ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2022/09/04 23:50:49 (3j.4pjbq)
僕は短大生の姉と高1の妹がいる童貞男です。
僕は母の風呂上がりの裸を偶然見てしまうと興奮してきて、猛烈に母とおまんこがやりたくなってしまい
姉の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、たまらなく姉とおまんこがやりたくなってしまい
さらに妹の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、今度は激しく妹を犯したくなってしまい
家族の誰にでも性欲がわいてきてしまうので、こんな事で良いんだろうかと悩んでいます。
こう言うふうに家族の誰に対してでも性欲がわいてしまうのは、近親相姦願望があると言うよりも
僕がただスケベであると言う事に過ぎないんだろうかと思った事もあるのですが
でも、やっぱり、他人の女性よりも家族に対してのほうが性欲がわいてくるのです。
ただし、家族の誰に対しても性欲がわくと言っても
風呂上がりの父の裸だけは、見ても何ら興奮しませんし、性欲がわいたことはありません。
871
2022/09/04 22:23:13 (u43BqWFi)
から携帯が調子悪からちょっと見てくれないと言われた時に母がカカオ登録していることを知った。
悪いと思ったけど見てしまった。
まだ登録したばかりなのか、何となく登録したのか分からないけど、やり取りしている人は誰もいなかった。
カカオIDを覚えて、カカオ送って見たら返事がきたもちろん母は相手が息子とは思っていない。
最初は普通のやり取りをしていたが
軽い気持ちで下ネタをしたら以外にのってきたのはビックリした。
下着の色から始まり性癖までいろいろ聞き出した。
(いろいろ書き込みすると長くなるので省きます)
最近はオナニー動画を見せてくれます
もちろん私も動画送ります
通話したいですが声ばれするので動画のやり取りです
ホントは母親を抱きたいですけど
今はこの状況を楽しんでいます
いつか招待ばらしたい
その時は抱くときなのもしれません

872
2022/09/03 22:01:50 (ZIvEg4sQ)
近親相姦で娘と関係を持ってる父親もしくは娘さんにメールでも良いから相談したいです。私は40代の父親で娘は中学生。もともとロリが好きの上に近親相姦に憧れていて、どうしても娘とセックスしたいですが。

873
削除依頼
2022/09/03 09:54:13 (MAcRlO/m)
俺は今、大学生で自慢の彼女がいる。
美人でスタイルも性格も良い。
周りから羨ましがられる、俺には勿体ないくらいの女性。
俺と結婚したいと言ってくれるくらい俺の事を愛してくれている自慢の彼女。

なのに…俺は彼女を裏切ってる。
俺は、実の姉と愛し合ってる。

姉の名はマナミ。
今24歳で去年結婚した他人の妻。
でも、マナミは俺のもので俺はマナミのもの。
マナミの事は昔から大好きだったけど姉として以上に女としていつの間にか愛してしまってた。
俺は彼女の事も愛してる。
でもマナミは彼女とは比べられない。
俺は世界で自分の命より大事なのはマナミだけだ。
マナミとは世間的には許されないし、結ばれる事は無いけど愛し合う事は止められない。

俺のバイト先のすぐ近くに住んでるマナミのマンションにバイト終わりに週4で通ってる。
マナミの旦那さんは月の半分以上は夜勤の人だから夜はあまりいない。
実の弟の俺がバイト終わりに姉の部屋を訪ねても不思議じゃないから疑われる事もない。
旦那さん、優しくて良い人だから罪悪感あるけど俺の方がマナミを愛してるんだから仕方ない。

マナミの部屋に入る前から俺はもう勃起してる。
俺を迎えてくれるマナミはいつも部屋着のワンピース1枚だけ。
俺がいつもすぐにマナミを抱きたがるから下着を脱がす手間を省いてくれてる。
マナミは俺の全てを受け入れてくれる。
「良い?」
そう聞くと自分からマンコ指で開いて
「はい、どうぞ」
って笑ってくれる。
何もしてないのにマナミのマンコはいつもドロドロに濡れてる。
マナミが言うには身体がこんなに反応するのは俺を思う時だけらしい。
パンツ脱ぐ手間も惜しいくらいに興奮しながらマナミに抱きついていく。
ズブズブと沈むようにチンポ押し込んでいく時のあの感触が病みつきになるくらい気持ち良い。
マナミのマンコはドロドロでも緩い訳じゃなくてしっかり中で俺のチンポを刺激してくれる。
俺の為にあるんだって思えるくらい俺のチンポとマナミのマンコは相性が良いと思う。
一つの型から取り出したみたいに丁度当てはまる感じというか。
マナミはただただ俺が気持ちよくなる為だけに動いても素直に受け入れてくれる。
舌を絡めて唾液を交換しながらマナミの身体を
貪るみたいに撫でまくる。
マナミの身体はどこを触っても手のひらがしっとりと吸い付くように滑らかで温かい。
俺のチンポが動くたび、ぬちゃぬちゃとエロい音がしてマナミのマンコの中からドロドロした液体が溢れる。
俺を強く抱きしめながら喘ぐ声を必死に抑えるマナミの熱さに俺の下半身は止まらない。
汗と唾液でぐちゃぐちゃになりながら俺より頭一つ分小さなマナミの身体の奥にチンポを何度も何度も繰り返し突き刺してやる。
次第に大きくなっていくマナミの声と早くなる俺の腰の動き。
たまらない気持ちよさとマナミを愛おしく思う気持ちが大きくなっていく。
下半身の痺れるような快感の後、湧き上がる射精感に俺はマナミを強く抱きしめた。
「出すよ」
「…中に」
俺の体に足を絡めて奥に奥にと繋がりを深くしていく俺とマナミの下半身。
いつも最後は力一杯抱きしめ合い、舌を絡めながらマナミの中に…。
搾り取られるように俺のチンポの先からマナミのマンコの奥へ精液が染み込んでいく。

避妊はしてない。
旦那さんと一度検査をした時、マナミは普通の人より妊娠しにくい身体だと言われたらしい。
だから中に出してる、って訳じゃない。
むしろ俺はマナミを妊娠させたい。
マナミも俺との子供が欲しいって言ってくれてる。
結婚できないし一緒に生きていける訳じゃないけど俺とマナミは愛し合ってる。
誰にも言えない関係。
でも、もし俺とマナミの間に子供ができたら本当に嬉しい。
愛し合ってる証として生まれた子を大事にしたいと俺は本気で思っている。

874
2022/09/01 18:10:05 (9oPk.GYK)
従姉弟の結婚は有りなんだけど、実の叔母さんと私が関係して叔母が妊娠するのはた
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。