ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2022/12/05 00:33:46 (DwdeLuWC)
できるだけエロいやつ
666
削除依頼
2022/12/05 00:12:52 (kUALeFGV)
母のフルバックのダサい下着がすごく好きです。エロさを求めたものよりも普通の下着の方が興奮する。
なので母のお尻を突き出した状態から、何度も何度もおまんこを弄ってぐちょぐちょにさせる。
挿入する時もあえて脱がさずに下着を横にずらして強引に挿入する。 ずらして挿入することでパンツのエロさとおまんこの気持ちよさを両方味わえる。
667

投稿者:Z ◆Rcga0Knxw2
削除依頼
2022/12/04 14:31:25 (rIIrsEIY)
娘の部屋と私の部屋が隣。
昨晩の夜中3時くらいに目が覚めたら、隣の部屋から「ん、あ、ん、あ」って小声が。
今、娘がスマホ忘れてコンビニ行った隙に履歴チェックしたらエロマンガを見てた形跡がありました。
今晩もまたオナるのかな。
668
2022/12/03 00:21:12 (My2XCL6G)
息子の私への視線は一年ほど前から気付いていました。
後ろからお尻を凝視する視線、前かがみになった時に胸元を覗く視線。
夏には腕を上げた時にTシャツの袖口から腋下を見る視線。
高校生になり年頃だから仕方ないかなと思っていました。
でも、そんな目で見られ続けたら私も女です、いけないとは思いながら疼きを感じるようになりました。
恥ずかしいのですが、息子の視線を思い出しながら自分で慰めています。
45歳の母親が息子の視線を感じて自分でするなんて。

でも3ヶ月ほど前に気付かなければいいことに気付いてしまいました。
トイレのサニタリーボックスに捨てたおりものシートが減っているんです。
最初は気のせいだと思うようにしていました。
でも、気になって数を確認してみたら、やっぱり減っていました。
思ったとおり、息子のベッドのマットレスの下にありました。
そこにあったおりものシートからは、男性の精液の匂いが強くしていました。
私の汚れを吸ったおりものシートに何をしたかは、私にだってわかります。
でも、それを見たとき、私は嫌悪よりも疼きを感じてしまったんです。
そしてその後の生理の時、気付いてしまいました、ナプキンも使われていることに。
昨日、生理が始まりました。
今日は多くて、とても汚れたものを捨ててあります。
私、それを息子が使うことを期待しているのかもしれません。
もう、自分の気持ちがよく分かりません。

669
削除依頼
2022/11/30 23:37:53 (PlqD0tQK)
結婚してしまったが姉とやりたい
あねのムチムチな体いじくり回したい
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。