ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2024/01/10 01:51:17 (..DryUG7)
息子に相談されてオナニーを手伝っています。
最初は家でしていたもの、段々歯止めが聞かなくなってスーパーのトイレや公衆トイレ、果ては野外の人目のつかないところで発情しはじめています、まだ人目のつかないところだけですがこれからエスカレートしてしまうのは確実だと思うので辞めさせるべきか検討しています。
息子にはおちんちんがおっきくなった時の対処くらいにしかオナニーを教えていないのでしっかりと教えるべきでしょうか?
また、3つ下の弟にはこの事は教えない方がいいでしょうか?
211
2024/01/09 03:35:48 (skMdSDzp)
この間、正月に妹が帰省し先日帰って行きました。久しぶりにあった旦那が、夜の活動が(笑)大変だと一緒に
飲みに行った時にボヤかれました。旦那は大学からの知り合いでお互いある程度はぶっちゃけれます。
妹がそうなったのはある程度の確証があったりもします。
実は妹は中2の時に兄である私と近親のエッチをしていて、尚且つエロにし過ぎてしまったため誰にも言えずに放置されてた
内容でも有ったのです。当然、昔から親しいと言っても旦那はそこまでのことは知らずに、3人の子供を産んでいます。
いや、むしろ良く頑張ったとしか言えません(笑)

妹は初回の時は夏休みに夜にイタズラしてたら気が付かれてしまったのですが 余り酷くない範疇でイタズラしてその後に距離を置かれて
放置してました。所が翌月のシルバーウィークで家で妹だけが居る時に部活帰りだった妹にまた尻を触るイタズラをしたら今度は全然拒否られなかったので
生でヤッてしまいました。妹が興奮していて、何時もイタズラしてたのでバックで入れたらニュルルって感じで入ってしまいました。当時私は高校2年でした。
そうしたら妹が「んんっ、んあっ、凄ぉい」ってエロい声を出してくれて、私が「セックス気持ち良いだろ?」と聞いたら「ヤバいっ、コレ凄いっっ」と色っぽい
声を上げたので、そのまま5分くらい付いてたら、妹が「ああんっ、イクッ!」と声を上げるとお尻を私に押し付けてビクビク腰を振りながらはしたなくイッてしまい
私も、雌の性の反応に対応出来ず思いっきり中出ししちゃいました。私も「やばいっ、気持ち良すぎ」って叫んでいたような。
数分すると妹が「今のセックスだよね?凄いよぉ、信じられない」って膣から精液を垂らしながら言ってきました。凄いエロ過ぎてまた、チンコが固くなりました。
妹が「あれ、またそれ(チンコ)上を向いてる」と小さい声で不安と興味のあるようなニュアンスで言ってきたので、もう一度入れたかった私は「そうだよ。もう一回入れよ?」
と言うと妹が「ええっ? そんな」と少し抗議の声を上げても特に非難されなかったので黙って肩を持つと、戸惑いながらも後ろを向かされると
また私に入れられるのが解ったのか全く抵抗せずに背を向けてくれました。お互いに無言で、妹に再装入しました。さっきよりもっと、ヌリュ、ズブッとすんなり入りました。
妹が「あああっ、お兄ちゃん凄い。」と可愛い声を上げたのと普段お兄ちゃん。なんて聞かなかったので凄い興奮と感動が同時にやってきて、さらにチンコの硬度が上がりました。
そこから先は妹をパンパン突いてあげると「あんっ、あん、あんっ」とリズムよく鳴くエロ機械になったようにエロビデオのような シチュエーションになりました。
そこでもまだ射精せず頑張ってましたが、妹が突かれながら制服を捲り、ブラを外して見なくなって久しい胸をみたら、乳首が上を向いてて卑猥で今度は私が「Nちゃん、胸エロッ」
と妹の名前を言いつつ果ててしまいました。
そんなこんなで妹と、4回くらいやってからやっと止まることが出来ました。妹と片付けをしていたら、妹が「お兄ちゃん、次何時する?」と甘えた声で言ってきてビックリでした。
ハマってしまったみたいでした。私もでしたけれど。とりあえず、その日は片付けして着替えましたが、その日の深夜に妹の部屋に行きその日からセックスしまくりました。
その日に何回もやるなんて、物凄くエロの素質を持ってた妹を冷静に考える間もなく、犯していました。

少し賢くなって、ゴムを使うようにしましたが妹は生でするのを希望してたので、自分はその快楽を制御するのが大変でした。
夏だけでも、水着来てしたりもしましたし、5回目くらいにはアナルにも挑戦したりしました。
やはり当時は制服を来てやるプレイが1番良かったのでそれを沢山やりました。
旦那が大変なのは、確実に自分だろうな。と誰にも言わずに永久に言わず悶々としております。
212
削除依頼
2024/01/08 11:27:54 (CS/sU72F)
私には2人の娘がいて1人は中学2年です。
最近体も発達してきて、胸のふくらみや太ももに目がいってしまいます。
いつもは別々の部屋に寝るのですが年末年始は娘が私達の両親の寝室に来て寝ていたので、夜中ずっとムラムラしていました。
だめだと思ったのですが、寝ている最中に胸を揉んだり、スポブラをずらして乳首を見たりして自慰行為をしてしまいました。
パンツをずらし、割れ目を触ってなど…
最低だと思いますし、もうやめようとは思うのですが毎晩止まらず触ってしまいます。
娘を犯す想像や、娘が集団に犯されている想像ばかりしています。
同じ境遇の方いますか?
213
削除依頼
2024/01/08 00:57:01 (kAhlGjbY)
年初めに母と母子相姦が始り、ついさっきまで本当にずっと母とやりまくった。
まあ、僕がずっと求めていてさすがに休憩になったのでまた続きをすると思う。
まずは、きっかけは父親の交通事故だと思う。それまでも母親をオナニーの
対象で下着などにいたずらしたりしていた。もっとも母親を襲うとか想像はしても
本当にするなんていう度胸も何もなかった。そんな中、昨年父親が交通事故で
病院に運ばれて意識がもどらずずっとこのままだと年末に言われたのだが問題は
父親は浮気して相手を乗せて事故にあったのだ。相手の女性は大けがだが命に
別状はなかったが母には浮気していたという事がショックだったのかふさぎ込んで
しまい、祖父達が父親の事故の処理をして年末に帰っていった。そんな年末の
最後の日に母は僕の部屋に下着一枚でベットに入ってきて、いきなりキスしてきました。
そこからは正直にあまり記憶がないのですが気が付いたら母の上で腰をふって何度も
母の中にだしていました。多分ですが母は壊れてしまっているんだと思いますがやめられません。


214
2024/01/07 16:04:09 (9.EvRldU)
高2の息子のスマホを覗いてしまいました。私48才、息子17才の母子家庭です。息子の友達も頻繁に遊び来ます。息子がコンビニに買い物に行くとスマホを玄関に置いたまま行ってしまいました。何気にそのスマホを息子の部屋へ持って行こうとするとライン音が鳴り、ちょっと覗いてしまいました。相手は良く遊びに来る子で内容は...この前、お前のかーちゃんのパンツもらったけどバレて無い?早くヤリてー!いつヤラしてくれる?などと言った内容でした。びっくりです。ふざけてるのかな?とも思いました。けど私が見た為に既読も付いてしまったし...とりあえず、黙っておく事にしました。
あれから2週間経った今日、息子は先輩に捕まっちゃって帰り遅くなるから友達の祐介を俺の部屋で待たしておいてと連絡入りました。あんな内容を見てしまったから私はどおしたら良いのか悩んでます。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。