ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200

投稿者:りんた
削除依頼
2024/02/03 06:32:12 (WTU0Yck4)
妹がずっと好きで子供の頃からずっと妹を性の対象として見てる。


大好きな妹の身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
妹とHしたい、中出ししたい

洗濯機から妹の脱ぎたてのパンツとブラを取り出して匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
妹が好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
186
2024/01/28 09:00:37 (ZefsQoec)
私は48才 息子(けんた)は23才 息子の嫁(リナ)は29才の美人です
私の妻はけんたが中2の時病気で帰らぬ人になりました

2年ほど前リナが初めて我が家に遊びに来ました
スタイルは抜群で すごく笑顔の可愛い女性でした
いけない事だと分かっていてもついつい一人の女として
胸元 太もも・・・エッチな妄想をしてしまって

半年前に結婚したのですが この2年間ずっと妄想は膨らみ続けていました
ところが この正月帰省したリナの様子が変なのです
息子が風呂に入っているときコタツの中の私の太ももにリナの手が・・・
私も思わずリナの股間に・・・

近親相姦ではないとしても こんなこと許されるはずが
その時は息子がすぐに風呂から上がってしまったため深い関係にはならず
四日ほど前リナから逢いたいと電話がありましたが
そのときはギリギリの理性が働き断ってしまいました
でも今は後悔しています 今度電話があったら断る自信がありません
これからの事を考えると期待と不安で複雑な心境なんです
187
2024/01/27 20:30:26 (8A0aAzIt)

5年前母に末期癌が見つかり治療のかいもなくその半年後に他界してしまいました。
しばらくの間は、父の落ち込みは激しかったけど、
残された当時小5の私を父は母親を無くした悲しみも見せず、
私の面倒を良く見てくれました。

仕事は勿論のこと、炊事、洗濯等々孤軍奮闘して私を育ててくれました。

あれから、4年経ち私は中3になり、父の手伝いをするようになりました。

父には本当に感謝しています。

料理や洗濯は父の分まで私がするようになりました。
私が作った料理を父はおいしい、おいしいと喜んで食べてくれます。
そんな父の顔を見て私も嬉しくなります。

でも、或日私は見てしまいました。
父がオナニーをしているのを。父と母が寝ていたベッドの中で、うっ、うっと声を
出しながら大きくなったおちんちんをこすっていました。精液をテッシュに出して
いました。

私が覗いているのを、父に気づかれていました。気まずかった父は、
変なところ見られたな。
私は無言でその場を去りました。

後で考えました。

料理作ってあげて父は喜んでいてくれるけど、それだけじゃ駄目なのかな?
やっぱり、男の人はHしないと欲求不満になるのかなあ?
でもそれは私にはお手伝いは出来ないしなあ。
新しいお母さんにも来ても貰いたくないし。と

それから悩みました。

お父さんとはHすることは出来ないけど、
おちんちんこすって良い気持ちにしてあげることぐらいはいいかな?
そうすればお父さんも喜んでくれるかな?

でもやってすればいいのかな?
やり方わからないし。

どなたかアドバイスをお願いいたします。

188
2024/01/27 02:17:43 (fAoUP1z/)
隣の母の部屋から2時間前くらいから筋トレでもしてる?ってくらい息づかいが聴こえて、(はーはー、あっ、んー、イクイク)みたいな声。

これやってる。自分も興奮してシコッてたけど母親をオナネタでやってるんだって葛藤で射精できなかった。
声がイビキに変わって20分。母は寝てる。

ちょっとだけ母親の部屋こっそり入って覗きにいってきます。ワンチャン裸で寝てるかもw
189
2024/01/25 10:58:41 (Nm1n38fe)
今年のお正月に主人の実家へ行ったとき、初めて義父のオチンチンを握った時の感触が忘れられません。
最初はふにゃっとしていた物がだんだん硬くなって大きくなって、、
両手で握ってもまだ亀頭がはみ出しているんです。
あの時は主人と子供が買い物から帰ってきて終わってしまったのですが、、、
今度の土日に行こうと思ったのですが、この雪でいけないかも。
夕べ、お風呂で思い出しながらオナッテしまいました。
ぶっとい義父のチンポ、ここに入るのかなって、、
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。