとこっちも意識してしまう。
なにか母親の気持ちを確かめる方法ないかな?
216
2024/01/06 17:59:18 (4un1Hsoi)
33歳、長女です。
9年前に母が倒れ4年前に亡くなってしまいました。
そのおかげで結婚に行き遅れ今に至っています。
今は父57歳と弟二人30歳、28歳がいて母代わりをしてもう大変なんです。
毎日3人の面倒を見て掃除洗濯家事と下の面倒を見ています。
夜は父と寝床を共にして添い寝とセックス、父のねちっこいセックスが私には良くついつい遅くまで抱かれています。
朝は弟を起こしに行ったときに1日交替で精液を抜いてあげています。
早く出してくれればいいのに、若さと性欲が強いので出勤ぎりぎりまで私を求め、走って出ていきます。
結婚するまでの約束でいますが、今は家事でいっぱいいっぱいで出会いがありません。
こんな私でよかったらお付き合いをお願いします。
217

実は 2

投稿者:内緒の… ◆dPeX0u5GM6
削除依頼
2024/01/04 06:57:20 (MHsvzuR1)
年明けに実家に集まる機会があり集まったのですが、子供達と遊んだり晩ごはんを食べお酒も呑んでいたのですが私も弟嫁もムラムラしてしまい…お酒の勢いとは凄いもので実家でエッチしてしまいました。
他の部屋に弟や子供達要るのに中出しまで…
事後のフェラまでさせて中出し精子が出てくるところを動画に納め何も無かったかのようにまたお酒を呑んで凄しました。
218

実は

投稿者:内緒の… ◆dPeX0u5GM6
削除依頼
2024/01/04 06:45:42 (MHsvzuR1)
実は弟の嫁と不倫してます
昔から仲が良かったのですが家庭の事で相談を受けていた時に男女の関係となり、それからは主にカーセックスでしたが2人共変態だと言う事がわかり野外やネカフェでエッチしたり全裸に服1枚で買い物行かせたりハメ撮りや中出しもしてます
中出し後にフェラで掃除してもらう時が凄く気持ちいいです
しばらくやめられそうにありません
219
2024/01/03 19:19:56 (41AZE5pG)
ちょっと訳あって去年末から叔母さんと一緒に暮らしてる。
叔母さんは俺の母親の妹で、バツイチ子なし、46歳。俺は25歳。
大晦日は一緒に紅白観て、年明けは初詣に行った。
まだ一緒に暮らして2週間くらいだけど、もともと仲が良かったせいもあって、距離感はかなり近い。というかバグってる。
今日も酒飲んでたとはいえ、昼寝といって添い寝したし、昨日の夜なんか俺が風呂から出てまだバスタオルで体拭いているのに脱衣所に入ってきて私もお風呂とか言いながら服脱ぎ始めた。焦ってバスタオル巻いて出てきたけど、あれ、そうしなかったらどうなっていたんだろう。
なんか、ヤれそうな気しかしないんだけど、なんかこう、ヤるためにはキッカケみたいなのなのがいると思うんだ、次に進むためにはどうしたらいいと思う?やっぱり焦りは禁物?
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。