ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200

攻防

投稿者:きょうこ ◆Efj7vR8IWM
削除依頼
2022/11/22 06:38:13 (MmGnS4qe)
少し前からエッチな夢を見るようになりました。
朝、パンツが濡れてるんです。

なんで?病気?そんなこと考えてました。
休日の朝になるこことが多いのでストレスでホルモンバランス崩しちゃった?

夢の中で、温かいんです。股間を中心に
それが、快楽になって逝っていました。

夢の中で『逝く?』『我慢しなくて良いよ』とか聞こえてきます。
『もっと脚広げて』従うと気持ち良いのですが、逆らうと一日中モンモンとしちゃって


681

えろい姉

投稿者: ◆cPNLwLxWRE
削除依頼
2022/11/19 23:25:26 (NaOf3J1s)
35才バツイチ出戻りの姉がエロくてムラムラしてしまいます。
姉には彼氏が居るのでハメまくっていると思います。
姉のタンス漁ったらセクシー下着が出てきて興奮してしまいました。
僕は姉の下着でオナニーしてる変態です(笑)

682

友人が

投稿者:(無名) ◆3Ldh.rfEgY
削除依頼
2022/11/15 17:44:53 (ZXIAereD)
友人がうちの母親のことをやらしい目で見てて、色々言われてたら、自分も意識するようになってしまいました
683
2022/11/15 14:36:38 (LxtscBG7)
2年前に主人が亡くなり6歳と4歳の子供と私と主人の父との4人暮らしです。
主人がいないのにここの家にいてもいいのかと思っています。
64歳の義父はまだ元気で仕事に行っていますが、たまに私を嫁ではなく女として見ているようなんです。
3か月ほど前には私がお風呂に入っているとドアーを開けられてしまいました。
「ごめん、子供が入っていると思って、、」と言ってすぐに閉めてくれたのですが、結婚して使ったことのないカギを掛けるようになりました。
家を出て行くにしても家を借りる費用、引っ越し費用などがいるし、子供たちだって今までいたお爺さんがいなくなると寂しがります。
生活費も義父の援助してもらっていますし、その他生活面でもどうしていいか分からなくなってきます。
結婚して以来専業主婦だった私に働き口があるかどうかも心配です。
私のような境遇の方、義父とどのようにして暮らしているかアドバイスがあればお願いします。



684
2022/11/14 20:42:06 (Fv8D/htv)
自分は19歳の大学生です。
46歳の母を性的な目で見てしまいます。今度一緒にお風呂に入ろうと言ってみたいんですけど、これって惹かれますかね?アドバイス頂きたいです。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。