ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2022/11/06 10:43:53 (guH9w8W5)
結婚したばかりの27歳の主婦です。
コロナの行動制限も解除されましたので、私と夫は先月結婚式を挙げ、
私は夫の実家に嫁ぎ、義父と義母と夫と私の4人で暮らすことになりました。
義父も義母も私にとても良くしてくれますので、私はとても安心していました。
特に義父は私に「我が家にこんな綺麗な嫁が来てくれるなんて、こんな嬉しいことはないねえ。
これからは私を実の父親だと思って、何でも言っていいんだよ。何でもしてあげるからね。」
とあたたかい言葉を言ってくださり、とても心強く思っていました。
ところが先日、おかしなことがあったのです。
私は夜中に目が覚め、のどが渇いて水を飲もうと思い、
2階の夫と私の寝室を出て階下に降りて行きました。
すると、義父が脱衣場から出て来て1階のトイレに入る義父の後姿が、階段のところから見えたのです。
(トイレは2階にも私達夫婦専用のトイレがあり、1階のトイレは一応義父達夫婦専用のトイレになっています)
私は、義母も寝静まっているだろうこんな深夜にどうして義父が脱衣場から出て来たのかしらと思い、
ふと脱衣場に入ってみると、脱衣かごの中が乱れている感じがしたんです。そしてよく見ると、
私がさっきお風呂に入る時に脱いで、入れて置いた私のショーツとブラジャーがないことに気が付いたのです。
まさか、義父が持ち出したのかしら、と思い、階段の陰に隠れ、義父の様子をうかがっていると、
10分くらいして義父がトイレから出て来てまた脱衣場に入り、
脱衣場を出て1階の義父と義母の寝室に戻るのが分かりました。
私はすぐにまた脱衣場に入ってみると、ショーツとブラジャーは元のように戻っていたのです。
『お義父さんはトイレの中で私のこのショーツとブラジャーを手にとって見ていたに違いないわ。
このショーツの黄色いシミもお義父さんに見られてしまったかも知れない。
もしかしたらこのシミに付いている私の恥ずかしいおまんこの匂いも嗅がれてしまったかも知れない。』
そう思うと、私は羞恥心といやらしさで胸がドキドキしてきました。
こんなことってあるのでしょうか。義父の心理が分かりません。
でも、新婚早々、こんなことを夫に話したら、私だけでなく、夫と義父と義母との仲も
みんな気まずくなってしまうような気がして、どうしたら良いか、悩んでいます。
702
2022/11/05 10:28:54 (ji/evOnt)
単身赴任の父親の携帯から、母親の自撮り画像見つけて、それ以来母親のことを異性として見てしまっている自分が‥
703
削除依頼
2022/11/03 11:48:00 (kr96k/0e)
両親を早くに亡くし、自分は中学を卒業後働き俺を大学にまで入れてくれた兄。
今は41歳です。
そんな兄に俺の妻を抱かせたいと言う夢があります。
兄はいまだに独身で、兄のおかげで育た俺は33歳、妻は29歳。
家は500メートルくらいしか離れていなく、妻にお願いして夕食は一緒に食べるようにしています。
俺は妻が兄に抱かれるまで俺たちの子供を作らないと決めています。
兄に育ててきたのに俺だけが幸せになれないのです。
どうしたら妻は兄に抱かれてくれるのか、兄は妻を抱いてくれるのか、教えて欲しいです。
704
削除依頼
2022/10/30 01:08:21 (vubuqB/t)
どうしても母に対してのエロい気持ちがなくならない。
干してある下着を見るだけでも興奮して勃起してしまう。 にも関わらず母は何も気にしていないのでお風呂上がりに普通に全裸で自分の前に出てくる。
母はいわゆるちびの巨乳ですごくエロい体をしている。 妄想の中では何度母とエッチなことをしたかわからない。
セックスしてとは言わないが、せめてあのおっぱいを好き放題にしてみたい。できることならば何でそのおっぱいに好きなだけぶっかけたい。
ぬるぬるのパイズリで甘やかされながら射精したい。

705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。