ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200

(無題)

投稿者:(無名) ◆QKPoD/ZI7E
削除依頼
2022/11/09 21:38:21 (U39SjMMo)
毎日母親の画像で45ってます
821
2022/11/09 20:59:03 (KO6kpU4.)
妹に夜這いをしたいのですがいい方法ありますか?できるだけバレたくないです、、
822
2022/11/09 10:59:36 (3pQCnOu4)
恋愛感情は無いのですが性癖そのものが近親相姦なのでやってみたいと思ってます。
酔って寝ぼけたフリして勃起したところ見せつけたり、妹を手マンしたりはしたのですが一線が越えられません。
どうしたら出来るんでしょうか……
823
2022/11/08 21:52:05 (rqWz80jQ)
パンツ丸出しで俺一人でいるリビングに、普通に入ってくるんだけどたすけて
824
削除依頼
2022/11/08 17:18:25 (T/ZeX.B9)
母親44歳
自分18歳(今年受験生)
父弟含め4人家族です。

自分は中学生の頃からずっと母に異性としての感情を持ってしまってします。彼女を作ったら収まるかなとか考え彼女を作ってみてもその感情は全く収まらずやはり母とエッチがしたいと思ってしまいます。多分気づかれてはないも思いますがオナニーもいつも母の下着にぶっかけてしまったり、母が自分の部屋に入ってくるタイミングでわざとオナニーを見せつけたりしています。
現在母は仕事を休職しており、自分も受験生ということがありあまり学校には行かず日中は2人っきりのタイミングが多いです。どうやったらアプローチ出来るか教えていただきたいです。
カカオID biamama
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。