ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
削除依頼
2023/02/11 17:21:35 (w2BcWhqL)
月曜会いましょー即やれる人
751
2023/02/11 09:08:58 (0rG9NM6H)
毎日のように、連れ子がパンツ一丁で寝室に居座っているのだが 誘われているのだろうか、このままではりせいががが、どうすればいい?

752
2023/02/09 11:57:08 (LCxwbzCY)
オナニー見られた!
私30前半の主婦!
同居する義母にオナニー見られちゃいました、出掛けたとばかり思っていたのに、これから出掛ける時でした!
誰も居ないと思いリビングのソファーでオナっていたら突然ドアが開き義母が
義母曰く
あ~らごめんなさい私これから用事があるから出掛けるけれど、帰って来たらお手伝いしてあげるわね!
だって(-_-;)
超恥ずかしい
でも期待する気持ちもあるの。
753
2023/02/08 20:58:53 (cJDfuACX)
四十代の主婦です。
実家の母を訪ねたのですが不在で、同居している実兄の息子二人に
無理やり犯されました。二人とも二十歳前後の若者です。
前も後ろも犯され、口を使って奉仕する動画も撮影されました。
そして歓喜の嬌声を上げる姿まで。
スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
その後、脅されて月に二度・三度と誘われ、郊外のホテルで密会を繰り返しています。
始めのうちは背徳感がわいて家族に申し訳ないと思っていたのですが
今では待ちきれず、こちらから彼らに連絡をとることも、、、
754
2023/02/08 01:12:29 (ZdNqwm7E)
昨夜の事もあり、あまり眠れなかった

今後、息子に何が出来るのか、接し方を考えてたらいつの間にか朝だった

朝食をキッチンで作ってると息子が起きてきた!妙にテンションが高かった

朝食を終え学校の準備をした息子が洗い物をしてる私の後ろに来て後ろから胸を触ってきた。

昨日舐められた乳首は少し痛かったのでノーブラだったからか揉みかたが激しかった。

学校に行く時間が過ぎ、服を捲って直接おっぱいを触ってきたのし息子は『今日も明日も吸っていい?何か学校いきたくない』と言ったのでイライラして

『あのね、毎日おっぱい触ったり吸ったりするのはいいけど学校はちゃんといきなさい!』と

強く言ってしまい、半泣きで家を出た。

無我夢中で言った言葉はまた、息子に触られるチャンスを与えてしまったと少し後悔しました

とりあえず、私も出社したけど、強く言い過ぎたかな?

仕事から帰り、息子も帰ってきた。朝の事があったからか、寝不足だからか元気がなかったように見えた

21時、息子を元気つけようと内緒で上半身裸で部屋に入ったけど、爆睡してる

ほっとしたけど、何処か私がモヤモヤしてた。何でだろ?
息子の下半身を見てたら疑問に思ってた事ができた!

うちの息子はオチンチンの皮が剥けてるの?昨日の夜は見てなかったからわからなかったけど、

前にママ友が、幼少期にある程度剥いてあげたって話をしてた。剥けてなかったら、、、手術??

今度息子のオチンチン見てみないと。母親として


あと近親相姦のDVDどこで手に入れたんだろ??どんな内容か気になるから少し見ようと思います
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。