ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2022/10/06 14:42:21 (3V2hkeLm)
39歳には見えない美人でスタイルもいい、、
洗濯機から汚パンツは何回か見た匂いをたっぷり嗅いで舐めたけど美味しかったなぁ笑
セフレドMで調教中だからいつか親子調教計画したいな
851
2022/10/05 09:41:14 (JzmBUBcY)
幼稚園の時に父と母が離婚し、小学校の高学年の時に母に彼氏が出来てそのまま再婚。
中学から陸上を始めて地方予選でも上位に入るようになり、高校の時には運よく国体に出場できました。
中学のインターハイ前に練習の疲労から父にはじめてマッサージをしてもらい、疲労感が取れたことで時よりしてもらうようになりましたが、ベビーオイルを使い始めた頃から触れる部分が微妙になりましたが、疲労感も実際取れるので何も言いませんでした。
今思えばそれが良くなかったと思いますが、徐々にエスカレートしていき母がおばあちゃん家に貰い物を届けに出た時に、2人きりでマッサージを受けたのですが、いつもなら微妙な下着のライン沿いを撫でるだけでしたが、手を動かす度に、指が下着の隙間から徐々に内側に入ってきました。
実は小学校の高学年から自分でしていたので、性的な気持ちよさは父がするマッサージに感じ取っていたのですが、その日は今まで以上の気持ちよさと母への罪悪感や嫌悪感など複雑な感情が入り乱れていましたが、気持ちよさが徐々に強くなるにつれて、それを悟られまいと必死にクッションに顔を埋めていました。
ほぼ無抵抗だったことがいけなかったのか、父の指が完全に下着の中をいったりきたりするようになり、まだ他人に触れさせたことが無い部分を触られていました。
入口と敏感な部分を軽く触れる感じで往復する指に感じてしまい、今までしていた自分で触るよりも格段に刺激が強く、頭が痺れるほどの気持ちよさに悶えていました。
中学生に入ってから保健の授業で入れるという行為は知っていたので興味が沸き、指を入れたりペンなど異物を入れたりするようになっていたので、父が入口を確かめるように指の腹でほじくるみたいな触り方をしていましたが、あまり恐怖を感じず自分の指よりも太い指が入ってきてゆっくりほじられて感じてしまっていました。

852
削除依頼
2022/10/05 06:28:48 (3ABm9.7O)
私は40歳で中2の息子を持つ専業主婦です。

息子が中学生になった頃から、
部屋の掃除をすると時々エッチな雑誌が出てきます。

ちょっと前までは泣き虫で甘えん坊だったのに、
今では声も太くなり背も高く体つきも立派になってしまって、
昔の可愛らしさなんてすっかり消えていますが、
息子も思春期で男の子として正常である証だし、
大人になっているんだなと思っています。

で、半年くらい前からそのエッチな雑誌を眺めているのですが、
その出てくる雑誌は何故か20年前後も前の物なので、
あちこち破れていたり剥がれていたりといった代物で、
それをどこで手に入れたのか分かりませんが、
どの雑誌に出ているモデルさんの女の子に巨乳は皆無だし、
ほとんどが私と同じのCカップか大きくてもDカップくらいで、
本番シーンが載っているわけでもありません。

連載されている漫画に本番シーンが出てくる程度なので、
それを目当てにしているとは思えません。

でも私はその漫画を読んだ後に息子の部屋のベッドの上で、
部活で柔道をしている息子の身体的に逞しく育った体と、
同じく逞しくなっているであろう股間とを連想し、
息子との性行為を想像しながらオナニーしています。

私はパソコンの知識は人並み程度ですが、
息子は部品を買ってきてパソコンを組み立てるほど詳しいので、
見ようと思えばネットでいくらでも無修正なのが見れると思うし、
ただ単に息子の好みの問題なのかもしれませんが、
何故わざわざモザイクが入った古い雑誌を見ているのでしょうか?

853
2022/10/03 04:51:58 (JirxzZF4)
私は38歳です。
去年の春に夫を亡くし、娘を連れて実家に帰りましたが、5歳歳上のバツイチの兄と関係してしまいました。
私も兄もSM癖が強く、私も亡くなった夫から情熱的に責めてもらっていましたし、兄の離婚の原因も兄嫁が兄の要求に応えられなかったからだと聞いています。
兄とは最初はセックス無しで責め等のプレイだけと言う約束でしたが、なし崩しで今は避妊はしていますが兄の物を私の身体に受けいてれいます。
以前は両親もハードなSMをしていたから性癖は遺伝かもしれません。
家は古いけど街外れの一軒家だからプレイをするのには都合良いのですが、私の娘が思春期になり、私と兄の事を変に思い始めたようなので気を使わねばならなくなりました。
父は早くに亡くなり今は母だけですが、私と兄とのことは私達から話して母も知っています。
母も驚きはしましたが諦めたようで、避妊はちゃんとしなさいと言っただけでした。
今では休みの日の昼間に私の娘を連れて外出してくれたりと、私と兄が気兼ねなく出来るように気を使ってくれます。
私の正直な気持ちを言えば、SMの方は異常とは思っていません。
若い時の母も父から、私も夫からとハードな責めをしてもらっていますが、妻として愛されてたから幸せだと思っています。
兄も私も近親相姦はやはり異常だと言う罪悪感はあります。
854

息子の気持ちは?

投稿者:まりこ ◆8uwzxL7wuY
削除依頼
2022/10/02 14:32:40 (RDfHnz5I)
私は43歳の兼業主婦です。

2年ほど前から2度に渡り主人に浮気をされていて、
その度に離婚を考えたりもしたのですが、
息子と娘のためを思いとどまってきました。

当然、夫婦間の会話は無く同じベッドで寝てはいましたが、
求められる事も無く、まして求める事なんてありません。

ですが、どうしても主人の浮気が気になってしまい、
最近はパートから帰るとヤケ酒をして気を紛らわせています。

今は娘が今年から全寮制の高校に入学しているので、
高3の息子と形だけの夫婦の3人で暮らしています。

息子は勉強もスポーツもイマイチだけど、
とても優しく私にとって最愛の自慢の息子です。

息子は既に私たち夫婦の異変に気付いているようなので、
主人との親子関係はギクシャクしています。

10日前いつものようにヤケ酒をして気を紛らわせていたら、
学校から帰宅してきた息子に叱られてしまいました。

その時に私は主人の浮気の事をつつみかくさず息子に話し、
現在も進行中なのだと泣きながら訴えました。

息子はすすり泣く私の肩を抱き寄せた後、
前からそっと抱きしめてくれました。

そして数年前から息子は思春期の男の子らしく、
時々私や娘を異性として見ていることに気付いてはいたし、
私自身もこの2年の間で息子を1人の男として意識していたので、
息子を抱き返し、お母さんはあなたをとても愛しているから、
お母さんを拾ってくれない?と息子に告白しました。

しばらく抱き合った後、息子の返事はいいよとOKでした。

その後、出張だった主人をグチりながらお酒を呑み交わし、
他愛もない会話をして何事も無く就寝しました。

あれから10日経ちますが息子は私に触れてもきませんし、
まるで親友のように接してくるのです。

たまに女性誌などで息子のオナニ-を見てしまった母親が、
息子に発情して体を許してしまうと言うような記事がありますが、
私も息子に私の全てをあげると言う意味で言ったのに、
息子はそういう意味じゃないと思っているから、
私を求めたりしてこないのでしょうか?

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。