ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/06/27 20:46:27 (YA12PXQT)
4人家族で息子の三つ上の娘は出て3人暮らし、息子はお風呂に入る私をガラス越しに見ているのを主人に見つかり怒られていました、それ以来会話も無くお通やの状態、仲のいいママ友小百合に相談した所、娘しかしない小百合は羨ましいと言います、息子がいたなら最初の相手は私と言いました。ナンネットで妄想しているという事でこのサイトを覗いてみました。息子とはその後に話をしました。気が弱く好きな女の子が居ても片思いでいる状態です。既に女性との経験をしている友達にバカにされる息子は、身近にいる私ならセックスの手ほどきをしてもらえると勇気を出して言いましたが私は出来るなら同世代の女の子の方がいいと、気持ちはわかりますが親が息子相手にセックスは考えられない、でもそれ以来、息子が気になってお風呂に入っていても息子がいると思い、わざとガラスの近くに居たりしています、頭がどうかしている私です。昨日もオッパイだけでも触りたいと土下座をしました。そんな簡単に触らせない、私も年ですし、若い体ではないので,子供でも抵抗があります。
151
2024/06/27 18:23:08 (Y2DOnvtb)
18の男です。母は50手前です。
母子相姦の漫画やAVをみながらよく母のパンティでオナニーしてクロッチに出しています。
1週間ほど前にお風呂から出た母を確認して脱ぎたてパンティでオナニーしていたら、急に母がきて見られてしまいました。
ですが使っているパンティをみて、それ洗いたいからこれ使ってと、着ているパンティを脱いで渡してきました。
前々からパンティでオナニーしていることに気づいていたようで、母公認でパンティをおかずにすることができるようになりました。
それから毎日脱ぎたてパンティでオナニーしていますが、母とセックスしたくてたまりません。
母子相姦経験あるかた、アドバイス貰えると嬉しいです。
今日一緒にお風呂入ろと誘おうとしてます。
152
2024/06/27 08:09:25 (qb5jvG53)
伯母が六十路手前の時に迫ったけど、やんわり断られてそれ以来だんだん疎遠に。その伯母もすでに八十路。もう一回迫って見ようかと思いつつも、流石にもう無理かとなかなか思い切れない今日この頃です。
153
削除依頼
2024/06/26 13:05:01 (wfCYxWSG)
空調設置の日に思い描いておられたのは自然の中誰にも邪魔されずテーブルの上で産まれたままの姿を
天空の太陽神や人を揺らせる風の神様にそれを隠して呉れて居る木木に宿る神様に
御開帳の艶媚な舞や歌声を捧げる為の青年の家のオリエンテーションの場所でしたか?
充分に皆様に満足して居て抱けた事と思います日本の国には神様が無数に居られるのですから!!
154
削除依頼
2024/06/26 01:18:35 (qS1sbwVA)
お母さんの臭いパンツでオナニー
洗っていないお母さんのパンツを部屋に持ち込んで匂いをかきながらオナニーをしています
紺色のパンツ、汗と股間の匂いですごく臭い
お母さんの匂いを、臭い臭いと言いながら お母さんを感じてシコシコ

最後はお母さんのくっさいおまんこにいっぱい中出しする妄想をしながらたくさん射精


155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。