ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2024/01/16 20:46:32 (cr4DGUXz)
JS4の娘にガチガチに勃起したペニスを挿入して、娘の膣穴の感触を感じながら、奥に自分の欲望と精液を流し込みたいという欲求が、日に日に高まってきています。

これまでは、寝ている娘のパジャマとパンツを脱がせて、プニプニのマンコに押しつけながら射精したり、体を洗うことを装って背中にペニスを密着させたままぶっかけたりと、なんとか挿入は我慢できていましたが、もう限界です。

1人の父である前に1匹の雄として、己の娘という若い雌と交わって、溜まった性欲を解消したい…すっきりしたい…そんな気持ちになっています。

すでに娘さんと経験された方、父親と経験された方のお話をぜひ聞きたいです。この後のお風呂で幼いわが子を犯すんだと思うと、それだけでかつてないほどペニスが固くなって、ドキドキしてきます…。
206
2024/01/16 12:39:37 (2/1goii7)
33歳の娘が、16歳の時に勃起♂チンポを見せいていた、親父です…その時、嫌がらずに見ていた娘、そのまま、エッチまでやっていたらと、後悔しています。同じ様な方々、カカオ ID oica63 良かったら。
207
2024/01/16 11:35:28 (u92wGvfW)
結婚2年目の20代妻がいる20代後半の男です。
妻にバレるわけにはいかない秘密があるのですが
ここに吐き出させてください

妻に週2で実家に寄って帰るよと
晩御飯は実家で食べて23時には帰るよ

妻に言ってるのですが
実際本当に実家には帰っているのですが
その理由が
母と姉と関係を持ってしまっていて
週2で妻を裏切り近親相姦しています。
帰れば玄関で母が洗ってない俺のをいい匂いと嗅ぐ
というルーティンの様な始まりで
リビングに移動して姉とキスして
母に口出してもらいながら俺が姉のを舐めて
なんやかんや
2時間程絡んで家に帰る
ずっとこんな生活です。

母と姉とは高校卒業あたりからの関係で

俺自身この近親相姦に依存してしまっていて辞めれません

辞めないとまずいけど辞めれない
正直辛い
208
削除依頼
2024/01/15 08:15:07 (Q2T.uzzb)
シングルの頃に付き合った彼氏の1人と、まだ小学校低学年だった娘の前でセックスしてた。
頭おかしかったんだと思う。
ラブホにも一緒に行った覚えがある。
入れられながら娘に「ママ今セックスしてるんだよ」って言ったりもしてた。
娘も裸にして、娘の乳首やあそこを彼氏と一緒になって触って「オナニーのやり方覚えようね」とか。
彼氏が娘のあそこ舐めているの見て、ゲラゲラ笑ったりもしてた。
懺悔とか言いながら、思い出して興奮しているんだから、元々頭がおかしいんだ思う。
娘はもう成人してて、仲も良いと思うよ。旅行とか一緒に行ったりもしてる。
209
2024/01/11 02:51:47 (F85kpxFi)
それは偶然息子の自慰を見てしまった時から始まりました。
何でもない日、息子の部屋に入ると、そこにはパソコンの前で下半身を露出させながら私を見る息子が居ました。
部屋に入ってすぐに目に入ったのは数年ぶりに見る息子の男根、それは自慰行為のために猛々しくビクビクと勃起していて、間近で見たわけでもないのにそのシルエットや印象に残る大きさは一瞬で目に焼き付きました。
一瞬男根に思考を持っていかれていましたがすぐに我に帰り、このままではまずいと思い、ごめん!と一言言ってすぐにドアを閉めてその場からは離脱しました。
その後息子はあれ以来少しよそよそしくなって、私もどう接していいかわかりません。
しかし、日頃から性欲を発散出来ていなかったこともあり1度焼き付いたその男根は頭からなかなか離れず、それを思い出して足りないものを埋めるように何度も自涜をしました。
実の息子と獣のように性を貪りたいという劣情を抱いてしまう罪悪感や、自分に対する悔しさも日に日に増えていきます。
息子とはこれからも変わらず過ごしていくと思いますが、この思いを吐き出しておきたかったので書き込みました、ダラダラと語ってしまってすみません。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。