ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2022/12/10 08:16:50 (IkJNSrF.)
スレ違いならすみません。

自分には18才の娘が居てますが、数ヶ月前から自分が風呂から上がって脱衣所で体拭いてる時、ちょくちょく話し掛けて来る。
「風呂上がりだから後にして」って言っても娘は「パパ恥ずかしいの?前まで一緒にお風呂に入ってたでしょ」って笑いながらも毎回チンポをチラ見していく娘。

一緒にお風呂に入ってたって言っても小学生の時の話。

そんな娘は風呂から上がるとパンティーとブラのままでソファーに座ってスマホいじり。
「下着姿のままじゃなく、ちゃんとパジャマ着るなりしてから見なさい」って注意しても娘は「他人ならともかくパパやから良いやん」と。

自分もソファーに座ってスマホいじってる下着姿の娘に「彼氏は居ないのか?」って聞くと娘「居ないよ。パパ見たいな男の人なら彼氏にしたいけど」と。
嬉しい言葉だけど、確かに小さい時から「パパ、パパ」ってパパっ子の娘でした。

しかし下着姿の娘を真横で見てると浮きブラの隙間から見える乳首についついチンポが勃起してしまい、思わず「そんなにパパが好きならパパのチンポ握ってみるか?」って言いたくなりました(笑)

夏のある日、娘が部屋の電気をつけっぱなしで寝てたので消しに行くと、タンクトップにホットパンツ姿でおまけに足は開き気味に寝てて、娘ながらもついついガン見してしまった。

そして先日もミニスカにパンスト姿でソファーで寝てた娘。

ミニスカが捲れ上がりパンストの股間から太ももまで丸見え。
ガン見してしまい思わず触ってしまいそうになりました(^-^;

今度風呂上がりに娘が話し掛けてきたらチンポ隠さず、娘の方を向いてどんな反応するのか?試してみようかな?って思いますけどね(^-^;








656
削除依頼
2022/12/09 19:48:30 (Fa6TeSB2)
新しく、立て直しましたが、息子は今も求めて来ません。明日から主人は出張でいません。
657

発情期

投稿者:20代男 ◆C9gdr2ixsM
削除依頼
2022/12/09 17:35:26 (DLry1wYE)
最近やりたくて仕方ないです。
近隣の人同じくらいか少し上の人とやりたいです。
誰かいい方法ないですか?
658
2022/12/08 00:26:56 (yQ8TWd6C)
以前 投稿し何人かコメントいただきありがとうございます。夜這いなどヒントいただけました。

62の仲いい義母ですが、どう自然にエッチな関係に持っていけるか、経験者に話を伺いたいです。

黄色希望です。(id 検索できるようにしてくださいね)

義母は妻を帝王切開で産んだのでマンコは締まっているにだろうと想像したり、妻の実家に遊びに行く度に義母の下着を拝借してます。歳のわりにかわいい下着で余計に興奮します。旦那は亡くなっているんでもう一度、女性の魅力がある実感を持たせ、たっぷり膣内に中出ししてやりたいです。

義母と関係を持たれてる方、どのようにそこまで展開できたのかご教授ください。
659
2022/12/07 12:59:24 (0Q0rUQUW)
24の彼女と同棲中で一昨日彼女の妹がお酒ベロベロでいきなり泊まりに来たのでみんなでお酒を飲み彼女が先に潰れてしまい妹と2人で呑んでました。 そしたらベロベロでお風呂に入りたいと言って入りました、自分は静かに脱衣所に行き今まで妹が履いてた汚れた臭い白のTバックをくんくんして舐め回してリビング戻って戻ってちんちんを妹のお酒に入れたりして興奮してたら妹が出てきたまだ飲みたいと言うのでがまん汁酒を飲んでました笑 最高に興奮した夜だった笑 妹が先に寝たのでザーメン入りのお酒飲ませたり顔にザーメン塗ったりいろいろして写真にも収めた笑 
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。