ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2022/10/02 09:53:05 (ev7wTJvl)
シチュエーションを近親相姦仕立てにして、如何にも近親相姦をしてる風な行為を経験してみたい方って居るのでしょうか?
兄と妹、姉と弟、娘と父、シチュエーション次第ですが、興味ある女性いますか?
856
2022/09/30 09:36:11 (vBBfLyUo)
先程、兄から母とセックスしているんだと打ち明けられました。

兄は19歳で母は44歳、私は15歳です。

兄が母とセックスし始めてまだ5日しか経っていないようです。

兄は彼女とセックスするよりも気持ちいい言っていて、
母も父とセックスするよりも気持ちいいと言っている様です。

その父は仕事で全国を飛び回っていてあまり帰ってきません。

帰ってきてもほとんど抱いてくれないと母が言っていたらしく、
だから兄がこれからは父が留守の時は、
俺たち2人で母を可愛がってやろうぜと言ってきました。

私はまだ童貞だし母子相姦には興味ないけど、
母がヤラせてくれるなら童貞を卒業したいのですが、
兄が言う様に本当に母親とのセックスは気持ちが良くて、
母も実の息子とのセックスは気持ち良いものなのでしょうか?


857
2022/09/29 08:34:02 (PpT7PzBS)
私は再婚し妻に女の子の連れ子がいます。
小◯4年生なのですが、大変私になついてくれています。
距離感も近く、週に一度は一緒にお風呂に入る仲です。
その義娘にこれまで偶然を装って悪戯したりしていたのですが、昨日はお風呂で義娘の身体を洗ってあげながら、ク◯トリスを触りました。

義娘は嫌がる様子もなく、見ているだけでしたが一緒に弟も入っていたので少ししかできませんでした。

そこで表題の質問なのですが、
小◯4年生での性に関しての知識や興味はどれくらいでしたか?
ク◯トリスをこすると気持ちいいと理解したのはいつですか?

貴女のご経験を教えてください。
858
2022/09/27 15:54:20 (/U7v7jaP)
私は50歳の未亡人です。
3年前に夫に先立たれてからは、
一人息子の翔との二人きりの母子家庭
で過ごしてきました。
夫の三回忌も終え、息子も昨年から
某会社のサラリーマンとして社会人に
なり、少しホッとしたところです。

そして、気がつけば私はもう50歳の
おばさんになってました。
「もう50歳のおばさん」と思うと寂しく
切ない気持ちになりますが、
「まだまだ女、老いてしまいたくない」
という気持ちになることもあります。

そんな時、息子の翔も一人の男性だと
感じることもあります。
日常生活で見る息子の逞しい体格や
男らしい振る舞いを見ると、何故か
ドキドキしたりします。

思えば、私にとって息子は最愛の男性
ですし、これまで息子の幸せだけを願って
暮らしてきました。
私だって、実年齢よりは若く見られますし、(多分お世辞でしょうが)可愛いおばさんとか色っぽいとか言われることもあります。

そして・・・健全な男と女が、二人きりで
同じ屋根の下で暮らしているのです。
もちろん、私は母親として道徳的であり
たいと思ってますが・・・・最近、家の中で
ミニスカートを履くようになりました。
タイトなミニスカートで下半身の脚線美
を見せ、胸の膨らみを強調するような
ブラウスやニットを着用してます。

もちろん、色仕掛けなんて考えてませんが
・・・女として見られたい、と心秘かに
願ってます。
息子も最近では私を見る目が以前とは
違ってるような気がします。
もっとも、息子は以前から私の下着を
自分の部屋に盗んだりはしてましたが。

母親の私の方から誘いをかけるわけには
いきませんが・・・・息子に力づくで犯され
る妄想に耽るようになりました。
もし、現実にそうなったら・・・私はもう
息子の虜になってしまいそうです。

でも・・でも、母親と息子である前に、
私たちは男と女です。
私は身も心も息子に捧げるつもりです。

859
2022/09/25 02:32:36 (PIVh69fH)
41歳の主婦です。
私はバツイチでしたが、去年前の奥さんと死別してシングルだった4歳年上の主人と再婚し、今は主人の連れ子の15歳の娘と3人で暮らしています。
娘は性格も素直で学校の成績も良く、家事のお手伝い等してくれて積極的に私に親しんでくれています。
ただ思春期と言う年頃のせいなのか、私と主人の夫婦生活に異常に興味を持っているようです。
夜に私達の寝室のドアを小さく開けて中を伺ったり、昼間私がいない時に下着やバイブ等を入れている私の引き出しの中を調べたりしてるようです。
それでいて、私や主人に対して嫌悪感を感じてる風ではなく、私が主人から抱いてもらった翌朝に「お母さん、今日はとてもきれいだけど、どうしたの?」等、前夜の事を分かっているのに笑顔で聞いたりします。
私も恥ずかしいし、娘の為にもきちんと叱らねばならない事でしょうが、まだ叱る勇気がありません。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。