ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2024/02/08 09:19:50 (EJf0Jfs7)
母を、強姦、調教、猟奇的なことでめちゃくちゃにしたい
引かれるかもしれないけど複数でやったりしたりしたら最高とか思ってしまう



181
2024/02/07 14:20:27 (xPhkDkXw)

ここ数ヶ月母方の叔父とえっちをする夢を見ます。
小さい頃一緒にお風呂に入ったり
実はオナニーの見せ合いもしてました

夢の中のわたしは社会人になりたての頃みたいで
叔父の前でスカートをたくし上げ迫ってるんです
わたしを変態にした責任取ってって笑
叔父はわたしのタイツを乱暴に破き、下着の隙間からねじ込もうと押し付けたところで
いつも目を覚まします笑

まあ完全に願望ですね。
乱文失礼しました笑
182
2024/02/07 00:19:36 (ZFO11O0v)
母のパンツでオナニーとか背徳感がすごすぎる
その背徳感だけでめちゃくちゃ興奮する

母のパンツはピンクのフリル系、オリーブ色の綿パン、薄紫の綿パン、紺色の綿パン、矯正が少し入ったもの
少し前はグレー地にドットやグレーと赤の縞パンがあった

特に縞パンは可愛くてエロくて好きだったのでよくオナニーに使った
唯一クロッチにぶっかけしたパンツ
ぶっかけ後も普通に履いていた

捨てる時には結んでゴミ箱にぽい
気が付いた時はゴミ捨て前に回収する
気兼ねなくぶっかけできるのでオナニーグッズ扱い

母チビ巨乳で最近は尻もでかい
中腰になってる時は突き出した尻がエロすぎる

パイズリや立ちバックを妄想しながらパンツでオナニー
今日はオリーブ綿パンが洗濯籠にあるのでこの後、それでオナニーです
183
2024/02/06 00:16:12 (q4c2VA1l)
私は51歳、妻は再婚で、妻の連れ子の二十歳になる娘、栞里と三人で暮らしています。
妻と結婚した時、娘の栞里はまだ中学生でしたが、血の繋がりの無いせいか、その当時から、栞里は私にとって、性的対象でしかありませんでした。
中学の制服にちんぽを擦り付けてオナニーしたり、栞里の布団に潜り混んで、栞里の枕にちんぽを擦り付けてオナニーしたり、子供の頃から、栞里は私のオナペットでした。
そんな変態行為は栞里が二十歳になった今でも続いています。
洗濯機から、栞里の使用済みのパンティを漁り、顔に被せて、むせ返るような卑猥な臭いで頭が真っ白になりながらオナニーしたり、栞里の使いかけのマスクをちんぽに巻いて、オナニーして、我慢汁でベトベトになったマスクをそっと元の場所に戻して、次の日に、何も知らない栞里が、そのマスクを着けて出かけると、まるで栞里にフェラさせている様でたまらなく興奮したり。
なかでも一番の楽しみは、栞里の飲みかけの紙パックのコーヒー牛乳に、大量に私のよだれを垂らし、紙パックの飲み口にちんぽを差しこみ、そのまま激しく射精して、精液を吐き出すのです。
紙パックのコーヒーなので、よだれや精液が混じっても、全く分かりません。
栞里がバイトから帰って、冷蔵庫から、私のよだれと精液入りのコーヒーを美味しそうに飲み干す姿を見て、私は、まるで、栞里に口内射精させている様な妄想を膨らませ、ちんぽをガチガチに勃起させながら、密かに興奮するのです。
栞里のオマンコが見たい、栞里とセックスしたい、栞里に中出ししたい、そんな事ばかり考えながら、毎日の様に栞里をオナペットにしている、鬼畜な父親です。

184
2024/02/04 14:08:55 (rGYP/cq/)
◯1年生の娘とセックスしています。
週に2.3回の、割合です
初めては◯5年生の1月1日です。
流れから、そういう関係に至っていました。
一応合意の上ですが世間的には犯罪だとわかっています。
お風呂に入れるのが小さい頃からの日課で、本来なら子離れ親離れできている時期だと思いますが、頑なに拒まれました。
5年生の初め頃から娘からの想いには勘づいておりました。
性教育も学校で始まっており、その話もしておりましたが、娘からの要求、私も我慢ができませんでした。
ちなみに元嫁は既におりません。。
初めてはパパがいいという思いと、私への思いを聞かされ、恋人になりました。
初めは中々、挿入できませんでした。ローションを使ってやっと挿入ができたかんじです。
痛がったわりには、お漏らしレベルの濡れ具合で
異常なほど繋がった部分から音がしておりました。
これまでゴムは使わずに、危険日は避ける感じでセックスしてましたが、娘が子どもを求めてます。
最近は関係なく中に出しております。
今年中には妊娠したいそうなので頑張っております。
それと同時にこの歳での出産についても調べている次第です、、
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。