ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200

娘のショーツの臭い

投稿者:bokki ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2022/11/30 12:56:03 (sRYV10ax)
72歳の老人です。まだまだ下半身は現役です。

妻は7歳年下です。妻は50さいのころから夜の営みを

拒否するようになり、性欲の処理はオナニーと不倫

とかで処理をしてました。一番多いのは会社の女子を

手当たり次第関係を持ちました。自分の性欲の強さを

恨んだこともありました。ここから娘について書きます

どうしようもなく性欲があるときは、お風呂にタブレッ

トを持ち込んで、エロサイトを見ながら射精してまし

た。ある日のこと何気に洗濯カゴに娘のショーツがあり

手に取って嗅いでみたところ、若い女子のオマンコの臭

いで陰茎がおもいきり硬く勃起すして、すぐに射精です。

この日から娘とSEXをする夢を見始めました。

ハメたいペニスを吸ってもらいたい。夢が果てしなく、続

きます。
671
2022/11/28 16:45:15 (z4zGXIxC)
千枝と近親相姦したい
口もオマンコもアナルも、俺の精液まみれにしたい。
672

実娘

投稿者:
削除依頼
2022/11/27 13:59:14 (Hg9C5dbf)
JCの娘がいまだに(2人きりの時に)お父さんのお嫁さんになりたいと言ってくれます。
実のところ、チン〇は口にもマン〇にも入れていませんが、指や舌では悦ばせていますし、
娘も手やスマタで僕のチン〇をヌイてくれていますし、
手やお腹の上に出した僕のザーメンを飲んでくれたりもします。

セックスはしないと話していますが、娘はしてほしいと言ってきます。
いや、したいといえば今日にでもしたいんですが、
一方でここまでしててもこれ以上は娘のためにしちゃだめだという気もしています。
ちなみに妻に対する罪悪感とか後ろめたさとかは自分で驚くくらい無いですね。

娘さんと結ばれた方は、最後の一線をどう超えたのか、
超えてよかったのか、お話を聞かせてくださるとありがたいです。
673
2022/11/26 15:08:22 (FBPPvMBp)
妹のパンツが好きでこっそり履いて楽しんでいる変態です。
最近パンツではなく、妹をいやらしい目で見るようになってしまい、妹に自分が妹のパンツを履いた姿を見られたいと思うようになりました。
妹に恥ずかしい姿を見られたい露出欲と妹に嫌われたくないという気持ちがせめぎ合ってます。
674
削除依頼
2022/11/26 09:18:45 (Ri1MAgcY)
私は56歳で息子が19歳大学生です。主人は57歳でEDでもう年なので治療を諦めました。それまでの性生活は余りなかったのですができないと思うと急に悲しくもなり抱かれたい入れたいと勝手な思いになります。主人は私に浮気は全然やってくれ、ただ知っている人は止めてほしいと言われました。主人以外に抱かれたいなんて思わないと言えば槌になりますが人生一度私も女ですからね。そして主人の信じられない言葉「息子は絶対だめだからな」、はぁ、息子の事、主人は息子が私が風呂に入っている時や着替えを覗いていたのを目撃した言っていました、最近の事だそうです。もしかすると主人は私と息子を・・何を考えているのだろうと疑いましたがこの言葉が私を狂わしました。近親相姦を調べるうちに動画など国内と海外とたくさんあって、作り物にしても何故か興奮する自分がいました。息子とセックスをする他人なら迷惑もあるでしょう、それ以来息子を意識しだして風呂場の息子の下着を取って匂いを嗅いだりアソコに擦り付けていました。そんな息子は私をどう思うでしょうか変態扱いされるでしょうか?本当に覗いていたのでしょうか?昨日夜に風呂場で脱いだ下着がズレていました。思い切って大人なので打ち明けようと今日思っています。主人は
息子の将来の事もあって、邪魔してはいけない、兎に角息子とセックスはバカがやる事、吐き気がするそうです。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。