ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200

娘に

投稿者:モサ
削除依頼
2022/10/17 07:34:48 (PQTDv7rA)
いいお父さん、演じている自分を【クソムシ】と思っています。
タテマエは普通のお父さんして、娘に慕われていますが、妄想で何度、娘とセックスして、射精したことか。
現実と妄想の境目を死守している情けない自分です。

716
2022/10/17 07:14:07 (/GadUWEe)
23歳のフリーター、童貞です。
何時もの顔は、普通のオバサンですが
厚化粧した実の母親にドキドキします。
勃起が収まりません。
母親は、痩せていますがムッチリした
感じでオッパイとお尻も大きいです。
ミニスカートのノースリーブワンピなんか
着られるとその後ろ姿で少し前屈みになり
巨尻を突き出しているのを見ると
一気に抱き着きそのまま顔を押し付け
クンニで善がらせイカせたい衝動が
押さえられず、理性との葛藤です。
解りますか?
この異常な欲情。
717
2022/10/14 00:28:23 (z4rZB6It)
40になる姉から連絡が入った。

「悩みを聞いて…(姪)ちゃんがパパ活してるかも…」

そりゃ確かに我が子がパパ活したら悩むだろう。
大人しすぎるくらい大人しくてインドアな姪っ子だったのに、高校デビューでもしたんだろうか?

しかし姉も若い頃ヤンチャしてたんだから似たんだろう。

でも放ってはおけない…
早速姪っ子に連絡して
「なんか危ない遊びとかしてないか?」
と尋ねた。

「全然!」
と元気よく返って来た。

踏み込んで
「何かお母ちゃんがな?変なオッサンと会ったりしてないか心配しとったんよ。そう言う危ない事はしてないよな?」

すると
「なに~??◯◯ちゃん(俺の名前)、そんないやらしい想像してんの??してないって(笑)なんなら今から私のいるところ来る?」

どこにいるのか聞いたらカラオケだった。
最近のスマホはノイキャンがあるのかほとんど騒音が聞こえなかった。

とりあえず安全確認の為にカラオケに行った。

そこには姪っ子とその女友達の2人がいた。

男の気配は無さそう。
「大丈夫そやな!なら楽しんで~」
と帰ろうとすると引き留められた。

「友達が一緒に遊ぼうってさ!参加しちゃいなよ!」

そこから年甲斐もなく頑張って今時の曲を歌った!

夜まで歌い、姪っ子から「自分は家が近いから友達を送ってくれ」と頼まれた。

仕方なく言われた場所に向かうと、町外れのラブホだった。

「え?この近くなの?」

友達の子に質問すると
「いんや?わたしオジサンくらいの人がメッチャ好きだから、今日一緒に遊んで悪い人じゃ無さそうだしイイかなって…」

その友達は姪っ子より年上だった。
どうやらすでに卒業した仲の良い先輩らしい。

…ご馳走様でした。
718
2022/10/12 21:50:12 (i2H9XOgA)
妹が中学生になった頃から夜中に服を捲ったりズボンをズラして体を触ったり舐めたりしてました。

妹の使用済の下着でオナニー何て数え切れないほどやってきました。
そんな妹も今年高校を卒業します。大学進学で家を出るって話も耳にしました。

成長を見守ってきた体でやりたいと思ってます。
719
2022/10/12 21:39:31 (3Jff6iXc)
ママ友にこのサイトを教えてもらいました、22歳の息子が母子相姦のDVDを部屋で見つけました。ママ友に相談するとママ友は息子がいないのでママ友は息子が居れば最初の初体験は絶対すると言います、息子とセックスなんて考えた事も無く、気持ち悪いと思いました。でも話をしている内にセックスレスの私は息子がその気なら解消できると言います。息子相手にセックスなどありえないと、しかしママ友からDVDを見たていろんなサイトを見れば気持ちも変わると言います。確かに風呂場や部屋で着替えていると人の気配を感じます、主人ではないので息子と思います。DVDを見て母子相姦のサイトを見ている内に最初は驚くばかりで作り物でも私は見ている内にパンティに手を入れていました。本当に息子は私を性の対象にしているのでしょうか?
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。