ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2022/12/20 05:26:22 (t3DfS9pp)
私だけなのか興味と不安があります。
同じように嫁のお母さんとセックスしている人がいらっしゃいましたら、どんなセックスしているか教えてください。
651
2022/12/19 05:07:15 (ze8TM4pV)
兄の妻、義姉が亡くなってすでに3年。
兄は娘の加奈ちゃんと暮らしています。
去年のクリスマス、私は加奈ちゃんのためにケーキを作って兄の家に泊まりに行きました。
そして家では食事を作り大盛り上がりでした。
義姉の仏壇の横に小さなクリスマスツリーがあり、加奈ちゃんはその横で眠ってしまいました。
私が後片付けをして居間に行くと兄もコタツに入ったまま寝ていました。
私が小さいころから好きだった兄の寝顔を見ているといたたまれなく、私は着ている物を脱いで兄の背中に覆い被さりました。
「清見、、なんだその格好は、、」
「お兄ちゃん、私小さい頃からお兄ちゃんが好きだったの。」
やっと言われた言葉にホッとしながら私は兄と抱き合って横になってしまいました。
今度は私が下で兄が上。
兄はゆっくりと顔を近づけ私にやさしいキスをしてくれました。
それを受け入れ私は兄を抱きしめたのですが兄の行為はそこまででした。
「早く着ないと風邪を引くぞ。」
そう言われて兄は加奈ちゃんを抱いて寝室に行ってしまったのです。
私23歳、4歳の加奈ちゃんのために今年もケーキを作ってあげるつもりです。
今年こそ兄と結ばれるかな。

652
2022/12/14 02:20:59 (A9y8JYVy)
引かれると思いますが、母親を抱いて2ヶ月ぐらいたちました。
やるきっかけを書くと長くなるので省略しますが
ほぼ無理矢理です
最近はあまり嫌がらなくなって来ました。
たまにプレイによっては嫌がりますが力で無理矢理やらせています。
正直母親とは見てません。
性処理の雌として使っています
飽きてしまって来ています
①複数でめちゃくちゃにしたい
②口、マン、アナル同時にさしたい
③変態に貸し出し
とかしたい願望あります

ヤバいですかね?


653
2022/12/13 10:21:14 (ZHoxqpWQ)
実家住みの大学3年なんだが、大学で使うウェブカメラをテストしようと俺の部屋に仕掛けたら、俺がいない間に母親が俺の部屋に入ってきてオナニーしてた。
ほんと、偶然も偶然なんだけど、母ちゃん何やってんだよ。
でも俺の母ちゃん、すっげぇいい体してんのよ。
身長は160くらいなんだけど、胸もケツもデカいし、なのに腰はちゃんとくびれてて、しかも垂れてない。
若い時に俺を産んだからまだ30代ではあるんだけど、それでもアラフォーの体とは思えない。俺も母ちゃんと同年代の女としたことあるけど、もっと年相応の体してた気がする。
あと、そういう目で母親みると、やっぱ母ちゃん美人なんだよ。しかもオナニーしてる母ちゃん、異様に色っぽいというか、エロい。
やべぇよなーって見てたら、母ちゃん、自分で首輪して、乳首に洗濯バサミもつけて、痛い痛い言いながら喘ぎ始めた。母ちゃんマゾだったのかよって。
しかも、俺の名前を言い始めた。しかも様付け。新一様、母親の私を奴隷にして、とか、何でもします、とか。
途中からだけど録画して、やべぇよなぁって観ては勃起して抜いて、冷静になってやべぇよなぁってまた観て勃起して、の繰り返し。
でもまあ、たぶん俺、母ちゃんに襲いかかっちゃうと思うわ。動画観せたら、どんな反応すっかな。
父ちゃんもう死んじまってるけど、父ちゃんとどっちのちんぽが気持ちいい?とか、出来るだけ下品にしてみようかな。
これ、なんか罪になるのかね?レイプ?
654

最近

投稿者:ゆた
削除依頼
2022/12/13 09:22:43 (hcQ9MCEI)
母としたくて悩んでます

自分は、嫁、娘がいて、少し離れたとこに住んでます。

実家は車で1時間ぐらい、職場からは15分で着くんでいつでもいける状態です。

母と2人きりでご飯食べる約束をしました。
もちろん、マザコンって思われたないから、身内に内緒にしてといい、うまく約束をした今現状です。

どなたか今後のアドバイスをください。

ちなみに、自分は33歳、母は57歳です。

よろしくお願いします。

ちなみに、父は帰ってこない日もしばしばあるので、後々は実家で2人きりでお酒飲む約束をしたいです。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。