ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200

熟未亡人の姉

投稿者:熟弟 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2022/11/25 11:07:59 (cq/6nZms)
もう60代になってしまった姉弟です。
姉は子供も3人いてみな社会人ですし私も二人の子持ち。
私には子供時代から姉には特にスケベ心があり寝てるとき
にイタズラとかしてました。
そんな姉も大学で知り合った彼氏と結婚して家庭を築き、
私も今の嫁と結婚して数十年。
そんな姉から突然訃報がありました。
義兄が急に病気で亡くなったというのです。
悪いとは聞いてましたが最近は調子よかったとのことだった
ので突然の知らせで驚き、嫁とともに姉の家に行きました。
数日泊まって一通りの行事も済んだ夜たまたま姉と二人きり
になったとき昔ばなしをしたりして過ごしてると、義兄の
ことを思い出したのか急に無口になったので喪服の肩を抱き
慰めました。
姉は全く抵抗しなかったので私はより深く抱えてさするように
したらややもたれかかるようにしてきたので、これはと思い
軽く胸のふくらみに指を触れてみましたが祖rでも抵抗らしい
抵抗はありません。
こんな時に非常識なのはわかってましたが「いけるかも」と
いう悪い心が芽生えてしまいどうしようかと迷ってたらそこ
へ嫁が戻ってきて慌てて手を放しました。
それからチャンスもなく数日たってますが、これって脈あり
とみていいのでしょうか。
またこの先どうすすめるべきかと。
676
2022/11/24 22:55:51 (gIJzKPqN)
最近母とやりたい気持ちが膨らみ
近いうちに無理矢理でもやってしまいそう

677
2022/11/23 21:45:58 (4o35MeKX)
変態を集めて母をめちゃくちゃにしたい
口、マン、アナル同時にさしたい



678
2022/11/23 00:30:00 (8W7AjxSG)
教えてくれ!
679

投稿者:しんじ
削除依頼
2022/11/22 14:33:26 (wJC8l/m6)
僕は独身で32歳です。母は僕を高齢出産で産み70歳です。今は母と2人で暮らしてます。
母に友達だと紹介された男の人がいて仲良くさせていただいております。
一緒に食事に行ったり遊びに行ったりと。すごく良くしてくれる男性は40代後半くらいです。
母と恋仲にしては年の差があり過ぎるし男性は既婚者です。
でも、何となく怪しい気がします。僕も男性の方が嫌いではないので別にいいんだけど
とても気になります。何だかイチャイチャしてるし母が嬉しそうなんです。
仲良くしてるのはいいけど男女関係かと思うと複雑です。
2人で会ったりしてるのかなぁ。ホテルに行ったりしてるのかなぁ。とても複雑です。
深く考えないようにと思えば思うほど考えてしまう。母も男性の方も好きなんで。
男性の方と2人で食事に行く事もあるので今度、聞いてみようかなぁ。



680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。