ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2022/10/27 13:07:28 (ZBYwVfRg)
体験ではないので、板違いかもしれませんが...
昨日、2つ違いの22歳の妹の留守中に、プレステのソフトを借りようと妹の部屋に入って探していたら、プレステのソフトの間に、ずっと行方不明になっていて、探していた俺の、近親相姦兄妹のDVDが挟んであった...。
とりあえず、プレステのソフトも借りずに、無かったフリをして出て来たが、気になって仕方無い。
711
2022/10/24 14:56:31 (oPP57Wxh)
主人は単身赴任で子供達は夕方まで学校で、朝から夕方まで主人の父と二人きり、最近欲求不満の主婦43才です、我慢の限界で義理の父にお願いしたい気持ちが強く成ってます。
712

妹が変なんです

投稿者:よしかず ◆L0eGlzcqE2
削除依頼
2022/10/22 07:26:11 (WV98De2D)
私は21歳になる大学生です。

私には16歳の妹がいるのですが、3か月ほど前から変なんです。
夜に勉強や夏休みの宿題をみてあげている時は妙に薄着だし、
一昨日なんかはスポーツブラにホットパンツだった。
何より中学時代は私の事を「兄貴~」って呼んでいたのに、
最近では昔のように「お兄ちゃん」って呼ぶようになった。
何でだろう?
713
2022/10/20 19:47:22 (pzKB72hR)


45才の主婦です。
中学1年生のひとり息子が自慰行為を
覚えたようで。
ティッシュの消費量で気づきました。

男の子ですから悪い事ではないのですが、
最近私の下着で自慰行為しているみたいです。
タンスにしまってあるパンティも、
たたみ方が私と違うし、洗濯カゴのその日
脱いだパンティもわざわざ奥のほうに
突っ込んであったり。

私は怒っているのでなく、
こっそり見てみたいのです。
母親の下着で自慰行為している息子を。
私の臭いやシミの付いたパンティで
勃起し擦って射精している姿を。

714
2022/10/18 18:47:44 (7GFcqTRa)
お父さんと家族に秘密でやってみたい!けど怒られるからできない泣。実際に娘と近親相姦した人とお話したいです!
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。